Nicotto Town



食欲と芸術と食欲の秋in関東(2日目の1

さあ、ようやく2日目です。
この分だと3日目を書き終えるより前に
正月の名古屋行になってしまうのが確実。

この話が終ったら、すぐさま名古屋行という
ことになるかな(^◇^;)

閑話休題

2日目の朝です。
とりあえず顔くらいは洗った。

とっとと着替えて、一日寝かせた
クリームパンとあんパンとヤマダ電機で
買った88円のお茶でご飯にします。

どっちから食べようかなー♪

アンパンからにするか、クリームパンから
にするか、しばし迷います。第二秘書は
もぉ食べてますけど(笑)

やっぱりお目当てのクリームパンから
食べてみるか。

ばくっと食べるとクリームがすごいっっ。
カスタードっていうかプリンのような
というか、いやーこれすごいわ。

これだけカスタードが入っていると
ウンザリしそうな量なんですけど
上等なカスタードなんでしょうねー
まったくイヤにならないです。

むしろ、また食べたい(゜∇^*)テヘ

アンパンもアンコがメインでパンの皮を
かぶってるといってもいいような。

もちろん栗がまるごと♪

これははるばる持ってきたかいがあった。
重くても、これは許せるーー。

お茶を飲みつつ朝飯終了。
朝飯としては、まあまあのバランスでは
ないかと(笑)

暑くない時期だから、持って来れたかな。
これは夏場だったら、ちょっとアブナイ?

第二秘書の仕事の時間があるので
思ったより早めに出ないといけない。

とりあえず宇都宮に行くので
大宮までいって乗り換え、というのは
調べてあります。この日からは週末パスで
乗り放題になるから切符を買うという心配はない。

駅に送ってもらって、スタバの前で
おろして貰う。とりあえず宿泊料金として
5000円をあげておきます。

「いや、いいから」
といいつつ、しっかり受け取るところが
親譲り(笑)

ま、いつも上げれるわけじゃないから。
こちらもお財布の中身しだいで。

そうそう、一周忌があるから
そのうち合わせなんかも昨日のうちに
してあります。年末年始の話もついでに。

さあて、大宮行の電車にのならきゃ。

明日に続く

<昨夜のわたし>
アルテミスやむうちゃん、とみんたと
雪の話なんかで盛り上がる。

さあ今日の一冊
「夏目友人帳5」白泉社
相変わらず、もののけと人間と
忙しい毎日のようです(笑)



アバター
2013/12/16 22:33
わたしも最近は滅多に食べないのですが
ここのは美味しかったですね。ぜひまた
リピートしたい(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/12/16 22:30
クリームパン、アンパン最近は食べてないですが
美味しそうですね~明日にでも買ってみようかな~~^^v
アバター
2013/12/16 06:56
おおー、チョココロネっっ。
こちらではなかなか見かけないんですが
そっかークリスマスだからあるかもー。探そうかな(笑)
ニャンコ先生、おもしろいですよねー
アバター
2013/12/15 23:02
昨夜は映画に行ったので、パンを焼く時間がなく
イオンのパン屋さんで買いましたが、クリームパンじゃなくコロネを選びました^^
もちろん「0655」のチョココロネの歌の影響です。
クリスマスバージョンで、縦にして上からチョコがたっぷりかかってツリーみたいにみえます^^
カラフルなチョコスプレーにヒイラギの飾りつきでした。

夏目友人帳、まだまだ続きますよ^^
私は先にアニメを観てからコミックを読みました。
しゃべるニャンコ先生は、より面白いです^^
アバター
2013/12/15 16:25
コーヒーとまんじゅうというのもいいですよ(笑)
草津はまだ行ってないから、行きたいナー。
アバター
2013/12/15 16:18
いままで、アンパンを食べたくなかったんだけど、
読むと思い出したように食べたくなりますねーー
実は、アンパンがあるので、食べちゃおうかな。
コーヒーとアンパン、なかなかの組み合わせ。(*^_^*)
アバター
2013/12/15 16:16
書くページが違うけど、草津温泉いいですねー。
アバター
2013/12/15 12:58
さすがに店に行く道筋の小道が
カスタードの香りで一杯だっただけのことはあります♪
220円だったと思うけど、オススメしたいですね。

ぜひ神楽坂に行ってください(笑)
カスタードの香りと赤城神社が目印です。
アバター
2013/12/15 12:55
>ω<。。それは、うまそーなクリームパンだにゃ
アバター
2013/12/15 10:39
やっぱり、買いに行きたくなりますねー、クリームパン^^
朝食なら、表面だけオーブントースターで温めてみたいです。
アバター
2013/12/15 10:37
ついに食べられてしまったあんパンとクリームパンです(笑)
まだまだ続きますので、みなさんがついてきてくださるか
それが心配ー。しかも旅行記の連投になるというのは
初めてかもしれません(^◇^;)

えー、わたしはおかずパンの方が
お腹がふくれるよ(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/12/15 10:33
出た!アンパン&クリ-ムパンww

そっか。ついに2日目なんだね。
かめちゃんの旅行記、楽しいし。
正月通り越して3月あたりの年度末まで粘ってみたらどうかしら?www
アバター
2013/12/15 10:32
あんパンとクリームパン・・・昔ながらの失敗のない組み合わせですねw

好きだけれど、一個でお腹いっぱいになりそうなのが残念。

おかずパンならいくらでも食べられるけれどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.