Nicotto Town



なんかバタバタする予定。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

今日はこれから友達のお誕生日会に行って来ます。
私的にはももクリ全落の残念会な感じです(/ー ̄;)シクシク
ファンクラブ先行1次2次、一般1次2次、なんと立見席まで外れました_| ̄|○il||li
LVだけは安定の当選・・・(;^ω^)
明日はバイト。
来週は久々にディズニークリスマスに行こうと思ってて
火水木を予定してたんだけど
水木らへん雨っぽいので月火水に変更するか悩んでます。
月曜日はいろいろと用事があって月曜日に旅立つのはちょっと辛いんだけど
朝からマッハで済ませて頑張って旅立つか
それは私のヤル気次第・・・
土曜日は大阪に行かなきゃだし
23日はしょうがないので映画館でLV・・・(/ー ̄;)シクシク
24日はクリスマス会だし
25日は終い天神、いやそれは別に関係ないw
大掃除は!?大掃除はいつするの!?
って感じで明日からはダラダラとバタバタしたままお正月まで行ってしまいそうです(;゚∀゚)

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚',。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚',。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

それがそれがももクリ行けることになりました!!♪ヽ(*✪∇✪*)ノ*:・'゚☆
なのでまたまた余計に忙しく~~~www

アバター
2013/12/20 15:06
こんにちは。
今日は早朝からみぞれが降っていました。
珍しい雪にこぐま君は大興奮でした^_^;サムイ…
アバター
2013/12/20 10:02
おはようございます。
こっちに伝言書けばいいのかしら?w

ちょっと体調不良でしばらくお休みしてましたw
年とるといろんなところにガタが来ていやんなっちゃいますね(^^ゞ
ののさんも体調には気をつけてくださいね^^
アバター
2013/12/20 10:01
こんにちは(◕ܫ◕)ノ 
連休は訪問はお休みしますね(*_ _)ペコリ
暖かくしてお過ごしを~*
アバター
2013/12/19 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
子供達の給食も昨日で終了。いよいよ冬休み目前って感じです☆

ののさん、お忙しいんですね^^
体調に気をつけてくださいね。
アバター
2013/12/19 12:43
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ!
実家全員風邪らしく、風邪薬を買ってこいの指令が!
夜行ってくる~
アバター
2013/12/19 10:37
(o’ω’o)b コンニチワァ♪ 
今日も雨☂ですが、昨日より大分気温が高いみたいです*
アバター
2013/12/18 17:38
♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*
♪寒いし駆け足訪問ダーーッシュ~
アバター
2013/12/17 21:03
Σ(☉ェ☉=)忙しそうですね♪
お休み了解しました~リアル集中がんばってくださいʕ→ㅂ←ʔb
アバター
2013/12/16 22:14
こんばんは
アバター
2013/12/16 20:35
ももクリ行けるようになってオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
じゃあ、その前後の日当たりにディズニーランドって感じになるのかな?
アバター
2013/12/16 13:05
こんにちは^^
土曜日にTDLに行った方が
前売りが全部売り切れで入場できなかったって言ってました^^;
夕方からだったから入れるのかな??
週末は大変みたいですね~(´ー`A;) アセアセ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ももクリ行けることになったんですね~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
良かったですね~❤❤
アバター
2013/12/15 11:38
予定目白押しだぬ!
イベント等々楽しんできてねー!
アバター
2013/12/15 11:32
こんにちは。
バタバタする予定との事でこちらにコメントを記入です。

お休みの間、お越しいただきましてありがとうございます。ご心配おかけ致しました。
ようやく体調が落ち着いてきました。ゆっくりと訪問を再開です。これからも宜しくお願い致します(^^)
アバター
2013/12/15 08:25
毎年の事なのに、ばたばたするよね><

ののしゃんも ばたばただね;;体調に気をつけて~
とくに、暴飲暴食www
胃腸の不調はこの時期 かなちいよ~ ごちそう食べれんよ~^^w

楽しい休日迎えてくださいね✿
アバター
2013/12/14 22:25
こんばんはー♫

いろんな家庭がありで、年末はドタバタって多いです
でも、ディズニー行けるの~~?いいなっ
いやいや、そんなことを羨んでも仕方ない、楽しめるところはしっかり楽しんできてください~~

ドタバタ了解しました~
アバター
2013/12/14 20:33
ももクリ残念でしたね。
ファンクラブの年会費もいいお値段だから、チケット取れないと辛いよね。

デズニークリスマス楽しんでください。
水曜、木曜と雨の予報が出てますね。
特に水曜が悪いようで。木曜は曇りのち雨のような。
日程を上手く調整できるといいですね。
アバター
2013/12/14 20:24
こんばんは~

忙しそうですね~
でも、盛りだくさんで楽しそうww
気をつけていってらっしゃいまし~
アバター
2013/12/14 19:33
バタバタ、了解です^^
ももクリ、残念でしたがディズニークリスマス楽しんで来てくださいね~♪
アバター
2013/12/14 19:10
師走^^ 毎日掃除 遊びが1番^^
アバター
2013/12/14 16:55
ももクリは残念でしたね><

ファンクラブに入っていてもダメだなんて@@

映画館ライブ楽しんで来て下さいね(*´∇`)ノ
アバター
2013/12/14 16:37
ホントに何やらお忙しそうですね…(何かがわからないのですが^^;)。

慌てていると思わぬハプニングが起こらないとも限りませんので
どうぞ気を付けて行って来て下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.