Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


特定秘密保護法の概要

クリスマスイベント2013

部活内クリスマスなんたらみたいな・・

もらったステキコーデ♪:15

クリスマスコーデに全然カンケーないけど・・


フィギュアスケートの私的癒し系ブログ『蓮華の花笑うころ』

【法案成立日はガースーの誕生日でした】という記事に

http://paipo2.exblog.jp/20089677/

特定秘密保護法の概要が具体的に載っていました。

読めばわかりますが普通に暮らしている一般人にはなんの関係もありません。

けれど、

テレビでは国民の知る権利ガーとか国民の半数以上が反対してますとかー

マスコミとっても変ですよ!というお話。


今日の【すべての選手に公正な判定を】という記事にもとても共感。

http://paipo2.exblog.jp/20095828/

私も羽生くんのあの得点は高過ぎると思っていたのでーー;

ブログ主さまの考えとまったく同じ。


ぜひご一読を^^b



p.s URL 書き忘れていました^^;追記しました。ご覧下さいまし~


  
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.