Nicotto Town



女子会のお知らせ♪

今年も残りすくなくなりましたね

年末が近づくにつれ忙しくなって来る前に
今年最後の女子会やりま~す♪

日時:12月15日(日)
時間:10時~眠くなるまで^^
集合場所:スキー場

いつもイベントに合わせ広場で集合でしたが
今年最後の女子会ということで、久しぶりに
皆さんとお団子でもして、ワイワイ楽しみたいと
思っています

今回のドレスコードはサンタさんかくれた洋服2013
です^^
お持ちのない方はわざわざ買わずに、お好きな服で
来てください♪

アバター
2013/12/16 23:25
こんばんは^^。
昨日は久しぶりのお団子。。。練習ではうまくいったのに
本番で出遅れて。。。くくく。。。串刺し団子に。。。

何はともあれ、みなさんと楽しくスキーができて
嬉しい女子会でした!!
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m、どうぞよいお年をヽ(^o^)丿
アバター
2013/12/16 22:27
こんばんわ。

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

今日、タウンをぽちっとしたら、スキー場の柵の中に埋もれてました。(笑)
アバター
2013/12/16 20:48
きゃー
昨日だったーーー(-_-;)

すっかり忘れてました;;
アバター
2013/12/16 14:22
こんにちは。

昨日はありがとうございました。

とっても楽しかったです。

また誘ってくださいね。

そしてまたいろいろ教えてください!!
アバター
2013/12/16 12:04
こんにちは。
行くつもりで準備していたら
まさかの怪獣寝ない事件勃発で寝かしつけていたら朝でした……><
ほんとにほんとに残念です。またぜひ誘ってくださ~い。

アバター
2013/12/16 08:41
おはようございます。
昨夜は女子会に参加出来なくて残念でした><;
スキー楽しみにしていましたが・・・

又のお誘いを楽しみにしています^^
アバター
2013/12/16 06:59
さちさん
いつもありがとう。
12月は私も仕事がバタバタだけど、気分転換ができました。
新しい方も加わってワイワイガヤガヤ・・・
やっぱり女子会は楽しいな!!
アバター
2013/12/15 23:30
ちょこっと時間あったので^^;

お先に失礼してしまいましたが、とても楽しかったです^^
有り難うございました(*^-^*)

また是非企画してくださいね♪
アバター
2013/12/15 14:38
さちさんこんにちは。

今夜は女子会だったのですね。
時間通りは無理かもしれませんが参加します。

寝ないようにしなくっちゃ^^

よろしくお願いします。
アバター
2013/12/15 13:11
こんにちは^^
女子会 今日だったのですね ブログに気が付きませんでした><
今夜は出かけますが間に合ったら覗いてみます^^
スキーは久ぶりなので楽しみです^^

よろしくお願いします♪
アバター
2013/12/15 00:17
お誘いありがとうございます。
日曜日の夜はスマホから参加になると思うので、
お話はできないかもしれませんが、スキー場目指したいと思います!

よろしくお願いいたします。
アバター
2013/12/14 19:33
こんばんは~
久しぶりの女子会 ぜひ参加させてください^^
楽しみにしてま~す
アバター
2013/12/14 00:30
こんばんわ。
女子会のお知らせ、ありがとうございます。

楽しみです。
アバター
2013/12/13 21:58
こんばんは★
女子会、ぜひ参加したいです^^
今までの落ちの悔しさを挽回できたら・・と思ってますww

あ、お団子・・忘れかけてマス・・^^;
アバター
2013/12/13 21:22
こんばんは^^
何故だか冬にならないとスキーをしないため技を忘れちゃう私です^^;
やってるうちに思い出すのだけど…今年もそんな感じになりそうだ(ノ∀`)ww

忘年会、是非参加したいです♪
リア用事が入ってこなければ是非宜しくお願いします(*^-^*)❤
アバター
2013/12/13 09:13
昨日はすみません。

楽しみにしていたんですけどいつの間にか寝てしまった(><)
アバター
2013/12/12 09:54
こんにちは☀
寒くなってきましたね~;;
忘年会、とっても楽しみです^^。
スキーは久しぶりで、すっかり忘れてますが
お団子になって、みなさんと仲良く滑りたいです(^O^)/
アバター
2013/12/12 08:59
おお、忘年会ですね!
つまみは何を持っていきましょうか?w
アバター
2013/12/12 07:19
昨日(今日??)は遅くまでいろいろと教えていただきありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.