Nicotto Town


寿限無・・・♪


ツリーのオーナメント


ニコタのイベント。

オーナメントの集まりが 片寄り過ぎ

…青がやっとで 背景1つ ^^;

アバター
2013/12/13 06:19
お言葉等ありがとうございます ^^

皆様、同じの様ですね…長引かせ参加させる為のニコタの策略かもしれませんね ^^;
アバター
2013/12/12 23:24
こんばんは、お急ぎ
アバター
2013/12/12 23:06
こんばんは(*'-'*)

偏りますよね。

私は黄色と緑色ばっかりです(^^;)
アバター
2013/12/12 22:05
偏ってるのかな? 見てみよ~ (じぇんじぇん 見てない人
アバター
2013/12/12 21:05
こんばんは~、福袋の予約しちゃいました…楽しみ(*・ω・*)
アバター
2013/12/12 20:36
こんばんはv

ブルー、出ないですよね~ ^^;

今回は交換があるので

最後はそれに頼ることになりそうです ^^;;
アバター
2013/12/12 12:59
こんにちは。
ニコタのイベントでは、
いつも偏りがあるよね〜〜。

ドングリの時も悲しい位、欲しいのが来なかったな〜〜・・・。
アバター
2013/12/12 09:40
おはようです^^イベント多いと大変です~w
アバター
2013/12/12 06:26
同じです。
交換出来るけど3対1なので・・・
揃うと良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.