Nicotto Town


つれづれなるままに?????


お・と・な  それは・・・・


ってこのバージョン引っ張りすぎ?

だってクリスマス近いんだもん


クリスマスといえば
今回の恋愛をテーマにすれば
プレゼントかってー
交換してー
ご飯食べてー

むふふな感じ?←自主規制(笑)

まあ今年も仕事だしなんもないけどー

いいのさー

ふーーーーんだ

だってー

だってなんだもん(笑)


てなわけで
今日の大人な一品は
http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/13579.html

みるきぃー

いやぁこれ
カントリーマアムよりうまいわ^^;
しっとりしているしミルキーな感じがあり
かなりいい感じのできですよ。

辛口ひでくんがいうのだから
間違いないっす。

ぴーこの辛口評論なんぞ
めじゃないぜ

じぇじぇじぇ(笑)

個人的に当たりな一品でした^^v




むふふ希望者募集だねって
意味分かるのかな(笑)



さーてがんばるぞぉブログ更新
ってネタが後いくつストックがあるのだか^-^;

アバター
2013/12/15 02:37
おいしそ~^^

ミルキーだいすきだから~^^
たべてみよっと~ ♬
アバター
2013/12/15 02:08
こんばんは お疲れ様です! ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ カントリーマァムよ美味とはw 
アバター
2013/12/15 00:49
まさか俺の・・ねらわれてる?w
アバター
2013/12/14 14:07
なるほど、お・と・な?引っ張ってるのね~w
初コメだ!

昨日はありがと(´ω`*)
美味しい物、忘れちゃったw酔っ払いですw
又 教えて~

ミルキーサブレ食べてみるよ♪大人な一品なの??
アバター
2013/12/14 06:45
生サブレより、
ひで君ファン多しかも^^にゃんもですが・・・・。
アバター
2013/12/14 01:00
今年のクリスマスは、
御飯食べて、むふふな感じ❤・・・としたいな~。
と考えたけど、

まだ、お仕事が入ってます~~(苦)。

アバター
2013/12/14 00:18
カントリーマームより、おいしいなら、かなり、おいしいですね♪
アバター
2013/12/13 23:23
クリスマスかぁ~   仕事だしきっと残業もある・・・

うぅーーー  ケーキだけでも食べるぞ!
アバター
2013/12/13 23:04
だ、誰も肝心のミルキー生サブレについてコメントしていない(^^;)
やっぱりミルキーだから甘いのかな(・_・?)
見つけたら買ってみます(。◕‿-) ✿
アバター
2013/12/13 20:14
クリスマスは子供が一番無邪気に喜ぶ日ですよね・・
大人になっちゃうと・・嬉しい人と寂しい人とあって・・・
クリスマスケーキバカ食いだ~~~~~(#^.^#)
アバター
2013/12/13 18:07
あっ・・・・違うかも~~
にゃん抱っこ型^^
するの好き・・・・・・・ダイ君初めてにゃんの方にきたので・・
そんな、意味かな?
なんて・・。
アバター
2013/12/13 16:53
あ~クリスマス…近づいてきたね~
毎年恒例で私も大概仕事だね~(笑)

ひでくんプレゼント買って~(笑)
ケーキ買ってあげるから~(( 。>艸<)-3プププ

あまりムリしないようにね?
アバター
2013/12/13 16:51
抱いてもらえばいいじゃん

すみません

ミスジャンプ><
アバター
2013/12/13 16:34
クリスマス、
当日より、その前後が忙しい・・・
あぁ~~~
近くならね^^いいのになぁ~~☆☆☆
もっと、もしかが近くに感じれるのにね・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.