Nicotto Town


IN率ちょっとずつあげてこう。


記憶力

こんばんは
さきです





私って、記憶力めちゃ悪いんです


今日教えてもらったダンスのふりを

もう覚えてません(何ということだぁ~~)

友達に教えるはずだったのに

それすら・・・

記憶力を良くする方法ってなんかあります?

アバター
2013/12/14 18:51

ゆあも記憶力なっしぶる(o´艸`)

自分の部屋になにしにきたのか忘れることあるw
アバター
2013/12/14 01:27
ガンバ!
アバター
2013/12/13 22:27
記憶力を良くする方法かぁ~

・・・分かんないw

だって、私も記憶力悪いし・・・。(´⊙艸⊙`;)
アバター
2013/12/13 21:56
楽しいことは覚えやすいって言うけど
さきちゃんは楽しいことは覚えやすい?

もし覚えやすいなら何でも楽しいっておもうとか、、、
アバター
2013/12/13 21:22
覚えなきゃいけない事よりも、嫌な事をい―っぱい覚えて家へ帰ってきちゃうんだよねぇ(´・ω・`)
こんな頭、どうにかならんかなあwww

意識高めるとか―、メモとるとか―、記憶力upしちゃう食品とか。
私は。。。なにげに緊張感持ってるから覚えてるよ笑
アバター
2013/12/13 18:36
んー…分かりません^^;

うちは大事なことは忘れてしょーもないことだけ覚えてますww
忘れたいことはすぐに忘れられます!←
思い出そうとすればすぐに思い出せます!←

※雷猫さんは脳に簡単に鍵を掛けたり開けたりできるのです←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.