Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


カラオケオフ

今日は
岡村孝子・あみんコミュの
忘年会オフに行ってきました。

いわゆるカラオケオフです^^;

JOYSOUNDのうたスキのコミュなので、
機種はJOYSOUND f1です。

全国採点ランキングをやったのですが、
今日の部屋のマイクの感度が良過ぎるのか、
ノイズ拾いまくりで
あまりいいスコアが出ませんでした・・・^^;

参加人数も4人と少なかったのですが、
楽しかったです^^

※人数的には来週のコンサート直前オフのほうが多いかも・・・^^;

アバター
2013/12/15 23:25
おのさん
カラオケ、だんだん進化してますね^^
アバター
2013/12/15 23:23
たまごさん
ありがとうございます^^
楽しめました^^
アバター
2013/12/15 23:20
くりんさん
やはり仲間と歌うのは
いいですね^^
アバター
2013/12/15 23:19
ヵヮィィゎね☆さん
愉しかったです^^
アバター
2013/12/15 22:18
楽しめたようで良かったです。

私も昨日は久々にカラオケに行きました。
全国採点のスコアなど昔とは色々と変わっていますね!
アバター
2013/12/15 14:32
楽しめて何よりです^^。
アバター
2013/12/15 05:11
スコアはあまり振るわなかったようですが、
楽しめてよかったですね♪w o(*^▽^*)o
アバター
2013/12/15 01:52
愉しそうだねぇ( ● ´ ー ` ● )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.