Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(576)魔法

クリスタルキャンドルはカッコ良いぼの♡

もらったステキコーデ♪:57

「あれ?
 bonoが持っていたクリスタルキャンドルは
 ホワイトチューリップだったよね」
「うん!」
「なんだか、ピンクに見えるんだけど」
「わ~~
 やっぱりToshiは目が良いね。
 bonoが魔法で色を変えたんだよ」
「それで今日はきぐるみを着てるんだね」
「うん! 寒いしね」

「bono、今度はブルーのチュリップに変えてくれない」
「良いよ! 精神を集中するから静かにしてね」
「解った」
(目を閉じ、呼吸を整えるbono)

「青いチュ~リップになれ~~~
 アブラカダブラ~~~ ぼにょ~~~~!」
「あれ、変わらないよ」
「Toshiがいると魔界が乱れるんだ!」
「おかしいな~~~~
 なんだかまた怪しい雰囲気だな・・・・」
(bonoの熊色が変わりました)
「知ってるんだよ。
 イルカさんからのプレゼントだろ」
「え~~
 なんで解ったの?」
「プレが届いたのを偶然見たんだよ」
「なんだ・・・・・
 Toshiは千里眼じゃなかったんだ。
 bonoの魔法で千里眼になったんだと思ったのに。
 でも、そこまで見るのは問題だな!
 bonoにもプライバシーはあるからね」
「・・・・・・・・」 

アバター
2013/12/16 23:25
ピンクのかわい〜。(´▽`人
よく似合っているよ〜。。°。.゚。^^

ふふふ。。( ´艸`)
魔法で「熊色」の方が変わっちゃったかな。。°。.゚。( ´艸`)
アバター
2013/12/16 17:34
ピンクのキャンドルかわいいですね。

プレゼントなんですね。
よかったですね。
アバター
2013/12/16 05:37
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/12/16 01:52
Toshiさん、ホームズみたいwww そろそろ新しいお話の時間だなぁw
アバター
2013/12/16 01:48
ステキですね、ピンクのクリスマスキャンドル☆
プレゼントなんですか?
ますますステキですね❤
アバター
2013/12/15 22:23
ピンクのキャンドルフラワーとっても綺麗ですね(^_-)-☆
プレして貰って 幸せ者(熊)だな~
私も欲しい~~~~
アバター
2013/12/15 21:31
ピンク&水色のまとめがオサレ~ ^^
アバター
2013/12/15 21:25
ピンクもかわいいなぁ

金太郎くんの方が

bonoちゃんには

似合うようなぁ

まっ いっかぁ

よかったね

( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/15 21:24
(●`>Д<)ノ今晩和 クリスマスケーキ予約したよ(*´ェ`*)エヘ
うんうん、プライバシーだねーでもトシさんにはお見通しなのかも^^
アバター
2013/12/15 21:21
プレが届いたのを見られたっていいじゃないの~^^;

それぐらい(?)許してあげて❤
アバター
2013/12/15 21:21
bonoちゃん クリスタルキャンドル ピンクも揃ったんだね
よかったねぇ~
うふ ほんと魔法が使えたらいいのにね(´∀`)
アバター
2013/12/15 20:38
bonoは魔法のお勉強の為に
マジカル学園に入学したいんだ・・・・

どこにあるのか場所が解らないんだ・・・
クマッてるんだ。
アバター
2013/12/15 20:11
こんばんは
可愛いプレゼントですね^^
マジカル学園の場所を魔法で探したらわかったりしませんかね(๑'◡'๑)?
アバター
2013/12/15 19:52
クリスタルキャンドル素敵ですね^^
アバター
2013/12/15 19:10
素敵ですね♪
確かにToshiさんプライバシーの侵害だ~
アバター
2013/12/15 18:44
羽とおそろでキレイ~ ヾ(๑◕∀◕๑)ノ
アバター
2013/12/15 16:25
おおおおー
bonoちゃん、素敵なお花ですね。
ピンクがきれいです。
よいお友達がたくさんいてうらやましいです。
アバター
2013/12/15 16:05
ピンクの花に ピンクの翼
お洒落です(^^)
bonoちゃん 最近色気が増したわね
アハハ\(~o~)/
アバター
2013/12/15 15:52
魔法で黄色のチュ~リップに^^

え~いなんて・・・

素敵な魔法はすてきよね^^

アバター
2013/12/15 14:50
白もきれいだったけどピンクもとっても素敵ですね✿
bonoちゃんの魔法でミラクル確率を上げてくれたら
青いチューリップがたくさんできるかもしれないですね。
いいことに使う魔法ならToshiさんも認めてくれるかも♪
(*^ー’)/☆
アバター
2013/12/15 14:49
私も偶然今日ピンクチューリップ完成しました^^

おそろいですね(*^_^*)
アバター
2013/12/15 14:23
これがピンク色のチューリップかぁ。
綺麗ですね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/15 13:40
bonoは子グマだから
熊色に出やすいんだ・・・・

Toshiに読まれてるかもしれないんだ・・・・
アバター
2013/12/15 11:44
ピンクのチューリップおめでとうございます^^

本当に千里眼だったらびっくりですよね~
アバター
2013/12/15 11:44
コンチワッ(昼`>∀<)ノシ♪
2本もキャンドル持ってるなんて羨ましい~ww
可愛いですね^^
アバター
2013/12/15 11:43
ピンクのクリスタルも可愛いですよね~^^

bonoさんもToshiさんもどっちもどっちw
見ちゃたのは偶然なんでしょうから許してあげてくださいね~^^
アバター
2013/12/15 11:05
こんにちわ^^
おぉ~~ピンクも素敵だね~♪ ^_^
アバター
2013/12/15 10:34
わぁ~~また素敵なプレゼントを頂けたんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ブルーのチューリップ、私も欲しいけど、かなり難しそうですぅρ(・ω・、)イジイジ
アバター
2013/12/15 10:33
ボノちゃん、おはよう~!
ピンクキャンドルゲットおめでとうございます☆可愛いよね

私は念願の新聞紙をフリマでゲットできたよ!嬉しい~~
老眼鏡をかけて隅から隅まで読むぞ!
アバター
2013/12/15 10:29
プライバシーの問題なのか・・・。
ピンクのクリスタルキャンドルは可愛いですね。
アバター
2013/12/15 10:14
ピンクのチューリップ、貰えてよかったですね^^
bonoさんは毎日クリスマスみたいだね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/12/15 10:07
お!

bonoちゃん、一本とりましたね^^

無言になるtoshiさんも、珍しいなぁ~!^^
アバター
2013/12/15 10:06
 カワイイっ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/12/15 10:02
ヨカッタね~ ♫
アバター
2013/12/15 09:57
うん、うん。かわいいいいいいいいい!!!

私も、頑張ってゲットするぞ~~~~~~~~~~!!!
アバター
2013/12/15 09:31
ピンクも可愛いねぇ♡
青いチューリップ、なかなか手に入らないから
あたしもbonoちゃんに魔法かけてもらおぅかなぁ~??(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/12/15 08:58
ピンクのチューリップかわええね~お似合いね~

あれ~bonoチャマが可愛く見える~@@ bonoチャマのの魔法の成果かも。。。
アバター
2013/12/15 08:15
ボノさんは良いモノをもらいましたね。
土日はニコッとタウンがスローです
アバター
2013/12/15 07:51
bono~

ピンクのチューリップはとても綺麗で
manaも大好き!
あれあれ~、bonoちゃま~
Toshiに逆切れしていない?^^;
アバター
2013/12/15 07:20
きれいですね、にゃんも、
頑張ってみようかなぁ~~~。
アバター
2013/12/15 07:06
青いチューリップって、普通のチューリップならレアで有るよね~
キャンドルフラワーでは、bonoさまでもムリね^ ^
それにピンクも魔法じゃなくプレゼントだったとは・・・(◔‿◔。)
bonoさまは人気クマだから、魔法を使わなくても手に入るね~☆
ピンクお似合いよ~~♬♡

ちなみに、今日は私もピンクキャンドル(^_^)v
アバター
2013/12/15 06:41
いただいたなんて素敵!良かったですね~
ピンクでとても綺麗ですよね^^
アバター
2013/12/15 06:41
(。◕ω◕。)㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
チューリップの青 私は魔法が成功しちゃいましたよww
呪文がちょっと違うかもしれませんねぇwww
あいかわらずタウンは しーんとしていますねww
もう少しにぎやかになって欲しいですね
すて(*゚∀゚)ぷ━━━━━━ゥ ☞´凸☀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.