Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(574)○熊

探偵はカッコ良いぼの♡

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 名探偵~~♪
「お~~ 心にしみる名曲だ♡」
(一匹で悦に入るbono)
「たんなる替え歌じゃないか」
「え~~
 それは酷い! せめて新曲だと」
「難しいね・・・・・・・」

「あ~~ bono
 『探偵ごっこの新聞紙』はどうしたの?」
「ニコッとサンタさんからのプレゼントさ♡
 カッコ良いだろ~~~~~
 彼はbonoの欲しい物が判るんだ」
「bonoがテレパシーを送ってるのか」
「そんな事はしないよ。 bonoは貴熊だからね」
「本当かな・・・・・」
「本当だよ!」
「そうか・・・・  怪しいな。
 でもbonoは本物の探偵みたいだね、
 スキルアップした感じだ、カッコ良いよ」
「そうだろ、
 探偵は外見も大切だからね」

「まさか・・・ おねだりしたとか?」
「そ、そんな・・・・・」
「bono、おねだりはダメだよ」
「bonoは打診したんだ。
 おねだりじゃないよ・・・・・・」
「なんか微妙だね。
 そんな事してると卑熊(ひぐま)って言われるよ」
「え~~~
 それはクマルんだ!」

アバター
2013/12/14 05:45
わ〜〜
眠いぼの・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/12/14 03:12
bonoちゃん!
どうでしたか?私のお友達の
mittaちゃんの事件は解決して
くれましたか???
アバター
2013/12/14 00:04
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 名探偵~~♪

素敵な新曲ですね。

卑熊とは・・・ざぶとん3枚です。

寒いのでお布団しっかりかけて寝てくださいね。
アバター
2013/12/13 23:27
ヒグマ・・・に、うけました^^

しんぶん、いいですね♪
お似合いです♪
アバター
2013/12/13 23:25
わぁ。。
どんどん探偵らしくなってゆくね。。°。.゚。(´▽`人

・・卑熊(ひぐま)ww。。(°◇°;)

ううん、bono。。(´`人
ちがうものね〜。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/12/13 23:07
ドンドンカッコいい探偵さんに
成って行くね(^_-)-☆
カッコいいな(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/13 22:46
貴賓あるヒグマになってるね!

カッコイイですよ~~^^v
アバター
2013/12/13 21:52
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
どんどん探偵っぽくなりますね♪
次はどんな風になるんだろ~楽しみです^^
卑熊にならないようにして下さいねwww
アバター
2013/12/13 21:36
さすがシャーロック・bonoちゃん☆
知的な探偵さんになりましたね♪
プレゼントをもらえるのは人徳、じゃなくて熊徳かな。
ますます磨きがかかってきましたね。
でも まだ子グマだからたまにはおねだりも
かわいいんじゃないかな。(*^ー’)/☆
アバター
2013/12/13 21:32
本物の探偵さん、お仕事の依頼はもう来てますか?^^
でもbonoさんは可愛いから、目立っちゃってお仕事しづらいかも。。。
アバター
2013/12/13 21:00
すごーい!bonoちんは、英語も読めるんだね~(#^.^#) 教えて❤
アバター
2013/12/13 20:51
畑を見るのを、つい忘れちゃうことってありますよね…
放置してたら損した気分になりますね(>_<)クポん。。
アバター
2013/12/13 20:25
わ〜〜
北風が唸ってるんだ、
bonoは風の音に弱いんだ・・・・

bonoはね、クマッてるんだ
は畑に苗を植えるのを忘れちゃったんだ・・・ 
5時間近く放置しちゃったんだ。
明日は食材不足の可能性もあるんだ・・・
お店が閉店になるとクマちゃうんだ。
アバター
2013/12/13 20:21
(●`>Д<)ノ今晩和 昨日はうどん今日はラーメンしゅわわせ(*´ェ`*)
卑熊!うまい!さすが迷探偵(✧≖‿ゝ≖)
アバター
2013/12/13 20:05
古いドラマでは新聞紙に穴を開けて監視したりしていました
アバター
2013/12/13 19:55
わ〜〜
北風が唸ってるんだ、
bonoは風の音に弱いんだ・・・・

bonoはね、クマッてるんだ
は畑に苗を植えるのを忘れちゃったんだ・・・ 
5時間近く放置しちゃったんだ。
明日は食材不足の可能性もあるんだ・・・
お店が閉店になるとクマちゃうんだ。
アバター
2013/12/13 19:51
bonoくんおめでとう^^
新聞もいただけたのですね。

どんどん探偵が様になってきましたね。(*^_^*)
アバター
2013/12/13 19:46
卑熊とは、かわいそうだけど・・・うまい(笑)!!!

私は、大人になっても新聞を読むのが苦手ですA´・ω・`;)
子グマちゃんは、小さいのにエライなぁ・・・。

あっ、正体を隠す七つ道具のひとつってだけかな?
アバター
2013/12/13 19:24
探偵スキルアップ!
アバター
2013/12/13 19:23
こんばんは
またまた探偵感が増しましたね(゚0゚)!
新聞紙で世の出来事をチェックですね
アバター
2013/12/13 18:30
新聞を読む姿、ステキ^^
アバター
2013/12/13 18:15
名探偵bonoちゃま まさか新聞で仕事探しとか。。。。@@
アバター
2013/12/13 18:09
bonoさん!!!
事件です!!

私のプリンがありません!!!
アバター
2013/12/13 17:55
ほんとだぁ

一人前の探偵クマさんに見えるなぁ

探偵ごっこ

かなり楽しんでるね

( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/13 16:54
卑熊w ひどーいwww

でも名探偵さんに英字新聞、とてもお似合いですよ♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2013/12/13 16:22
わ〜〜
何だか寒くなってきたんだ・・・・
アバター
2013/12/13 16:05
卑熊のbonoさんね・・・。
妙にはまってるなあ。
アバター
2013/12/13 15:03
卑熊・・・!!
うまいね~
bonoちゃん!座布団あげなよ.(๑◕◞◟◕๑)
アバター
2013/12/13 15:00
bono~

最近探偵さんコーデがお気に入りだね~
なんとなく大人っぽい感じが・・・それもステキですよ♡
コーデにポチをするとき気がついたんだけど
bonoちゃま、足袋もはいてるんだ~^^;
アバター
2013/12/13 14:05
(^∇^)アハハハハ! 卑熊って言われないように気をつけてね^^
アバター
2013/12/13 13:58
わ〜〜
すごい北風だ!
寒いぼの!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/13 13:27
bonoちゃん、探偵さんがお気に入りね^^
新聞記者のコスにもなるかも^^
アバター
2013/12/13 12:50
新聞紙おめでとうございます^^

サンタさん、優しいですね。
ちゃんと見てるのですね^^
アバター
2013/12/13 12:10
お bono探偵さんも 本格的になってきたねぇ~
でも くれぐれも 迷探偵にはなんないでね(≧∇≦)
アバター
2013/12/13 11:52
ボノちゃん、こんにちは!
憧れの新聞紙ゲットおめでとう~
やっぱりいいね、これw早くフリマ解禁にならないかな

卑熊って、ちょっとwwセンスあるなぁ
アバター
2013/12/13 11:51
こんにちは♪
卑熊って^^;

新聞でカモフラージュしてトランシーバーで報告なのですね♡
カッコいい探偵さんコーデなのです~^^
アバター
2013/12/13 11:42
新聞紙で情報収集、ネットの時代でもまんべんなく情報を扱ってくれるのが新聞かもしれませんね^^。
サンタさんからのプレゼントよかったですね。
可愛い小熊さんにプレゼントしたいと思うのは人情かもしれません。
アバター
2013/12/13 11:26
新聞のプレゼント良かったですね☆
bonoさんが探偵としてどんどんスキルアップしていきますね♪
その調子でクマ磨きも頑張ってください^^
アバター
2013/12/13 11:09
よかったね。新聞紙は探偵グッズの一つ。

優しいサンタさんに、感謝だね(^^)
アバター
2013/12/13 10:49
おねだりはダメですよね。

くれくれbonoになっちゃいますよ^^;

ヒグマはヒグマでも、卑熊とは…。

toshiさんのセンスはばつぐんですね!
アバター
2013/12/13 09:09
なるほどぉ~~おねだりでは無く、打診したんですね?|* ̄∇ ̄|ニヤッ

素敵なアイテムが頂けて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2013/12/13 08:17
あれっ!?新聞逆さまですよ!?・・・なんて~ww
アバター
2013/12/13 08:05
ヒグマさんは強そうですよ。
アバター
2013/12/13 07:08
お~!
英字新聞読んでる~~
もう一人前の探偵さんね^ ^
「シャーロックbono」も近いかも☆
おねだりすると卑熊になっちゃうの? 困るね~~
でも、打診ならセーフだよね~^ ^

やっぱり・・・探偵でもレッグウォーマー外せないのね~~♬♡
アバター
2013/12/13 06:34
探偵さん だんだん様になってきましたね~^^
アバター
2013/12/13 06:29
その、手錠は(汗汗;)
にこともに手錠をはめられそうなんだぁ~
少しわくわく?
探偵さんなら、いいんだけど・・。
アバター
2013/12/13 05:54
bonoさん、‘打診’って、探偵なんてやめて外交官が良いですよん!!!www
アバター
2013/12/13 05:18
㋔㋩㋵㋒ございます(◕。◕〃)
ぉおお 今日も探偵さんシリーズですね
携帯電話時代に あいかわらずトランシーバーっていうのは
レトロでよいですねぇww
まだクリスマスも来ていないのに 青ガチャはお正月セットの
登場ですね@@ 早いですねぇwww
まだまだ アイテムを使う時期ではないので・・・・
しばらく回すのはスルーしちゃいました
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.