Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おっとなぁ ぱーーーーと  さん♪t


っていつまでこのバージョン引っ張るんだろう^^;


まあいいや


てなことで

話をすすめてみる。

http://www.family.co.jp/goods/thisweek/131008/hc0g7400000oh1oc.html

ふむふむ

レーダーで引っかかったので
捕獲^^



飲んでみると
すごいのよー
シナモンの香りが~

これぞちゃい

午後の紅茶いい仕事してまんなぁ~

ちゃいちゃいって
諸見里みないなぁ~


おいしいよーこれは

ありです^^


ありあり



大人な人の午後の優雅なひとときには
これがあうんだぜぇ~

えっおれ?
うちの職場の周りには
セブンしかねーーーーー


がっくり

そりゃ活動限界もくるわ(笑)
ってエヴァンゲリオン風に締めてみました^^

アバター
2013/12/13 23:01
ファミマ限定なんですか~(’-’)ホウホウ
うちの近所にファミマは。。。...( = =) トオイメ
機会があれば買ってみようそうしよう(。◕‿-) ✿
アバター
2013/12/13 13:03
じゃあ今日買って♪
アバター
2013/12/13 06:24
紅茶は買うけど、相変わらずです

うぅ(=;0;=寒い)
ゴックンしたら、温まりますか^^大人味かぁ~~。
アバター
2013/12/13 05:25
おはようございます♪素敵&お水お届けです(*・x・)ノ~~~♪
紅茶大好きですw
アバター
2013/12/13 00:25
ほうほう~^^

これはファミマ限定?みたいだね^^
シナモン。。だいすき~^^
紅茶もだいすき~^^

ファミマいかなくちゃね^^☆
アバター
2013/12/12 22:54
午後の紅茶はよく飲んでま~す^^   でも定番のばっかり(-_-)

アバター
2013/12/12 20:12
今、気がついたんだけど、
紹介してあったのは、・・・違う商品でした^^;
アバター
2013/12/12 20:06
紅茶とシナモンは、合うんですね♪

今日、前に、紹介してあった トロピカーナのグレープとレモンのスパークリング。
飲みました♪ ◎でした♪
アバター
2013/12/12 17:57
ラッテならなんでも好き~^^
またまた店に行ってみよっと^^
アバター
2013/12/12 14:50
チャイティーは好きだ~
でもあまりコンビニ行かないから
発見は少ないね~

お風呂にゆっくり浸かって疲れをとりなさい(笑)
アバター
2013/12/12 14:37
シナモンの香り、好きです。
なぜならそれは、お・と・な だから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.