Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


マッチングイベント・・・


マッチングイベント・・・

いつものように
教会へ直行・・・
速攻でアイテムゲット・・・

教会は迷える人を
救うんですよね^^;

ニコタの教会に感謝・・・^^;

アバター
2013/12/14 01:50
穂乃歌さん
やはり、お部屋訪問でマッチングだけでは
アイテムゲットできない人も出てくるでしょうから、
教会の存在はありがたいですね^^
アバター
2013/12/14 01:48
リラックマニアさん
部屋に訪問してくる人を待つのは
結構大変だったりしますね。
教会に行くのが手軽でいいですね。
アバター
2013/12/14 01:47
マンダリンさん
私も救われました^^
懺悔なんてしませんでした^^;
アバター
2013/12/14 01:46
ヵヮィィゎね☆さん
ありがとうございます。
助かりますね^^
教会様々ですね^^
アバター
2013/12/14 01:44
たまごさん
教会は誰とマッチングしたか
わからないですが、
お手軽でいいですね^^;
アバター
2013/12/14 01:43
くりんさん
あっけないですが、
確実にアイテムもらえるので
ありがたいです^^;
アバター
2013/12/14 01:42
toruzoさん
マッチングイベントは
教会頼みです^^;
アバター
2013/12/14 01:41
はーぷさん
お仲間ですね^^
アバター
2013/12/14 01:39
おのさん
教会はマッチングで困った人を
救うのですね^^;
教会でのマッチングはそういう意味なのでしょうね^^;
アバター
2013/12/14 01:37
うさSさん
教会のおかげで
助かりますね^^;
アバター
2013/12/13 21:24
こんばんは、いつもありがとうございます^^
迷わず教会に行ってアイテムをいただきました…
なるほどそのために教会があったんですね!
アバター
2013/12/13 20:07
当方もマッチングイベントは教会で対応していますが、
部屋で待ってる暇がない方にはホントありがたいですよね。
アバター
2013/12/13 18:18
迷える子羊のマンダリンも
救われました^^
懺悔をするヒマもなかったw
アバター
2013/12/13 17:47
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
教会、助かるよねぇ【*゚ー゚】
アバター
2013/12/13 11:34
私も迷わずに教会に直行、見知らぬ方とマッチングしてきましたw。
アバター
2013/12/13 05:21
あっけないですよね…
教会に入った瞬間 "マッチング成立" ですから…www ヾ(;´▽`A``

確かに、迷わなくて済むのはありがたいですwww 感謝♪ o(*^▽^*)o
アバター
2013/12/12 23:54
ご謙遜^^
アバター
2013/12/12 23:52
同じく教会頼み派です( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/12/12 23:30
そういう意味での教会での
マッチングイベントだったのですかw
アバター
2013/12/12 22:44
上手いこといいますね^^!
ほんとニコッと教会がないとこのイベントは
厳しいなぁ・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.