Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.39


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/12/24 14:58
☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆ 
ステプ&メガ水のプレゼントをお持ちしましたd(*⌒▽⌒*)b
沢山のメガ花が咲きますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

昨夜は疲れて居て早く休んだのですが(12時頃)
今朝は4時過ぎに目が覚めてしまいました。
普段より早く寝ると、超早く目覚めてしますので
あまり早く寝ない方が良いのかも?(*≧m≦*)ププッ
でも、お肌には良くないけどね(o^-^o) ウフッ
今は、睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵なクリスマスイブになりますように。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ガーデンレベル80になったんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
これからもガーデニングを楽しんで行きましょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/12/24 07:08
v(*´・v・`)φ…..|Мёγγё Х’мд∫☆|
今日は、サンタさんからメガ花のプレゼントがあるかも
きらきらクリスマスをどうぞ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
アバター
2013/12/24 06:10
みおたまさん
(*'ー')o< I wish you a merry Christmas☆ stp❁water

Xmasプレゼントということでトリプルでメガれ~☆彡
アバター
2013/12/23 23:05
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は9時半から実家の大掃除の手伝いに行ってきたよ!
主に台所をきれいにしたわ。床も拭いたわ。
主人がエアコンと換気扇の掃除をやってくれたので
お昼に終了☆≡。゚.母の手作りお昼ご飯をご馳走になって、
買い物をしてから帰宅。すぐ大掃除の予定だったんだけど
少し休んじゃった( ̄◇ ̄;)3時半から慌てて台所の掃除を
始めたけど、日頃の手抜きが露見\(◎o◎)/!
時間がかかりすぎて。。。明日からは夕食のあと少しずつやるわ☆.。.:*・

フィギュアスケート見てたけど、真央ちゃんのジャンプに精彩を欠いて
3位だったね(・ω・`)でもソチへの切符を手に入れて良かったわ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
オリンピックではぜひ表彰台に登ってほしいな☆≡。゚.
アバター
2013/12/23 21:40
みおたまさんこんばんは✿

今女子フィギアスケートを見ていました。
みんな失敗が少なくて最後にすべった真央ちゃんがどういうわけか3位になってしまいました。

ビックリです。

高橋さんも行ってほしいですね。
アバター
2013/12/23 19:38
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日は、キント雲ゲットのお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みおたまさんもゲット出来ると良いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日は、一昨日ほど忙しくは無かったのですが
かなり頑張って動いたので、ちょっと疲れちゃいました。
なので、今夜も駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

お陰様で、今日は、雪だるまとクリスマスツリーが
それぞれWメガしてくれました。
いつも、ご支援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
もう少しお庭に置いておいてメガが揃ったら纏めて合成してみようと思います。
今度はミラクルが発動してくれると良いなぁ。
みおたまさんは、昨日1つメガったんですね。
今日は、どうだったかな?
いっぱいメガりますように。。。☆☆

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/12/23 18:22
みおたまさんこんばんは~!

昨日のフィギュアスケート私も見たよ~!!
もうみんな上手だから五輪3枠なんて足りないよね><

大ちゃんのところなんてもう見てられないくらい悲壮感が・・( ´Д⊂
途中流血しててビックリしたし;;
でも、3枠Getしたのも少なからず大ちゃんのおかげでもあるし、
世界ランク3位と言う事も考えて、大ちゃんがソチに行けたらいいなぁ~と思うよ(*´・人・*)

男子も女子もレベルがすごく高いから、
みんなまとめてソチに行かせてあげたいよね~~><;
女子フリーも楽しみだね!

今日はお友達とずっとワイワイ過ごしてましたw
もう私のXmasは終わったな(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/12/23 13:12
みおたまさんこんちは~~♬
今日は朝からサボってたぶんのお掃除とかがんばってたよ~!!
でも棚の中の整頓とかしてたもんだから表面的にはあまり変化もなくちょっと達成感がないかも~。
午後もがんばるんだ~!!!

みおたまさんは今日実家でクリスマスなの~??
お母さんの作るお寿司のケーキとか美味しそう♡
私も今日お寿司にしようと思ってて、娘の塾のお迎えの帰りに買ってくる予定だけど、スーパー混んでるんだよね。。
駐車場空いてればいいんだけど。。

今夜はフィギュアが楽しみだよね~!!!
代表は誰になるんだろ。日本、熾烈すぎだねww

今週もどうぞよろしくね~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/12/23 09:42
みおたまさん

(ღ◕‿◕ღ)おはようございます☀今週もよろしくお願いしますb

雪だるま✿どうだったかなぁ。。。
アバター
2013/12/23 02:19
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

深夜に徘徊していますww
駆け足ですみません^^;
明日また時間あったらオジャマさせていただきますね~☆
アバター
2013/12/22 23:51
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

全日本フィギュア、男女共こんなに一生懸命に見たのは久しぶり^^
男女共、オリンピックの候補は誰になるんだろうね?
明日の女子のフリーもワクワクしちゃうわ^^

最近、Dr.DMAT~瓦礫の下のヒポクラテス~ というマンガにハマっているよ。
血の苦手な内科医が災害医療の現場で奮闘するお話。
主人公の顔が好きかも・・・^^
ebookで1巻が無料で読めるから、今度見てねd(´∀`*)!

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/12/22 23:24
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日も良いお天気でしたね^^
今日は昼間に年内最後の顔見せで私の実家へ行ってきましたw

うちはクリスマスはいつも妹宅で一緒にやっています^^
なのでお料理は全然作ってないんですよ~^^;
妹宅でサラダ作って、オードブル盛りつけるくらい?
毎年、大人用にホワイトシチューを妹が作ってくれるので
それにチキン&サラダ&オードブル&バケットって感じですね~。
子供達はバケットでチーズフォンデュ&チキン&シチューです。
ここ数年このメニューで変化なし^^;
手抜きですね~(´艸`☆)

みおたまさんはパエリアを作られるんですねー!
すごいですね~(๑゚ヮ゚๑)ワオ☆
生協のセットで作るんですか。
わー、今度気をつけてカタログ見てみよ~。
見栄えがしてパーティにぴったりなメニューですね♪

明日は連休最終日ですね^^
ステキな一日になりますように♪
アバター
2013/12/22 23:01
こんばんわ~

私、見事にメガりません( *`ω´)かなりショック!!
明日こそは、と期待しても、裏切られる毎日ですよ~~~
雪だるまは、冬中でいいと思いますよ
がんばりましょうねp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/12/22 17:21
みおたまさんこんばんは~☆
今日は娘を塾に送り出してから旦那とデパートに行ってきたよ~~☆
今夜は旦那が忘年会でいないから我が家のクリスマスは明日なんだけど、今日のうちにいろいろ食材買いこんできちゃった♬
今年ケーキは予約してなかったので、今日イチゴがいっぱいのっかったタルトを買ってきちゃった♬
食べたいけど、明日までガマンガマン。

なんだか楽しいことばっかり優先しててお家の大掃除とか全然手つかずの状態だよ(^_^.)
このまま31日を迎えてしまいそうだww
アバター
2013/12/22 16:54
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は冬至だね。かぼちゃを食べてゆず湯に入って長生きしようね♪
でも、旦那が回転寿司食べに行こうって言ってたわ(;´Д`)かぼちゃが。。。

黒ガチャのお洋服は露出があるけど上品でゴージャスだね☆≡。゚.
私は昨日お友達から『おとも』を貰ったので引き連れて巡回中ですw
目玉と普通品2点と交換したのはお得だったね@@
私はチャイナドレスが欲しいけど、フリマで狙えるかなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。

昨日はいっぱい洗濯したんだね(_´Д`)ノ~~オツカレー
私もカーテンを洗ってスッキリしたわ(*´Д`)スッキリ
まだまだ台所の大掃除が済んでないので今夜も少し
やる予定だよ(´・ω・`)明日は実家の大掃除の手伝いに行くわ♪

お酒はすごく弱いの。乾杯のビールは一口目だけ美味しくて
残しちゃうし、あまーいカクテルも1杯飲むのが精一杯( ̄◇ ̄;)
それでも酔っちゃうんだから安いお酒だわね^^
アバター
2013/12/22 16:08
みおたまさんこんにちは^^

久しぶりに快晴だね~!
風は強いんだけど陽射しがあるっていいわぁ♫

うん、たしか、松潤(役名忘れw)を好きな同級生役だった気がするなぁ。
なかなかのキ○シーンがあったようなww(/ω\)

昨日はちょっと忙しかったけど、
今日はもう用事も済んだしノンビリしてるよ~^^
でも明日はまた友達と遊びに行ってきます(´∀`)ノ

みおたまさんはゆっくりできてるかな?
連休だと主婦は忙しいよね><
明日も素敵な1日を過ごしてね♫♬
アバター
2013/12/22 14:35
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は、穏やかに晴れていて陽射しが暖かいですね。
今の時間は暖房要らずです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
この暖かさが、ずうっと続いてくれれば良いのになぁ。
部屋の中が太陽の恵みで暖かいので
PCに向かって居ると睡魔に負けそうになっちゃいます(><)
なので今日も駆け足で失礼しますね。

明日は、またバイトなので訪問が遅くなりますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
明日も、間違いなく忙しいと思うけど、何とか頑張って来まぁ~す♪

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
あまりにも眠いので、お昼寝しちゃおうかなぁ(*≧m≦*)ププッ
どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいませd(*⌒▽⌒*)b

その後、雪だるまはメガりましたか?
全滅が続くとガッカリだものねぇ。
次は、沢山メガってくれると良いねd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2013/12/22 14:00
みおたまさんこんにちは✿

三蔵法師かわいいね^^
交換して貰えてよかったですね(*^_^*)

雪だるまは倉庫に1つメガがあって、珍しく早く合成できました。
これくらい順調だと嬉しいな。
たぶん今日新しいTVがくるのでひとりでのんびり待っています。
40インチだから少し大きくなりますね。楽しみです。
アバター
2013/12/22 07:48
(・@・)おはようございます。

雪だるま・・・今日は沢山メガってますように☆彡
意地悪しないでーwww
アバター
2013/12/22 00:21
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

全くメガりませんよ~~~
明日を信じて(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2013/12/21 23:35
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日も寒かったけど良く晴れたので、
片付け、掃除と頑張っちゃったよ^^
家族が全然手伝ってくれないから、一人でちょっとずつ頑張るよ。

ニコ店中華屋をオープンしたけど、
中華アイテムがあまりなく、レイアウトがしっくりしないよ><
まぁ~いっか、テスト版だしね♪
みおたまちゃんも中華屋さんのレイアウトになっているね^^

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/12/21 22:00
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

黒ガチャ、普通品複数で目玉と交換していただけて良かったですね~♪
それはとってもありがたい交換でしたね^^

昨日はほんとヘンなお天気でしたよね~><
みおたまさんも大変でしたね。
うちも主人が帰宅時に降られて、コンビニで傘買って帰ってきました^^;
困っちゃいますよね~><
今日はとっても良いお天気でしたね♪
私は一日おうちから出ませんでしたが、室内はあったかかったです♪

お嬢さん、冬季講習があるんですね~。
短い冬休みなのにのんびりしてる時間がなかなかないですね><
これも受験のため・・・と思えば仕方ないのかもですが、大変ですね。
みおたまさんも何かと大変だと思いますが、がんばってください~フレー☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸フレー

そろそろ年賀状をやらないといけないんですが・・・やる気が出ないです><
困ったな~^^;

雪ダルマ、全滅だったんですね><
明日はたくさんメガしますように~~ (´ー`人)。o○【祈願】
アバター
2013/12/21 21:42
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は年賀状づくりで終わった1日だったよ~。っといっても印刷だけしてまだ一言書いてないんだけどさ~。
なんとか25日まで作り終えないと~~!!!

きのうは忘年会疲れたよ~。
仕事終わって家に戻ってほぼすぐに直行だからバタバタだった~。
牛タン屋さんでやったんだけど、やっぱり美味かった♡

3連休だとのんびりできていいね♬
…でも今日から娘が冬期講習でお弁当作りの毎日なんだ(^_^.)
がんばるしかないね~。

明日はゆきだるまさんがいっぱいメガりますように☆
アバター
2013/12/21 21:32
みおたまさんこんばんは^^

きみはペット、覚えてたんだ~!すごい!
そうそう、あの頃の松潤はまだそんなにギラギラしてなくてw
華奢だったよね~( *´艸`)

松潤のドラマで最近一番面白かったのはラッキーセブンかなぁ。
まぁ、あれは大泉洋が出てる時点で面白いんだけどw

来年こそはドラマをきちんと見れるような生活がしたいな(*・ε・*)

雪だるま、メガりますように☆彡
アバター
2013/12/21 20:05
みおたまさんこんばんは✿

昨日はありがとう(*^_^*)早速着てみました^^
せっかくきんとん雲がでたので、あわせられて幸せでした(*^_^*)

みおたまさんは目玉の服ゲットできたのですね。おめでとうございます。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今日は法事で少し疲れたのでこの辺でごめんね。
また明日^^

アバター
2013/12/21 18:59
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も図書館は大盛況で、とっても忙しかったです。
ちょっと(いや、かなり)疲れちゃったので駆け足で失礼します。
昨夜は、珍しく早く寝たのに(12時過ぎ頃)物凄く強い睡魔に襲われて居ます。
夜中の1時過ぎに、結構大きな地震が有って、目が覚めちゃったからかなぁ。
みおたまさんは大丈夫だった?

黒ガチャの目玉の服がゲット出来て d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

お陰様で、『抱える雪だるまのぬいぐるみ』が完成しました。
いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ミラクルは起きなかったけど、とっても嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
でも、出来れば、ピンクの雪だるまも欲しいので
もう少しだけ頑張ってみようと思います。
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
完成は、それ程早くないよぉ。
だって、今回だけで既に100個植えてるのよぉ(><)
みおたまさんは、全滅だったのね。
全滅するとガッカリしちゃうよねぇ。
明日は、沢山メガりますように。。。☆
みおたまさんは、一度に何個くらい植えてるのかな?

明後日も仕事なので、明日は、ノンビリ・グータラ過そうと思います☆
どうぞ素敵な休日をお過ごしくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2013/12/21 08:28
みおたまちゃん、おはようございます~
おぉ!!!黒ガチャコーデがとっても可愛いね!
その豪華な衣装は目玉みたいだけど、目玉じゃないんだね@@
あまりの豪華さにてっきり目玉だと思っていたわ☆.。.:*・
私は画像を見ていないけど、チャイナドレスは可愛いと思ったわ。♥。・゚♡゚・
チャイナドレスが出て良かったね☆.。.:*・

忘年会は楽しかったよ~
昨日は職場の忘年会だったけど、アボガドのフライが出てね@@
食べるのも見るのも初めてで…凄く美味しかったヽ(・∀・)ノ

今から皮膚科に行ってくるわ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/12/21 00:33
みおたまさん
こんばんはヽ(・ω・`=´・ω・)ノお祝いコメありがとうございます。
黒ガチャの目玉出たんですね~。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。素敵な3連休?!をゝ
アバター
2013/12/20 23:19
こんばんわ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

全滅でしたか!!私も全然メガりませーーーーーーん
今またツリー植えてます
メガってほしいよねp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/12/20 22:58
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

おお!黒ガチャの目玉ではないですか♪
素敵ですね~♡
GETおめでとうございますー♪

今回の目玉の衣装は私もなかなか好みなんですが・・・
ちょっとPコがピンチなので、今回は見合わせようかと^^;
昨日かなり回したい誘惑に駆られたんですが、先月のメイド服も追加がほしいので
ちょっと見合わせました^^;
来月課金したら2~3回回すか、そのうちフリマで求めるかにしようかと^^;
でもここ2ヶ月くらいフリマ熱が冷めちゃってる状態で
オズもまだ欲しいのGETしてないんですよね~w
またそのうちフリマ熱が復活したらがんばろうと思います(´艸`☆)

そうそう、黒200Pって高いけど、他のネトゲのガチャは500とか1000とかしてますよね。
前にニュースで見たことあります!
破産しちゃうわ~って金額でした^^;
息子がもし将来ネトゲするようになったら要監視です><

お嬢さん、今日は家庭学習日でのんびりできたのかな?
試験あとはお休みも大事ですよね^^
明日から3連休ですね。
素敵な連休をお過ごしください ヾ(*^▽^*)ノ




アバター
2013/12/20 20:49
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
いつも応援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
みおたまさんが来てくれた時に、雪だるまが満開になって居たみたいですね。
あれは、今朝、植えたものなんだけど、今、インしてビックリしちゃった。
お庭で2、小島で1、メガってました。
私の場合、かなり波が有るみたい。
4つ揃ったので、早速合成したけど、やはりミラクルは起きませんでした。
みおたまさんは今日は全滅だったんですね。
次回は、沢山メガりますように。。。☆

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2013/12/20 18:13
みおたまさんこんばんは^^

黒ガチャはどうだったかな?^^
まだアイテム見てないんだけど、目玉はどんなのだろう?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

そうそう、松潤と石原さとみは、2003年に「きみはペット」っていうドラマで共演してるよ~!
その頃は私もまだ嵐ファンじゃなかったし、学生だったから忙しくて全然TV見てなくて、
結構最近になって、ネットのドラマまとめサイトで観たんだ~( *´艸`)
主演は松潤じゃなくて小雪で、石原さとみも前にTVでそれが初めてのドラマだったとか言ってたような気がする。。

まだ松潤も初々しかったよ(*≧m≦*)ププッ
機会があったら見てみてねw
アバター
2013/12/20 16:01
みおたまさん声かけてくれてありがとう(*^_^*)

是非お願いしたいです。

ダブリが如意金コ棒しかないので、良かったら今買える欲しいアイテムおしえてくれませんか?

250P位までで是非お願いします^^
アバター
2013/12/20 15:41
みおたまさんこんにちは✿

今回の黒ガチャ目玉だめだったのですね。私はさっき回したら
目玉がでてくれたのでビックリしたところです^^

孫悟空が出なかったのが少し残念だけど、これ以上回してもダブリが増えるだけですね。
この辺でやめておきます^^

今日は雪だるまが1つメガになりました^^
まだまだ先は長いです。
アバター
2013/12/20 15:02
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も雨模様ですねぇ。
お昼前頃から晴れ間が見えてたので
慌てて洗濯したけど、また雨になっちゃいました。
3日連続雨なので洗濯物が溜まる一方で困っちゃうわぁ。

今、苦戦中の雪だるまですが、今日は1本だけメガりました。
毎日愚痴ってるのに、中々メガ率がアップしません(><)
1日、20~22本咲くように植えているのですが
20本植えてメガが1本だと、ちょっとガッカリ。。。
まっ、20本全滅よりはマシだけどね。
220本以上植えてるのに未だ2級だから仕方ないのかもね(><)
早く抱える雪だるまを作りたいなぁ。

昨日の黒ガチャは、惨敗でしたが、ブログ広場の交換記事で
欲しかったチャイナドレス風の服をゲットすることが出来ました。
今日は、みおたまさんも、ぜるださんもチャイナドレスだね。
今度お揃いコーデでタウンに行きたいな(o^-^o) ウフッ
この服は、目玉のキント雲の次に欲しかったので、とっても嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
キント雲もフリマ交換でゲット出来そうなので(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

明日からの3連休は何か予定が有るのかな?
私は、明日21日と明々後日23日は図書館の仕事なので
何処にも行かれず残念ですぅρ(・ω・、)イジイジ
と云うことで、明日は訪問が遅くなりますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2013/12/20 14:02
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

今朝トマトを植え始めたよ。
ニコ店中華は、明日になったらオープン出来そう^^
バンバンジーにトマトも使うんだ・・・(´ー`A;) アセアセ
きゅうりしかストックしてなかったよって感じ・・・。

黒ガチャ5回回して、目玉は出なかったけど、
ダブらず、三蔵法師とチャイナドレスと小物類が出たので
これにて終了。
黒ガチャ、せめて1ガチャ100Pぐらいにしてほしいわ。
キント雲欲しかったなぁ~(´ー`A;) アセアセ

それでは、楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2013/12/20 11:26
みおたまさん ヾ@(o・ェ・)@⊃`ノ二千ヮ八
寒い上にお天気の回復が遅れてますね^^; 日差しが欲しい!!
アバター
2013/12/20 03:00
深夜の訪問です~

今日も、12時前に寝てました~夜はパソ持ち込みでベッドに入りますが、寒くなると
猫にゃんが、側で寝るので私も眠たくなってしまうんです~
今回は、雪だるま全滅でした
で、20個植えたところで、もう一度ツリー植えてみました
みおたまさんは、如何ですか?
中華店迷ってます
アバター
2013/12/19 23:15
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

黒ガチャ、回されたんですね~♪
中華レディなコーデ、素敵です♡
私は回すのどうしようか迷っています^^;
回しても2~3回にしようとは思っていますが・・・
回すとついつい予定より1~2回多く回しちゃうので危険ですw
今回は目玉のドレス?と雲がいいですよね~♪
みおたまさんは明日も回すのかな?
目玉が出ますようにーー(๑╹.╹人

PC使ってると足冷えますよね~^^;
うちの平電気アンカ、うちでは活躍中ですw
床に直置きだと高さがイマイチで、アンカの下に100円ショップのカゴ置いて使ってます。
もしもみおたまさんも買われるなら、低温火傷しないように回りに巻くフリースを2重以上にして、
フリースとフリースの間に足を入れる感じで、アンカに直接足を置かないようしたほうがいいかもです☆
以前は寝るときにたいてい足が冷えてしまってて、足が暖まるまで眠れなかったんですが
今はアンカで足を暖めてから寝るので、寝つきにも貢献してくれています♪

今日も雨で寒い一日でしたね><
明日はお日様出るかな?と期待していたのに、曇りの予報でがっかり。
でも雨よりはいいですね♪

みおたまさんのお庭でお花がたくさんメガしますように~♪
アバター
2013/12/19 17:53
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

早速黒ガチャを回したんですね。
その服、良いなぁ。  私は要らない服が出ちゃったわぁ。
今回はスルーの予定だったのに、雲が欲しくて、つい回しちゃいました(><)
でもフルでは回して無いよぉ。
5回、回した時点で2つもダブっちゃってガッカリでしたil||li▄█▀█●il||li
勿論、目玉なんて出なかったよぉ(><)
そうそう簡単には行く訳けないですよねぇ。
私は意志が弱くて困っちゃうわぁ。
みおたまさんはフルで回したのかな?

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
寒さが厳しくなって来たので、風邪を引かないように気を付けましょうね☆
アバター
2013/12/19 16:04
ブログにコメントありがとうございます。
おとも、交換しましょう^^
友申しておきます。
よろしくお願いします。
アバター
2013/12/19 15:51
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

結局、雪は降らず冷たい雨☂だけだったのでホッとしたよ。
リーガルハイ、今日見たよ^^
だいたいどれも最終回っていうものは、視聴者にとってつまらない作品になっているよね。
何でかな? 時間内に無理やり脚本しているからなのかな?
羽生くんは古美門が好きだったのね^^
堺雅人、大好きだよ❤ 長台詞を滑舌良くテンポ良くしゃべれる人は
そうそういないよね^^

お蔭様で雪だるまの手持ちアイテムが完成しました。
1回目植えた時、まったくメガらなかったから
メガ効率悪いかなぁ~と思っていたら
2回目でメガ4個。わーい、わーい^^
今植えてあるので50個の栽培。
相変わらずミラクル起きないけど、これにて終了。

黒ガチャも出たね。
プカプカ飛び回るキント雲が欲しいかも。

ニコ店、中華を始めようと思っていたけど
トマト無いし、タケノコ無いしで全然作れない><
当分中華オープン出来ないわ。
アバター
2013/12/19 11:51
みおたまさんこんにちは✿

昨日はありがとう(*^_^*)
雪が降らなくて良かったです。

おかげさまでやっとツリーが4本そろいトナカイステッキを合成できました。
いつもありがとうございます<(_ _)>
これで雪だるまにうつれます^^

午後は母を美容室に連れて行きます。
その前に外食するつもりです(*^_^*)
アバター
2013/12/19 09:45
みおたまさん ヽ(*^□^) おはようございます。
雪が降らなくてよかった~けれど・・・凄く寒いですね^^;風邪に注意b
アバター
2013/12/19 09:22
みおたまさんおはよ~~☀
お休みなので朝の時間をのんびり過ごしてたよ~(๑◕ܫ←๑)ノ
きのう最終回見たよ~~!!!
まちこがしゃべってるのはきっと勘違いだろうなぁとは思ってたけど、まさかまさかだったねぇww
毎週楽しみに見てたからなんだか楽しみが減ってしまってザンネンだぁ。。
そして今日はドクターXも最終回だし。。
来年1月~のドラマも何か楽しいのがあるといいなぁ☆

今日はガチャだね♬
見たところ確かにかわりばえないような感じだねぇ。
Pもちょっとしかないし、まわさなくて済むといいけど見たら欲しくなるからなぁ(^_^.)
いつものように見てから考えるとするよ~。

さてさて、洗濯干してくるね~~!!
アバター
2013/12/18 22:52
みおたまちゃん、こんばんは~
結局ツリーはメガりませんでした(´・ω・`)
泣けなしのPを使って雪だるまを植えました✿
でもPが底を尽きそうなので途中で中止するかも…です。

新作はチェックした?
私は巡回中に新しい髪型とお散歩雪だるまを目撃したわ^^
髪型は編み込みしてあって可愛かった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今明日のお弁当の下ごしらえ中なの。朝は夕食用にカレーを
作っていかないと!仕事から直接忘年会会場に移動する予定♦♫♦・*
アバター
2013/12/18 22:51
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
庭にレアツリーがメガってますね・・・いいなぁ!!
今日1個雪だるまが、メガ化したよ!!今回は順調にいきますように・・・
みおたまさんも、がんばってくださいね

クリスマスが、終わったら、いそがしくなりそうだよ(=^w^=)ミャー
アバター
2013/12/18 22:50
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日は雪かも予報が出ただけにめちゃ寒かったですね~~><
諦めてストーブ出しましたw
レッグウォーマーも引っ張り出して着用中ですww
夕方見た予報では雪マーク消えてましたが
今、主人が帰宅してきて「外は霙まじりだよ」って言ってました><
雪にならないといいんですが・・・・・><

今日は子ども会の引継ぎ資料の整理とか
次の担当の方がPCないっていうので、日付とかだけ書き込めるように資料作りなおしたりしてたら
あっという間に子どもが帰ってくる時間になっちゃいましたw
子どもの給食も今日までで
明日からはお昼ご飯の準備もしなくちゃいけないの、ちょっと面倒ですww

今日は寒いので布団乾燥機で主人のお布団だけ少し温めましたw
自分のとこは・・・子どもが一緒に寝てるので温めると子供が夜中に暑がるので
できなくって残念です^^;
みおたまさんも暖かくしてお休みくださいね~☆

アバター
2013/12/18 21:44
みおたまさんこんばんは^^

なんだかあっという間にお休みが終わっちゃったよ~><
結局用事が夕方までかかっちゃって(´ノω・。)
でも、仕事の日は今みたいに夜ゆっくりINできないから、
やっぱりそういう面では普通の平日と違うね( ´∀`)

失恋ショコラティエ、どんなのかな~と思ってたけど、
私も深キョンの方がいいわぁ✿
石原さとみもいいけど、前に松潤と共演してるから、そのドラマのイメージが強くてw

今日はリーガルハイの最終回みたいだね!
みおたまさんも観るのかな(*>ω<*)

今晩も寒いから暖かくして休んでね☆彡
アバター
2013/12/18 21:02
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

午前中、高校に役員の仕事に行ってきたよ≡3
今年はこれで終わり。次は1月だわ。
お昼過ぎに帰宅したけど、メッチャ疲れた。
お昼食べたら、ソファーでグーグー寝ちゃったよ(´ー`A;)

雪だるま、1回目栽培したのが全滅でした><
!!!▄█▀█●ガーン 凹むワァ~
さて明日はどうかな?

まだ☂雨だけど、朝起きたら雪になっているのかな?
嫌だなぁ~>< ちょっと早目に起きなくっちゃだね。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/12/18 20:25
みおたまさんこんばんは~~☆
今日も寒かったねぇ。
なので今夜は簡単にキムチ鍋にしたんだけど、やっぱり鍋は温まるし楽ちんだしいいね☆

明日はお休みだよ~~☆
大掃除もしたいし、美容院にも年内中に行きたいんだけど、明日も寒そうだからお家に引きこもってそうだww
寒いとフットワークも悪くなるよね~。。

今日はリーガルハイの最終回だね!!
早めにお風呂にはいって準備しようっと。
アバター
2013/12/18 17:25
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は雪マークが出ていましたが
今のところは雨がパラつく程度で済んで良かったですね。
でも、とっても寒いよねぇ(><)
今日はダンナがお休みだったので、ランチを食べに行って来ました。
いつも何処のお店で食事をするか迷うんだけど
今日は、とっても寒いので、しゃぶしゃぶにしました。
食べ放題のお店だったので、また又、食べ過ぎちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ダイエットをしなくちゃイケないのにねぇil||li▄█▀█●il||li
ダイエットは来週から頑張ろうっと(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昨日から植え始めた雪だるまですが、今朝は20本全滅でした。
昨年まで160本植えてメガ5本の最悪のメガ率だったのに
今朝は、さらに更新して180本でメガ5本に。。。(><)
昨年のメガは全部合成しちゃってるので、
今年は0からのスタートです。
沢山植えてる割りには、未だ4級なので、
メガらなかったら、どんどん出荷して級を上げて行こうと思います。
でも、次はメガってくれると良いなぁ。
また愚痴グチ訪問になっちゃうかもしれませんが
応援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

昨日は、お部屋アイテムの合成でミラクルが発動しちゃったんですね。
どうせなら着せ替えアイテムの時に起きて欲しいよねぇ。
でも、ミラクルは嬉しいね。  良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も元気に過ごせますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/12/18 12:08
みおたまさんさっきはありがとう(*^_^*)

またひとつ楽しい思い出ができました^^
アバター
2013/12/18 09:18
みおたまさんヾ(・ш・)おはようございます。
いつもありがとうございます!!

雪は積もると厄介ですね…
アバター
2013/12/17 22:53
みおたまちゃん、こんばんは~
レアのツリーをみおたまちゃんに習って6個まとめて
植えたらさっき1本メガったの✿とても嬉しいわヽ(´▽`)/
やっぱりまとめて植えるとメガ率が上がるみたいだね☆.。.:*・

今日は雪だるまの発売だけど、まだトナカイステッキが完成
していないので、ツリーが卒業できません( ̄◇ ̄;)
ツリーのメガ率が悪すぎで、段々腹が立ってきた(  ̄っ ̄)ムゥ

いま隣で旦那が大いびきで寝てるわzzz
いい気なもんだわ!飲みたいだけ飲んでグーグー まったくもぅ
アバター
2013/12/17 22:17
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

明日の午後☃雪マーク。
今日2、3日分の食料の買い溜めをしておいて良かった^^
明日午前中は、高校に役員の仕事で行ってくるよ≡3
ひとまず午後からじゃなくって良かった。
車でいつも行っているから、雪なんか降ったら大変。
ノーマルタイヤだからね。怖い、怖い。

ひとまず雪だるまの栽培を始めたよ。
何か前のめりの雪だるまの手持ちだね。
ハムスターみたいにもっと可愛い感じだったら良かったな。
ミラクルもピンクっていうのが、ちょっと・・・って感じ(´ー`A;) アセアセ
もっとミラクル感を出してほしいよね。
でも文句言ったって、ミラクル殆ど起きないんだけどね・・・(・∀・i)タラー

それでは、暖かく過ごしてね♪
アバター
2013/12/17 21:35
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

うちの娘は保守的で、給食は別として
家で食べたことないものを食べるのイヤがるんですよね~><
なので古奈屋のカレーうどんも食べたがらず・・・(。・ˇ_ˇ・。)
普段の夕食準備・・・一個一個はかなり手抜きなんですけど、
週に2回以上はダンナ&息子と娘を別々に準備するのが面倒です^^;
今日はダンナが出張なので、夕飯はパスタのみ!な手抜きメニューで済ませましたw
楽チンです~ ヾ(*^▽^*)ノ

やっとサンタバニーになりました^^;
いろいろ悩んで黄色にしよう!と思ったんですが、ヘアが黄色多いので
全部黄色になっちゃうとぼやけた感じになってしまうので断念。
赤か黒が悩んで・・・結局黒にしました^^;
黒なら他の所持アイテムにも多い色なのでコーデしやすいかなぁって思って^^
そうこうしてるうちにクリスマスの1週間前になっちゃったので、
クリスマスまで着まくろうと思いますw

みおたまさんがおっしゃるとおり、雪かも予報が出てますね><
もう予報みただけで寒い~~~~(((+_+)))フルフルフル
こういうときは主婦でよかった~って思います♪
でも今週金曜までにどっかで市役所行かないといけないので(子ども会の用事)
予報見たかんじ金曜ですかね~^^;
予報通り金曜が晴れてくれるといいんですが。
木曜も雪マークですけど、まだ12月だし積もらないと思うので・・・^^;

みおたまさんもくれぐれも暖かくしてお過ごしくださいね^^


アバター
2013/12/17 17:49
みおたまさんこんばんは^^

ドラマ、全然見てないんだ~><;
もう、今何のドラマやってるかよく分からなくなっちゃった( ´Д⊂
1話完結で見れるのはいいよね!
鍵のかかった部屋もそうだったけど^^

そうそう、鍵部屋のSPは1月3日だった気がするよ☆
お正月は嵐の特番が多いから、その流れでやるんじゃないかなぁ。

楽しみだ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2013/12/17 17:01
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は物凄く寒いですね。
明日は東京にも雪が降るとか降らないとか・・・(@@)
底冷えのする寒さなので本当に雪でも降って来るような感じです。
出来れば降らないで欲しいなぁ。
あまりに寒くて今、コーヒーを飲んだんだけど
コーヒーのお供に肉まんを食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ
足腰痛くて最近フィットネスはサボって居るのに
カロリーを消費するどころか摂取量が増えてますil||li▄█▀█●il||li
腰痛や股関節や膝の痛みを軽減するには
体重を落とさなくてはイケないのに。。。(><)
ダイエットは、明日から。。。いや、明後日から頑張りまぁ~す(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

今日はツリーが1本メガして4本揃ったので合成してみたけど
ミラクルは起きず残念でした。   
レアもメガらなかったけど、ひとまずツリーは終了して
今日から雪だるまを育てることにしました。
昨年はツリーと同様メガ率が悪かったので、あまり期待出来ませんが
出来れば順調にメガって100本以内で完成出来たら良いなぁって思ってます。
今後とも、ご支援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
寒さに負けず明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/12/17 09:23
みおたまさん おはようございます

労いのコメありがとうございました(_ _ ヾ 

今日は雪だるまのタネ発売日そして明日は雪が降るかも><;
アバター
2013/12/17 08:50
みおたまさんおはよ~~☀
今日はこれから出勤タイムだよ~。。
きのうは早めに寝ようと思ってたのに、2階に上がろうと思ってた直前にコタツに入っちゃってうっかり30分くらい寝ちゃってさぁ。ま、そのあとすぐ寝たんだけど、こんなことならフトンでしっかり寝るべきだよねww
コタツのチカラってすごいわぁ…(^_^.)

今週は関東でも雪が降るかもて話なんだねぇ。
そうだよね、雪慣れしてない地域で雪が降ると大変だよね~!!!
まずタイヤがノーマルタイヤだと車も運転できないしね…。
そんなときはどうしてもの用事がない限りお家にいるに限るね。

今日もがんばってくるね~~☆行ってきま~すヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/12/16 22:58
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

トナカイコーデ、可愛いですね♪
みおたまさんが着用してるとなんか癒しパワーが出てるような☆
和みますね^^

お嬢さんもハッピーセットは低学年だったんですね。
うちは小3まで引っ張ったから長いほうだったのかな^^
息子は担任の先生にも「ちょっと幼い」って言われてるんで
多分しばらくはあのまんまなような・・・^^;
お友達についていけてないので心配がありつつも、そのままでいて欲しいフクザツな親心です><

お嬢さんは最近ハマったんですねー♪
大学生もハマってるくらいなんですから、すごく魅力があるんでしょうね^^
大学にサークルがあるのは、さすがジャパニメーションの国って感じでしょうかww

お嬢さん、今日からテスト返却でしたっけ。
私立は早いですね~><
みおたまさんの 祈りが通じますように~(๑╹.╹人

あ!そうそう、以前教えて頂いて買った古奈屋のカレーうどん、
やっと今日食べたんですが、とっても美味しかったです~♪
昼間息子と半分こして食べ、夜はダンナにもやしたっぷりで出したんですが
息子もダンナも美味しい!って食べてました♪
主人はまた週末に買おうですって(*´艸`)
お手軽美味しいものを教えてくださって、ありがとうございました~ ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2013/12/16 22:30
みおたまさんこんばんは~~☆

今朝ようやくトナカイステッキが完成したよ~♬
去年もツリーを植えてたわりにはパッとしない級からのスタートだったし、なんだか苦労させられた感があるよ。
何本うえたかあとで数えてみないと~。。
でもこれで卒業できるのでよかったよ♪

今朝はさほど気温が低くなかったので路面凍結は大丈夫だったんだ~。
なので10分くらい早く出たんだけど、ちょっと早めについたよ。よかったよかった✿

今週は木曜がお休みだからそれを目標にがんばんるよ~☆
木曜はそういえば黒ガチャだね♬
西遊記だっけ??どんなアイテムがあるんだろうねぇ。かわいいのあるといいけど、期待薄かなww

今週もどうぞよろしくね~~(๑◕ܫ←๑)ノ
アバター
2013/12/16 21:53
みおたまちゃん、こんばんは~
おぉ!!!レアツリーのメガが大きくて綺麗だね✿おめでとう☆.。.:*・
レア種を拾うのも大変なのにメガるにはどうしたらいいんだろう?
私は今レア種が5個あるんだけど、メガは難しいだろうなぁ。。。

黒ガチャは画像を見ないと何とも判断が難しいね^^
もしかしてカワイイ画像だったら課金して回しちゃうかも。.:♦♥♦:.。

ツリーが運良く今回メガったら雪だるまを植えようかなぁ
実はあとほんの少ししかPが残っていなんだ(;´Д`)
早く月末が来て課金アイテムが出ないかなぁ゚+o。。o+゚♡゚+o

アバター
2013/12/16 21:37
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

週半ばに雪予報が出てしまったね。
出来れば予報がはずれてほしいな・・・。
18日頃までには、食料品の買い溜めをしておかなくっちゃかな?
平日に雪が降ったら、大変な事になるね>< 嫌だなぁ~。

明日から、雪だるまが始まるね♪
手持ちアイテム欲しさに栽培予定だよ。
効率良くメガれば良いな^^

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/12/16 21:26
みおたまさん≡(*′▽`)⊃冫ノヽ"冫ノヽ今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/12/16 21:19
みおたまさん、ありがとう(*^_^*)
水曜日の午前11時でどうでしょうか?

よろしくお願いします。
アバター
2013/12/16 18:12
みおたまさんこんばんは^^

ただいま~!
昨夜遅くに帰ってきました(。◕‿◕。)
今日は普通どおり出勤だったけどw

でも代わりの休みは水曜日なんだよ( *´艸`)
あと1日頑張れば夢のお休みがやってくる♫

そうそう~あと少しで年末なんだよね!
今年はカレンダーの並びがいい感じなので、9連休だよ^^
今はすごく疲れてるから、9連休と言ってもただ寝てたいという気持ちしかないけど( ´Д⊂

すごく寒い日が続いてるから体調気をつけてね^^
今週もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/16 17:29
みおたまさんありがとうございます<(_ _)>

ごめんね。

明日はキャンセルで。

水曜日はどうでしょうか?良かったらお願いします。

アバター
2013/12/16 17:01
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
いつもありがとうございます(*^▽^*)
お陰様で、今日は2本メガりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ミラクルが起きるまで植え続けたいけど雪だるまの発売も有るし
Pもあまり無いので、そろそろ終わりにしようかなぁ。
本当はミラクルよりレアがメガって欲しいんだけど。。。
昨年のレアのメガが有るので、あと1本メガってくれると良いんだけどなぁ。
収穫しても中々種が貰えないので白のトナカイステッキは厳しそうです(><)
来年まで持ち越しかなぁ(´A`。)グスン
みおたまさんはレアのツリーが1本メガったんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私も、このブルーのツリーは大好きです。
あと1本メガらせて合成したいけど、そのままお庭に飾っておきたい気持ちも有るんだよねぇ。
昨年のメガは、小島で、ずうっと保管していて、12月になってからお庭に移動させました。
毎年、レアがメガってくれたら云うこと無し。。なんだけどね(*≧m≦*)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/12/16 14:31
みおたまさんこんにちは✿

今日急に親戚の人がお葬式を知らなかったので明日訪ねてきたいと
言われてしまい、断れませんでした。

みおたまさんが先約なのに、ごめんなさい<(_ _)>
もし10時から30分位なら大丈夫なのですが、考えてもらえますか?

ごめんね。母にも会いたいと言って、デイサービスのない日だと限られてしまって。
お返事よろしくお願いします。(・_・;)
アバター
2013/12/15 22:53
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

黒子のバスケを脅迫していた犯人が捕まったね。
マンガを愛する私としてはホッとしました。
作者の人には、これからもたくさん良い作品を生み出してほしいものです。

今日は義理両親と夕飯を一緒に食べる事になって訪問が遅くなっちゃった。
って下に住んでいるんだけどね。
嫁の立場としては、気を使うよ。
何か疲れちゃった><
疲れついでに、缶ビール飲みながら巡回中。
もう1本飲みたい気分だけど、明日は月曜日。駄目駄目、自粛。

昨日は、娘さん遊園地に出掛けて行ったんだ≡3
寒いのに元気だね^^
でもイルミネーション見てこないのは、勿体なかったね(´ー`A;) アセアセ

それでは、明日からまたお互い頑張っていきましょうね♪
アバター
2013/12/15 22:49
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

労いのお言葉、ありがとうございます^^

息子は年末恒例のポケモンのおもちゃが欲しかったようですw
ポケモンカレンダーは先月購入済みです^^
うちの娘も少し前まではポケモンカレンダー買ってたんですが
去年からほしがらなくなって、ハッピーセットも買わなくなりました。
まだ欲しがってくれてもいいのに・・・とちょっぴり寂しい気分です。
お嬢さんはポケモンカレンダー飾っていらっしゃるんですね^^
うちも意外と高校生になって返り咲いたりするかもw

お嬢さん、読売ランド行ってらしたんですね^^
遊園地系のイルミネーションもきれいですよね♪
私もすっかり寒さに負けて、ここ数年はイルミネーション見に行ってません^^;
見に行きたい気持ちはあるんですが。

昨日の朝は寒かったので、お布団一枚増やしましたw
どんどん冷え込んできていますね^^;
みおたまさんも風邪をひかないよう、暖かくなさってくださいね^^
アバター
2013/12/15 22:35
こんばんわ~

今年もあと2週間位!!なぜか、あせるよ~~~
しなければいけない事いっぱいあるけど、体が動きません
気を引き締めて、がんばりましょうね(=^w^=)ミャー
アバター
2013/12/15 22:15
みおたまさんこんばんは~~☆

こちらは今日も寒いよぉ!!!
今日から毛布を+1枚追加して寝ることにしたよ~。
重さで疲れそうだなぁ…ww
例年は電気毛布に頼りっぱなしなんだけど、今年は電気代も上がったしもう少し耐えてみるんだ~。

なんだか雪が降ったりやんだりしてて、明日の朝は凍結してそうで渋滞してるかも~。
なのでいつもより少し早めに出勤する予定。
この時期はこれだから嫌なんだよね(^_^.)

みおたまさんも暖かくして寝てね~~。おやすみ~♬
アバター
2013/12/15 18:30
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

昨日、20本全滅って愚痴ったら今日は、小島は全滅でしたが
お庭で2本メガりました。
いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
それにしても300本以上も植えてるのに相性が悪過ぎですぅ。
雪だるまも苦戦しそうだけど頑張らなくちゃ!!
みおたまさんのお花も沢山メガると良いですね。

酷かった腰痛ですが、今日は、だいぶ良くなりました。
ご心配をお掛けして。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
椎間板ヘルニアなので、腰痛とは一生のお付き合いなんですぅ(´A`。)グスン
今後も腰痛との闘いになると思うけど頑張りまぁ~す♪

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/12/15 17:35
みおたまさん o(*>_っ<)ノ゙★⊃`ノ八"`ノ八☆
朝からバタバタ、やっとニコタにイン出来ましたw
家族が休みだと時間が経つのが早いです^^;
明日は横浜で研修ですwww
アバター
2013/12/15 16:59
みおたまちゃん、こんにちは~
今日はテレビを見ていたら全国で最低気温を更新したとか…
寒すぎるよね(´・ω・`)サムッ

ひとりの時は厚着してなるべく暖房を付けないように節約するんだけど
風邪ひいて病院行ったら節約にならないね(´・_・`)節約も程々にするよ(笑)

うんうん、画像を見ないと何とも言えないけど、西遊記から可愛いものが
想像できないね☆.。.:*・私はスルーするかも…ガチャ物って小物以外
あんまり使わないから。。。それよりP限定を買いたいなぁ

みおたまちゃんもツリーが全滅?私も2日続けて全滅だったわ✿
今回植えたのがダメだったら少し休もうかと思うわ(;´Д`)
アバター
2013/12/15 14:31
みおたまさんこんにちは✿

今日は特に寒いですね。
風が冷たいです。

おかげさまでピンクのチューリップ完成しました^^
やっとという感じです。
でも、かわいいですね。ミラクルはなかったけれど・・・。

来週は法事なので息子も帰ってきます。
好きな「うな重」をリクエストされました。ってお店に食べに行くのですが^^

火曜日楽しみです^^
アバター
2013/12/15 01:34
こんばんわ~

ガーデンは、もっともっと、かわいくしたいですね♪
ツリーが、今日も全滅なので、明日に期待してるんだけど、トリプルメガこないかなぁ!!
早くしないと、次が始まってしまうよ!!
メガ率のわるいびんさんでした・・・
明日も寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね(=^w^=)ミャー
アバター
2013/12/14 23:48
みおたまさんこんばんは~~☆

今日は夕方から雪が降ってきてうっすら白く積もったよ~。
明日の朝は道路が凍結してそうだから休みでよかったよ~✿

娘さんのテスト終わってよかったねぇ♬
うんうん返却されるとまたいろいろストレスかもしれないからつかの間のほっとしたひと時を満喫するのはいいことだよ~✿娘とお買いものに行ったりランチしたりしてると女子でよかった♬って思うよね~(。◕‿◕。)

今日は塾の時間にCMみて食べたかった吉野家の牛すき鍋膳とやらを食べてきたよ~。
旦那と行ったんだけど、いつもガラガラなイメージの吉野家なのにすっごく混んでてほとんどの人が牛すき鍋膳を食べてたよ。けっこう美味しくて\580だったから満足☆

明日の朝はゆっくり寝てるぞ~~♬おやすみ~zz
アバター
2013/12/14 21:45
みおたまさんこんばんは✿

テスト終わってほっとしましたね。

今日は例のごとくマッサージをしてもらって、お昼はすき焼き鍋定食を食べてきました。
どこの店も混んでいましたね。

歌手の「あゆ」がまたアメリカ人男性と結婚するそうです(@_@;)
10歳年下だそうですよ^^

若いですね。
今度は長く続くと良いですね。
アバター
2013/12/14 21:27
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

寒いねぇ~><
暖房点けまくりだよ~ん。しかっかり加湿もしているよ。

今度は雪だるまの手持ちだってねぇ~。
二コタさん絶対、昨年より稼いでいると思う。
みおたまちゃんのつぶやきが・・・・(●・´艸`・)、;'.・ 笑っちゃったよ。
お部屋アイテムだけだったら多分栽培しなかっただろうけど、
手持ちとなると作りたくなっちゃうよね><
55Pしかないよ。課金しなくっちゃだわぁ~

ニコ店も飽きていたけど、
来週から中華も加わるから、少しだけヤル気が出てきたよ^^

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/12/14 19:00
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も、図書館は大賑わいで超忙しかったです(><)
腰痛は治って無かったけど何とか頑張って来ました。
でも疲れてしまってバテバテなので駆け足でゴメンね。

クリスマスツリーは、遂に類計300本超えました(*≧m≦*)ププッ
免許皆伝にもなってるのに、今朝は20本全滅でガッカリですil||li▄█▀█●il||li
級が上がればメガ率がアップするって云う話は、本当なのかなぁ?って
疑いたくなっちゃいます(><)
今、愚痴ったので、明日はメガってくれるかなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
雪だるまも合成アイテムが増えちゃいましたね。
昨年はメガ率が悪かったので、今年も苦労しそうだわぁ(><)
黒ガチャはスルーになると思います。
Pが全然足りませ~ん(´A`。)グスン

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/12/14 18:33
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

昨日はお忙しかったんですね^^
テスト終了、おめでとうございます♪
土日はお嬢さんともどもゆっくりお休みできますように^^

私も朝から廃品回収で、そのあとマックへ行ったんですが
いっぱいで駐車場が停められず、でも息子はマックのおもちゃが欲しくてお騒ぎだしで
ドライブスルーで買いました^^;
そのままその足で買い物して、2時間くらい前に帰宅したんですが
これからまた私の実家へ行ってきます^^;

素敵な休日をお過ごしくださいませ~✿
アバター
2013/12/14 16:30
みおたまちゃん、こんにちは~
今日はお天気が良かったので久しぶりに
お布団を干したの。3時頃入れたら冷たかったわ(´・ω・`)

娘さんのテストが終わったんだね☆.。.:*・
やった~っていう気になるね!
注射と買い物。私は最近娘との交流が減っているので
買い物ってとっても羨ましいです♥
うんうん、返却されるまでのパラダイスを思いっきり
楽しんでね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

雪だるまの合成も抱える。。。だったのね@@
つぶやき見て笑っちゃったわゲラゲラ
アバター
2013/12/14 08:24
みおたまさん(๑→‿ฺ←๑)おはようございます。
素敵な週末を~☆
まったり、のんびりしたいw
アバター
2013/12/13 22:51
みおたまちゃん、こんばんは~
もしかして風邪が悪化しちゃったかな?
かなり冷え込んでいるから暖かくして
過ごしてくださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ツリーは昨日11本収穫して1本、今日は10本収穫して1本
メガりました✿私にしては順調な滑り出しですw
この調子でメガってくれるといいな✿

私の青ガチャには背景とドリ券しか入っていないみたい(´・ω・`)
何だか回す気が失せてきたわ(´Д`;)
アバター
2013/12/13 20:13
みおたまさんこんばんは~~☆

きのうもだけど、今日もまたすごく寒いよぉ!!!
私、寝るときはパジャマ1枚しか着ない人だったんだけど、きのうは旦那の真似っこしていらないババシャツ的なのを中に着て寝たらすっごくポカポカだったんだ~。
今度からもうこれに決まりだよ~ww
最近年のせいか(笑)より寒がりになった気がする。。仕方ないねww

明日は土曜だけど娘が学校なんだ~。
寝てたかったのにザンネン。たった2時間授業して月曜が振休らしい。。

年末近くなってきたから大掃除とかも少しずつしなくちゃないんだろうけど、今週末もやる気ゼロな感じだなぁ。。
みおたまさんもお休みゆっくりしてね~~✿
アバター
2013/12/13 19:37
みおたまさんこんばんは✿

今朝も寒かったね。
昼間は気温が上がったから庭仕事ははかどったかな^^
お茶とか入れるのかな?

家も頼んだ方がいいのだけど、今年は落ち着かないので迷っています。
去年、家の入口にあった桃の木を(花が毎年綺麗に咲いたの)何の断りもなく着られてしまって
がっかりしたから、頼んでも別の人にしようと思います。

娘さんのテストの出来が良いといいね。
まだまだ心配はつづくね。
アバター
2013/12/13 18:22
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

ほんとここ数日ですごく寒くなりましたよね~><
引きこもりぎみなので、たまに外に出ると季節の変化にビックリすることがww
私も水曜にちょこっと外に出て、いつの間にかずいぶん寒くなったな~><って思いました☆

お嬢さん、今日がテスト最終日なんですね。
物理に数学に日本史・・・・私も大嫌いな教科で
見ただけで憂鬱な気持ちになりました><
お嬢さん・・・また寝ちゃったんですね^^;
数字って見てると眠くなりますよね~><
(日本史は年号の並びが眠気を誘いますw)
学生のテスト時期って大変ですよね。
うちももう2年後には・・・って思うと、今から憂鬱です^^;

今日はいろいとお知らせ入ってましたね。
ニコみせは中華が入るんですね。
黒ガチャは西遊記・・・どんなのでしょうね?
キレイ系衣装だと・・・西王母とかの仙女さま衣装とか・・・・? (・・∂) ?
黒ガチャはどこへ向かってるんでしょうね^^;

明日は子ども会の資源回収なんですが、お天気は良さそうなので嬉しいです♪
でも明日は回収業者さんのほうで、子ども会の資源回収が4箇所バッティングしてるらしく
回収が遅くなるって言われて、ちょっと困っています^^;
連絡きたのが、今週の火曜日で・・・(--;
年間予定表が出てるはずなので、もっと早くわかってるでしょー!って言いたかったです><
明日はちょっと慌しくなりそうですww




アバター
2013/12/13 15:30
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

良く晴れているけど、とても寒いよぉ~ブルブル

今年のクリスマスは何か予定とか立てているの?
昨年は、ツリーも出してケーキやパーティバーレルを予約して
一生懸命準備したけど、今年はまだ何もしていないよ。
どうしようかなぁ~と思いつつ、時が過ぎていくばかり・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
年々、面倒臭くなっている私です。
小5の息子は、サンタにプレゼント何頼もうかなと未だに悩んでいるよ。
早くサンタに手紙を出せって感じ。
いつまでサンタを信じるのかな???

※昨日のコメのニコ店制覇は、和だけです。言葉足らずでした。
 洋の職業チェンジはしないつもり。何かヤル気がでないんだよね><
アバター
2013/12/13 14:26
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日は、トナカイステッキ完成のお祝いのコメントを
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日、4メガしたので、今日は1本しかメガりませんでした。
でも、全滅じゃ無く、メガっただけ良いけど。。。(*≧m≦*)ププッ
一気に20本以上全滅すると本当に凹んじゃいます。
みおたまさんは、昨日は全滅だったんですね。
今日はメガってくれてトナカイステッキが完成すると良いですねd(*⌒▽⌒*)b

昨日も腰痛の心配をして頂き有り難うございます。
今日も痛みが酷いので、あまり長くPCの前に座って居られません(><)
と云うことで、駆け足で失礼します。
明日は図書館のお仕事なので、訪問が遅くなると思いますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
今の状態で仕事をするのは、かなりキツいけど頑張って来ま~す♪

体調を崩さないように気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2013/12/13 09:02
みおたまさん
(*^皿^)おはようございます。 
年賀状・・・元旦に届けば問題ないですもんねwww

きれ~い↑ステキなコーデですね☆☆☆
アバター
2013/12/13 01:45
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ばんわ✩ฺ

これから、ますます寒くなりますよ・・・
マフラーと手袋は、必需品ですよね!!
私は、すでに使ってますよ

青ガチャだけど・・・
私引きが悪くて、10回まわしたら、大体半分が、ドリ券で、ダブリ背景とあとは
手持ちで、目玉は、なかなかなんです
で、さっきまわしたら、目玉が2個でました・・・始めてです!!
⇧、黄色のお花の妖精さんみたいで、かわいい☆です
アバター
2013/12/12 22:07
みおたまちゃん、こんばんは~
娘と私の心配ありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
娘はアパートにいるのですが、見舞いに行ったら熱は
下がっていたので安心して早々に帰宅しました。

ツリーをお庭に11本植えたら1本メガりました✿
この調子でメガってくれると嬉しいのですが…
早くトナカイステッキが欲しいわ。

青ガチャの入荷をほかの人のコメントで知りました^^
今回はもうお正月アイテムなんだね@@

一段と寒くなったから、体調崩さないように気をつけてね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚
アバター
2013/12/12 20:37
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

↑ のコーデの背景、初着用だったんですね^^
みおたまさんが他の色で着用されてるの見て、キレイな背景だな~って思ってました。
気に入ってる背景でも、コーデと微妙に合わなくて使えない背景ってありますよね^^;
今回着用できたので、これからは活躍してくれるといいですね^^

今日のピンクのチューリップのコーデも可愛いですね♪
10月の限定アイテム、追加で買おうと思ってたのに、うっかりいくつか買い忘れてしまいました^^;
気が付いたらなくなってましたww
黒ガチャもなくなる前に2回くらい回そうかな?って思ってたのに
こっちもなくなってて、r(・x・。)アレ??? みたいなww
今月はだめだめです^^;

青ガチャ、入荷しましたね~。
しめ縄ベルトとか・・・(- -;)って感じですww
目玉の羽子板は可愛いですね♪
最近全然青ガチャコンプしてないので、出てくれるといいなぁ^^
初日はいつも通りの惨敗でした^^;
みおたまさんは目玉が出て、早くコンプできますように~♪

アバター
2013/12/12 19:31
みおたまさんこんばんは~~☆
今日はすっごく冷えてるよぉ!!!
朝から雪がチラついたりしてて、どうりで寒いはずだよね。。
木曜だから娘を塾に送って、私は旦那とちゃんぽん食べてきちゃった♬
旦那がお迎えに行ってくれるので私はもうお風呂にでも入ってくつろごうっと(◔‿◔。)

今日から青ガチャなんだね~~!!!
すっかり忘れててお友達のとこに行って気付いた~ww
巡回おわったら私もまわしてこようっと✿
アバター
2013/12/12 17:17
みおたまさんこんばんは^^

そうそう~マッチングイベントしようと思った時にはもう人はいないんだよw
前はお友達と約束してた時もあったけど、今はなかなかできないし><
でもみおたまさんがいるから今年は大丈夫だ~( *´艸`)

なんだか最近一段と寒いよねぇ;;
こっちは毎日11度くらいだよ。
晴れてるから昼間はそんなに寒さを感じないけど、
同じ県内でも会津は毎日雪みたいだしね@@;

明日から週末をまたいで出張だよ><
留守するので訪問は飛ばしてね^^
帰ったらまた遊びに来るね♫
アバター
2013/12/12 16:21
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

1コメgetだぁ~^^ イエ~イ!!

昨日は娘の心配して頂き、有難うございました。
ひとまず元気に登校して行ったので、多分大丈夫でしょう。

お蔭様で残り2個のクリスマスツリーがメガって、
トナカイステッキが完成しました。
いつも水ヤリ、有難うね♪
40個で4個メガってくれたので、とても効率が良かったよ^^
相変わらず、ミラクル発動しないけど文句なんか言ってられないわ。
これにてクリスマスツリーは終了^^

みおたまちゃんのキャンドルフラワーのミラクル、
キラキラしてとても綺麗だね♪
今日のコーデも黄色系にまとめて、何てステキなんでしょう^^
今日も花の妖精だね♪

寒いねぇ~><
寒い時は、鍋物だよ~^^
今日の晩御飯は朝から仕込んだおでんだよ。
大根しみしみになれば、いいな^^

ニコ店第2期、レシピメニューも全部制覇しちゃったから飽きちゃった><
早く正式版にならないかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.