Nicotto Town



プチ休止?

1ヶ月ほど、ほとんど巡回できません。

仕事が山のように増えた(・ε・)
再来週から、会社の大掃除をはじめたいので、
なんとか来週中に・・・終わりそうにないけど(ノ∀`)

大掃除中は、PC触れないし・・・
その次の週(年末年始)は、静岡行くのでいないし・・・

なんだかんだで、1ヶ月くらいマイペースになりそうです。
巡回は飛ばしてね!


毎日INはするので、気が向いたら訪問するかもしれない(´▽`)
(なので、厳密には休止ではない。)

交換については、責任を持って対応致します♪


そんなわけで、良いお年を~。

アバター
2016/10/01 08:03
10月だねー
なんだかんだ言ってても月日が経つの早いわ~(* ´_ゝ`)

人手不足もあるだろうね。
ギリギリのとこで回してるみたい。
その変な人、休むことも多いんだけど、この前親が来て、
1週間ほど休むらしいw
急に動悸がするようになったんだってさ。

試練を乗り越えることも成長になるもんね。
難しいよね、見切り付けるとこが。

働きたくないよね~旦那も常に言ってるよw
悠くんも就活するの?
今の職場、なくなるんじゃなかったっけ?

お互い、安心して年越ししたいね・・・
アバター
2016/09/28 18:18
こっちもけっこう雨降った(-言-)


次男、可哀想な面もあってね。
2人組んで仕事するんだけど、その相手がちょっと変な人("^ω^)・・・
変っていうか、発達障害あるっぽい(40代)
その人のせいで次男、何度も怪我してるの。
いつもみんなにも怒られてるって。
上に訴えても改善されなくてね~
そんな会社にも失望したらしい。

ちゃんと喧嘩する、かww
良いか悪いかはまた別だよ。

でもさーこうも思うんだよ。
今の世の中、いつ、どうなるかわかんないよね~
気候も変だし、どっかの国は挑発的だし・・・
だったらさ、少しでも笑って楽しくいたほうがいいよな~って。
わざわざ辛いとこに身を置いておくのって、果たして賢いんだろうか?って。

ひと昔前の法則や美学みたいなものは、今ではナンセンスなのかもね。
特に日本人ってクソ真面目なとこあるし。
なんでも我慢出来ない大人も困るけどさw

私も日々、葛藤だよ。
アバター
2016/09/23 07:53
そうそう、ドルガ黒持ってたんだけど、再販の違う色買おうと思ってフリマに出したのね。
新しいもので希望したら、応募、凄かったよ~~!
昼間だったのに・・・

なんか、旧SGの底力を見た気がしたw
ちょっと手放すの惜しくなったけど、欲しいものと交換したよ(* ´_ゝ`)
アバター
2016/09/23 07:45
おはよー♪

(。'-')(。,_,)ウンウン 軽い気持ちでニコタ、がいいよ。
そっか。交換用のアバもいたね!w

ニコタがいつまで存在するかも怪しいしね~・・・
やっておいたほうがいいことは早めにしたほうがいいかも?w

えー!サラダと刺身ってww
私は3連休の最終日、旭川の食べマルシェ、っての行って来たよ♪
どれも素材が良くて美味しそうだし美味しかった!!
でも4時間歩きっぱなしで足が・・・次の日もつらかったw
アバター
2016/09/22 08:20
おはよー('ェ`)

気持ちはわかるよ~・・・
私も苦労してやっと手に入れたのあっさり再販されたりしたら、
なんかガッカリ、っていうか・・・
個人的にはアトラスはやめて欲しかった。。。
ま~去年のリマスターは嬉しかったから自分勝手なんだけどさw

にしても、全体的に再販はなかったほうが良かった、とは思ってる。
憧れは憧れのままであっても良かった、ってのもある。

この前、大ちゅピンクをゲット出来たの。
最近フリマでも出品目立ったから、再販来たらやだなーって思ってたけど、
なくてホッとした(* ´_ゝ`)

10代のコたちみたいに、やたら「価値価値」言ってこだわってたり、
フリマでも強欲すぎるのは引いてたけど、
でも、入手困難なものを持ってる優越感、みたいのはあった・・・w
それはある程度長くニコタに居ることと、お金をつぎ込んだ証でもあるから。
ちょっと残念だよね。

悠くんが居なくなったら寂しいな。。。
引き止める権利はないけど。
もうそれで繋がりはなくなってしまうんだよね。
その辺りは割とドライなほうだとは思ってるけど、でもやっぱり寂しいよ。
私としては色々力になってもらって来たからさ。
存在は大きいんだよ。


そうだ!立食パーティーはどうだった?
豪華な料理だった?( ・∀・)
アバター
2016/09/12 08:32
おはよー☀

広島、行けなかったのか~('ェ`)
大丈夫?お腹とか・・・
私、生ものにあたった、とか今まで記憶にないんだよね。
二日酔いの症状に似てるんだろか?

アイスとポカリ、ってw
お腹壊してる時は冷たいものダメじゃん。

いいな~お高いシャンプー。。。
悠くん、太っ腹!( '艸`*)
やっぱ市販のとは違うのか~。
うちは今たしか、h&sかな。
シャンプーとか成分は気になる。
メリットはやばいってよく聞くけどw
アバター
2016/09/11 15:05
広島、楽しかったかい?( ・∀・)

お好み焼き、私的には、
女性→広島風、男性→大阪風、な気がしてたw
大阪風のほうがこってりガッツリな感じ。

ええー!?ちょっと質問!
そういう場合シャンプーとかさ、家族みんなで使ってるの?
悠くんが負担してる感じ?
それともお風呂入る時、お風呂グッズみたいに各自持って入るの?w
もう子供たち大きくなると、色々別々にしたいんだよね。
自分らで好きなの買って欲しいw
やっと洗顔はそれぞれになった(* ´_ゝ`)
アバター
2016/09/09 18:34
薬飲んでる人の中で、いったいどれだけの人が本当に必要なのかな?
って思う。
医者も簡単に薬出すのも問題だね。
抗うつ薬が自殺を誘発するなんてことは、もうずっと指摘されてるのに。
昔通ってた地元の心療内科もそうだった。
評判だよw
別の病院の医者が「どうしても薬欲しいなら○○さんへ行ってください。いくらでも出してくれますから」
なんて言うくらい(;^ω^)


そう、定期的に町に来るうまいもの市も、いつも同じだと思うw
フロアでお店構える場所も同じ。
お団子目当てで行くんだけど、場所探す手間省けていいけどねw
毎回、混んでるんだよ~ほとんど老人。。。

えー私は広島風派ww
薄焼きの生地に焼きそばがいい♪

北海道だと何だろ・・・スイーツ系もなかなかいいよ♪


美容院で年間10万円以上・・・
なにその女子力高っ!ww
私なんて美容室は滅多に行かないし、コスメ代だって、トータルで10万いかないんじゃないかな・・・
って、悠くん、何やってるの?w
ヘッドスパとか?
アバター
2016/06/02 10:25
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そして、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

新作は髪型からまず試着してしまう今日この頃・・・w
Σd(ゝ∀・)♪
アバター
2016/06/02 07:47
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

ありがとう!いいの?私何もしてあげてないのに(・_・;)

でも、嬉しい!
新作の髪が欲しいな~♪
ルビーの妖精ヘア(グラデーション)黒。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2014/01/18 14:41
悠さんこんちー^^
アバター
2014/01/05 18:26
悠さんあけおめ!ことよろ!  こんな俺ですがよろしゅーm(_ _)m
アバター
2013/12/30 15:17
こんにちは2013お世話になりました2014も宜しくお願いします^^
アバター
2013/12/25 18:25
☆☆☆☆☆  Merry X'mas   ☆☆☆☆☆
アバター
2013/12/25 17:35
悠さん、こんにちは。
大忙しですね。
のんびりできるように、がんばってくださいね。
でも風邪だけはひかないようにしてくださいです。。。
お疲れさまです。
アバター
2013/12/23 21:33
入れ替わりだね~☆
私はようやく時間ができてきて、訪問再開です(๑´▿`๑)
とは言え、大掃除か・・・
やる気ないけど、頑張らないと(-ω-lll) 今年は休みが長いからちょっとずつやらないとねぇ(≡ε≡;A)
アバター
2013/12/16 12:14
復活w
先週は忙しいうえに、連日の忘年会で、、、さすがに家族の視線が・・・・
それと体重増加が怖くて体重計に乗れない(;'∀')
アバター
2013/12/14 19:12
悠さん

こんばんはー
もう年末年始と大忙しだよね!
私も、ぼちぼち訪問なので^^

体調に気をつけてね♡
んじゃ、またー☆
アバター
2013/12/14 17:22
私もここのところ大忙しと体調不良で、ここを覗くくらいしか・・・(・∀・i)タラー・・・

大掃除???キャ――――――――――――――――――!!
アバター
2013/12/14 10:14
あーー、びっくりしたw
休止なんて、大袈裟だよー(゚ε゚`o)

私も、大掃除、やらねば!!
アバター
2013/12/14 01:00
巡回・・・・もう半年以上もやってないよ(ll'∀')ァハハ-
なので気が向いた時に覗きに行くし覗きに来てね~♪

どこも年末はなんだかんだと忙しいからね^^;
ちょい早いけど、よいお年を~ヾ(o^ω^o)ノ
アバター
2013/12/13 23:53
寂しい~;;けど、がまんするー(笑)
がんばってね^^♪ふぁいとぉw
アバター
2013/12/13 23:26
忙しくなるよねぇこの時期は(・ε・)
私もまったりニコタになりそう~…って
まったりでもINはするんだろうけどw

お互い忙しさを乗り越えつつ
楽しい(でも忙しい)年末年始を迎えよ~(=`ェ´)ノ オゥ!

さっき久しぶりにソロでタウンに出たら
アバはいっぱいいるのに無言でまるでゴーストタウンだった…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.