Nicotto Town


つれづれなるままに?????


見た目大人と思ったが・・・・。


うーん

背伸びするものじゃないね^-^;

 

 

なんか名前がいいと思っても

裏腹なことがあるのさ

 

大人の苦味ってものさ(  -o)y-~~~ スパー

 

 

ダンディーにきめてみたいのだが・・・。

無理(笑)

http://www.asahiinryo.co.jp/products/tea/fauchon_white_apple_tea/

フォション 白いアップルティー

ってなんかアダルトな感じなドキドキ感があり

のんでみた(笑)

確かに文章の通りなんだけど

ミルクティーのアップルもののような感じだけど

どうもミスマッチなんだよね^^;

なんかどうもうまくいえないような

一口飲んでびみょーっていいそうになってしまった^^;

 

大人って厳しいのね(笑)

甘酸っぱさのような初恋の味?

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪感のような

気がついたらベットでタバコをすってって

昭和の時代の昼間にやっているようなドラマのような

ありえん(笑)

 

 

二度目?

 

絶対ない^^;

まあたまにはあたりがあると思うから

きわもの引き続き攻めるさ(笑)

まあおあとがよろしいようで~

 

 

俺はマミーでいいや(笑)

アバター
2013/12/15 21:36
フォションの風味や味は、時々ハズレがあります~。
アバター
2013/12/15 18:18
( *´艸`)クスクス
マミー 好きです♪
ベットで煙草は~~吸わないで(笑)
アバター
2013/12/15 16:22
白いアップルティ。。後味がさっぱりしない感じかな・・・?

買わないように、注意します♪
アバター
2013/12/15 14:29
最終的にはマミーなんですねww

そーいえばハーゲンダッツは大好きで、常に冷凍庫に入ってるんだけど、

定番のばっかりです(;一_一)  なのでカシス味買ってみたけど、まだ食べていない・・・
アバター
2013/12/15 13:23
新しいの見つけたら俺にもちょ~だい

ひでは生が好きだもんね
アバター
2013/12/15 11:11
フォションといえばアップルティーなので
結構致命的な気が(^^;


アバター
2013/12/15 11:07
はいはい、こう云う手のやつ・・・
冬になると 出るよね~

元原料の産地が中国って書いてあったよw

最近、中国の食べ物、避けてるんだけど~

飲むのはやめとこーwww
アバター
2013/12/15 09:51
へ~・・・白いアップルティーねぇ・・・
やめとこ。

ダンディーに決めてみれば~?あーでも、イメージ違うかなぁー、なんとなく(笑)
ツンデレひでくんだからねぇ~wwなんとなくのイメージが(笑)

で・・・やっぱりマミーなのか(笑)
私はココアがいい~♪
アバター
2013/12/15 08:24
ああ~これ見ました見ました☆
でもフョションのシリーズってイロモノドリンクが多い(!?)イメージがあるので
結局買わなかった~買わなくて正解だったみたいですね(^^;)
お安くなった時に、イロモノドリンク好きの友達に買ってあげようかな~(適当
アバター
2013/12/15 07:18
(^0^)マミー強しですね、
ベットでタバコか~~
・・・って、にゃんの家は誰も吸えないので、
タバコのイメージがわかないにゃん・・・・

ちなみにお布団で~す
別途もいいかも(今度見てみよう)
アバター
2013/12/15 02:52
やっぱりマミーなのね。

私、おとなぱーとさん のやつがいい。^^
アバター
2013/12/15 02:33
ほお~^^
フォション??
で。。はずれ??なの??^^;;

でも。。練乳にりんご??^^;
う~ん^^;確かにあわない?ような?^^;

ま。。1度はのんでみよかな^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.