Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


【お題消化】クリスマスデートって?

今年は24日・25日って平日じゃないですか。
会社員は仕事納めに向かって怒濤の仕事攻勢で、デートなんぞしている余裕ないはず。
逆に、この時期にデートなんぞ余裕ぶっこけるのは、学生か仕事できない人間くらいでしょ?

当然私も仕事ですよ、当たり前でしょ?
ついでに、子どもの誕生日が間近だから、誕生日の方でまとめて祝ってます。

クリスマスって苦手なんですよ。
昔仕事でクリスマスケーキのノルマに長年苦しめられて、
否、それ以前に子どもの頃クリスマスに親が買ってきた食材で重度の食中毒になって以来、
クリスマスなんてものは祝わないことにしています。

まぁ、正月過ぎまで食べきれないくらいケーキに苦しめられてきた者としては、
今後もそういうのは無いかなぁ。

嫁いでからもクリスマスデートとは無縁ですわ(それ以前からかw)
だってねぇーーー……仕事だし。
彼氏(現旦那)が大抵仕事で出張されていて、家にいない方が圧倒的に多かったし。
私自身も上記の通り、クリスマス自体にトラウマっておりますし。

そんなわけで、今年も子どもの誕生日を祝う方へ全力投球しておりますw

ということでお題消化でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.