Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


13日の金曜日・・・


泣いても笑っても
今日が今年最後の
13日の金曜日・・・

泣きたくないなぁ・・・^^;

※コイン稼ぎのブログ。いつの間にか、Cコインが150万を超えてました^^;

アバター
2013/12/15 08:46
zoko*さん
150万も貯まるとは
思いませんでした^^;
家具買わないとこうなりますね・・・^^;
アバター
2013/12/15 08:43
pisaさん
13日の金曜日といえば
ジェイソンですね^^;
暴れなくて良かった!?
アバター
2013/12/15 08:42
リラックマニアさん
ありがとうございます。
確かに、家具を買う以外の使いみちって
ないような気がしますね。
アバター
2013/12/15 08:40
adamusさん
家具をあまり買わないので
貯まる一方になったようです^^;

寒いですね^^;
アバター
2013/12/15 08:38
くりんさん
何事もなく終わってよかったですね^^
Cコイン、いつの間にか貯まってました^^;
アバター
2013/12/15 08:37
うさSさん
とりあえず泣かずに済んだようです^^;
笑えたかな?^^;
アバター
2013/12/15 08:36
おのさん
とりあえず、泣かずに済んだかも^^;
アバター
2013/12/15 08:35
メタボエムさん
いつの間にか貯まりました^^;
13日の金曜日といっても、
キリスト教以外はあまり関係ないでしょうね・・・^^;
アバター
2013/12/15 08:33
山田優輝さん
家具をあまり買わなくなってから
Cコインが貯まりだしました^^;
アバター
2013/12/15 08:04
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-
  そんなに貯まったんですか~?!!!
 スゴイ~~~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
アバター
2013/12/14 21:58
ジェイソンΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/12/14 17:18
Cコイン150万突破おめでとうございます♪
Pコインに比べ、Cコインは使い道が・・・なので、
使いまくりたくなる様なサービスを提供してもらいたいですよね。
アバター
2013/12/14 10:55

Cコイン 150  長くいる方は そのくらいあるのかな?
寒いよね 毎日が どんどん真冬ーになってるね
風邪などひかぬよう 師走をすごそうね
アバター
2013/12/14 05:25
不吉の代名詞の13日の金曜日でしたが、
特に何事もなく終わりました♪ C=(^◇^ ; ホッ!

Cコイン、150万ですか!? すごいですね!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
アバター
2013/12/13 23:24
そうなんですよね。
今年最後の13金ですが、そろそろ終わります。
笑顔でした~^^?
アバター
2013/12/13 22:40
できれば笑っていたいですね^^

150万すごいですw
アバター
2013/12/13 22:29
コインすごいな~

13日の金曜日と言っても何もなし^0^
アバター
2013/12/13 21:39
150万枚すごいですね!
私は10万と少しです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.