Nicotto Town


毎日が二日酔い


天国に続く階段


お友達のコーデを真似させていただきました。

スイーツコーデです。

終了間際に買った背景「天国に続く階段」を着用したのは

2番目に買った兄弟ニャンの片割れ(兄か弟か不明)の命日だからです。

私の愚痴を沢山聞いてくれたニャンです。

それが、もしやストレスにでもなったのか

私たちに苦労させることもなく朝まで元気だったのに

仕事から帰ったら亡くなっていました。

ありがとね、ラン。

ヨナは、ひめとカイの面倒をみて元気にやってるよ。

そっちで、ティーに遊んでもらってね。

アバター
2013/12/15 18:12
ご冥福を祈ります。
私もものすごく忙しかった時にロビンさんが病気になって、
猫さんって同居人のストレスを肩代わりしたりしちゃうのかも、
と思ったことがありますよ。
きっとましこさんのことを今も見てくれていますね。
アバター
2013/12/15 03:35
ランちゃんの命日でしたか…
お空からましこさんのこと見ていてくれていると思いますよ。
アバター
2013/12/14 21:15
命日覚えてるなんて!すごく好きだったんですね。

僕も大好きでしたが、我が家で飼っていた文鳥の命日は忘れました^^;

今は10歳のワンコ(犬)だけです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.