Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(575)手紙

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

(bonoが何かしています)
「bono、何やってるの?」
「邪魔しないでよ。
 すごく忙しんだから・・・・・」
カキ カキ カキ・・・・・・・

「誰に手紙を書いてるんだ?」
「秘密だよ!」
「解った! サンタクロースに書いてるんだな。
 ってことは」
「ま~~ クリスマスが近いから挨拶をと思ってね」
「なかなか良い心がけだね。
 ちょっと見せてよ」
「ダメ!」

「そうか・・・・・
 bonoはクリスマスに欲しい物はあるの?」
「たくさんあり過ぎてクマッてるんだ」
「欲張りは良くないよ」
「う~~ん~~~ 悩むな・・・・
 bonoはカッコ良いコートが欲しいな♡
 エレガントでゴージャスなのが良いな~~~」
「それをサンタさんの手紙に書いたら」
「お~~
 それは良い考えだ!
 bonoは気がつかなかったんだ♡」
「お~~ 何だか怪しいな・・・・・
 なかなかの知恵の輪グマになったね」
「え~~
 褒めてくれてるのかな?
 怪しいぼの・・・・・・」

アバター
2013/12/15 09:02
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ランキング入賞おめでとうございます✿
~3位までの方全員に巡回を行っていますヽ(*´∀`)ノ
㋜㋢㋖、お水のお届けです(*●⁰♊⁰●)ノ
HAVE A NICE DAY♪
※満開の方にはお水は行いません
再度訪問はさせていただきませんので了承お願いします✿
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/12/15 05:51
bonoは何だか眠いんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/12/14 23:10
サンタさんにお願いですね^^♪
クリスマス楽しみですね♪
アバター
2013/12/14 23:05
本当だ。。
知恵の輪グマだ〜。。°。.゚。o(≧▽≦)o

・・これで、クリスマスが楽しみだね♡^^
アバター
2013/12/14 22:10
こんばんは(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫
欲張りすぎると来てくれないですからねw
クリスマスが楽しみですね^^

良い週末を~o(*゚Д゚)ノ”
アバター
2013/12/14 22:09
家にもニコサンタさん来ないかな~~
今日タウンで有り難う御座いました♫
こんな時間で 何時も御免なさいね~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/12/14 22:06
サンタさんにお手紙が無事届くといいですね^^
私も子供の頃に、サンタさんにお手紙書いたことありますよ~♪
アバター
2013/12/14 22:06
bonoさんはサンタを信じているのですね❤
アバター
2013/12/14 21:57
コメありがとうございます^^

今日訪問が、遅れてしまい・・・
すみませんでした。

いいですよ!!
メッチャ似合ってますよ~
アバター
2013/12/14 21:38
こんばんは
サンタさんにお手紙ですか^^
何が来るかたのしみですね♪
アバター
2013/12/14 21:33
サンタさん来てほしいな~
ニコサンタきますか?

夢は、見て居たいですね~^^v
アバター
2013/12/14 21:33
エレガントでゴージャスなコートは 子供のbonoちんには早いと思うよ?^^;

でも大人になっても着れるからいいかな♪ クリスマスに届けばいいですね(#^.^#)
アバター
2013/12/14 21:24
サンタさんにお手紙かぁw
子供のころは書いてたなぁ。そぅいえば♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/12/14 20:52
(●`>Д<)ノ今晩和 今日もめっさ寒いねー手がかじかむ@@スキヤキ食べたい(・∀・)
サンタさん小学校中学年までいる!って思ってたーきっといるよねヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/12/14 20:36
わ〜〜
何だか寒くなってきたぞ!
クマッたな・・・・・

みんながbonoのケ~キを1,808個も食べてくれたんだ。
すごく嬉しいな~~♡
頑張って作らないとね!

今夜は片平なぎさの刑事ドラマを見るんだ。
寒いからお泊まりだね♡
アバター
2013/12/14 20:18
(・∀・)ナイス!bonoちゃん 
うんうん手紙書いてご挨拶して欲しいものお願いしないとね(^O^)
アバター
2013/12/14 19:18
サンタさん、プレしてくれるかな?
アバター
2013/12/14 18:41
今晩は、bonoさんは、お洒落さんなんですね。
素敵なコート(以外でも)何枚でも欲しいですよね。
お願いが届くといいですね。
アバター
2013/12/14 18:21
サンタさんからステキなプレゼントが届といいですね^^
アバター
2013/12/14 17:27
欲しいモノは尽きませんよねw
サンタさんに、bonoさんのお手紙見てもらえますように(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/14 17:10
そうなんだぁ

かっこいいマントいっぱい持ってるんじゃないかなぁ

ブルーが多いかな

レッドにするとか

似合うかどうかは知らないよ

( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/14 16:26
クリスマスにはサンタさんからプレゼントが届くといいですね^^
それまでいい子にしていてくださいね。
アバター
2013/12/14 16:06
(*^m^*) ムフッ
bonoさんはクリスマスでなくてもプレゼントいっぱいもらってるからね♪
サンタさんに素敵なプレゼントもらえるといいね(*^_^*)
アバター
2013/12/14 15:12
こんにちは♪
サンタさんにお手紙書かなきゃですよね^^

欲しい物たくさん……迷っちゃうです><
たくさん書いて「サンタさんこの中からひとつ下さい」とかは……ダメですよね~^^;
(逆に買う方からすると候補がたくさんあると選びやすいかもですが^^

サンタさんに無事お手紙届きますように☆
アバター
2013/12/14 14:34
サンタさんにお手紙届くといいですね^^

時々迷子になって(予算?)違うもの届いたりしますよね凹○コテッ
アバター
2013/12/14 14:31
タウンが寂しいな・・・・
みんな忙しいのかもね?

クマッた・・・ 
bonoは食材不足で14時までお店を閉店したんだ。 
作物を植え忘れちゃったんだ・・・・

今はケ〜キがたくさんあるからね!
食べていってね♡
アバター
2013/12/14 13:12
サンタさんに手紙書いてます!

素敵どーぞ♪
アバター
2013/12/14 12:27
私も、子供の頃、サンタさんに手紙、書いたよ~。
お父さんが届けてくれるって言っててさ。

楽しかったなぁ(^^)
アバター
2013/12/14 11:14
クリスマスはお年玉がほしいなぁ
サンタさんへ!^^
アバター
2013/12/14 11:13
ボノちゃん、こんにちは!
煙突のあるお家が少なくなって、サンタさんはどこから
入ってくるのか興味があるぅ~

今身に着けてるコート、かなりゴージャスだと思うけど
これ以上のものってあったっけ?
アバター
2013/12/14 10:44
そういえばサンタさんのところには毎年沢山の手紙が来るとか。
子供たちからのプレゼントのリクエストだったかなあ・・・?
アバター
2013/12/14 10:29
クリスマスも近いし、プレゼント悩みますよね。

まずは、bonoちゃんが着れるものじゃないとならないし^^;

御願いが叶いますように~!
アバター
2013/12/14 10:18
今着てるのは
エレガントでゴージャスな
コートでは?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/12/14 09:43
bono~

bonoちゃまは人気者の子グマだから
クリスマスプレゼントがたくさん来るんじゃないかな~?
カッコ良いエレガントでゴージャスなコートもきっと・・・
って、ちょっとbonoちゃま~、
欲張りすぎは貴熊の品位を下げるのでは・・・^^;
ちょっと心配性のmanaでした^^:
アバター
2013/12/14 09:34
サンタさんへご挨拶と、コートのお願いだね^^
願いが叶うといいねヽ(^o^)丿
くるみも早速、便乗しなくっては^^;
アバター
2013/12/14 09:26
エレガントでゴージャスなコート☆
冬をカッコ良く過ごすには必須アイテムですね♪
サンタさんの心を打つようなお手紙を書いて
枕元に大きな靴下を吊るして待っていれば
きっと届けてもらえるんじゃないかな☆
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/14 08:41
ステキのお届けです^^
アバター
2013/12/14 08:28
エレガントでゴージャスなカッコ良いコートがプレゼントされるとイイね❤
Xmasのbonoチャマのブログが楽しみさん~

アバター
2013/12/14 07:56
寒くなってきたのでコートいいですよねw
そういえばサンタさんには何語で書いたら
通じるんですかね?w
アバター
2013/12/14 07:02
サンタさんに挨拶(お願い)の手紙ね~確信犯?(◔‿◔。)フフ
後10日でクリスマス、間に合うかな~^ ^
エレガントでゴージャスなカッコ良いコートってどんなのかな?  
難しいね~♬
サンタさんが、素敵なプレゼントを贈ってくれます様に~~♬♡
アバター
2013/12/14 06:49
にゃんはリアで
愛知の友サンタがお酒とピアス送ってくれました
主には内緒です。
アバター
2013/12/14 06:44
サンタさんにおねだりか~
随分前にはしてたな~
アバター
2013/12/14 05:35
おはようございます┏○))ペコ
「1年間 大切に保管していた乗車券の特典をください!」って
サンタさんの手紙に書き加えておいてくださいねww
今日もお昼ご飯は 麺類かな???w

お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.