Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


週末出掛けます^^


伝言板閉めていきます~

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います^^

 

アバター
2013/12/16 14:52
皆さま、留守中のご訪問とたくさんのコメント。
ありがとうございました^^✿

晴れ女だからとの思い込みで天気を気にせず出発したら、
新潟は雨でした><。
(みぞれや雪が降るかも・・という予報だったようです)
新潟駅のマツキヨで399円の傘を買いましたが、
夜、出掛ける頃からどんどんお天気は回復。
昨日は空が見え始めるくらいになりました^^v やっぱり私って晴れ女❤

去年は新幹線に傘を忘れて大変だったので、
ビニール傘ですが、今回は忘れないように注意して無事、家に持ち帰りましたw

不定期頭痛っぽくてぐだぐだしていますが、
今週もまた、遊んでやって下さいね~☆彡
アバター
2013/12/16 13:53
こんにちは(◕‿◕✿) お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫ 

今日は晴れてますが北風が吹いて寒いです♪
今週は寒いようです。
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/12/16 07:32
おはようです^^月曜日ってすぐに来るような錯覚にwww今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2013/12/15 22:32
ハトははさん、こんばんは!

留守中も、ありがとうです^^
風邪が治って、後は冬休みを楽しみに頑張りますw
アバター
2013/12/15 16:09
こんにちは^^ いつもご訪問&コメントどうもありがとうございます(^▽^)/

ご友人と小旅行 いいですねo(*^▽^*)o~♪
すこし寒気の影響が心配になりますが どうぞお体に気をつけて(^^)
いってらっしゃいませo(^◇^)/~~♪
アバター
2013/12/15 11:45
こんにちは~^^釣りしながら訪問です(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/14 15:41
こんにちは!(。・▽・)ノ 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫ 今日はとても寒い日です。サムイニャ♪

ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
アバター
2013/12/14 14:30
こんにちは。寒さには気を付けてくださいね!
アバター
2013/12/14 10:39
気をつけて行ってらっしゃいませ。
楽しいといいですね。
アバター
2013/12/14 09:22
おはようございます^^お気をつけて~(^.^)/~~~
アバター
2013/12/14 06:49
気を付けていってらっしゃいませ^^
楽しく語りあえそうですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.