Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


忘年会&X'mas仮装パーティー

画像

参加の皆様お疲れ様でした^^


暖かい部屋で美味しいもの食べて

楽しんでいって下さい^^


お節も用意していますので

このまま新年会まで突入する予定ですwww

アバター
2013/12/16 00:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

この前は撮影会お疲れ様でした~
参加人数も多くてとても楽しい一時でした^^
クリスマスもおせちもどちらも楽しめていいお部屋ですよね♪
また次回もお会いしましたらよろしくお願いします。
アバター
2013/12/15 08:05
楽しそうやねぇ・・・。
今年もニコタ一人のクリスマスだぉ•(☍﹏⁰)。ポロリ
アバター
2013/12/15 00:41
なんか 人いっぱいだね~^^
窓のとこになんか変な人が!(Ծ﹏Ծ )
料理は豪華な涼の手作りかなぁw
クリスマスに忘年会楽しそうでいいなぁ
うちも仲間に入れてね(๑◕ܫ←๑)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.