よっしゃぁ~!
- カテゴリ:日記
- 2009/08/18 19:04:31
宿題、終了したァッ!!
イェイ!★
(でも一個学校に忘れたorz)
ま、まぁ家にある宿題ゎ全部終わったZE★(←ウザ
はじめてかも、こんなに早く終わったのwww
いつもギリギリだったからなぁ・・・(ぉぃww
スッキリするなぁwww
あ、通常盤に隠しトラックがあるそうで♪
めちゃカッコいい曲ですねぇ!!
あたしあんな感じの大好きだッ!
そして覚えたくなるwwww
頑張って覚えよう★
ふふふん♪
まだ未開封のままのアルバム・・・w
宿題終わるまでお預けしてたので今ここで開けようwww
ーしばしお待ちをww
んははははwwww←
やばいなぁ・・・w
カッコよすぎでしょ///
なんか宿題頑張ったかいがあったなぁwwww
てかブックレットの嵐さん///
惚れるだろ///ww
わぁーwwwww
中ちゃんと見てないからあとでゆっくり見よーっとww
イェイ!★
(でも一個学校に忘れたorz)
ま、まぁ家にある宿題ゎ全部終わったZE★(←ウザ
はじめてかも、こんなに早く終わったのwww
いつもギリギリだったからなぁ・・・(ぉぃww
スッキリするなぁwww
あ、通常盤に隠しトラックがあるそうで♪
めちゃカッコいい曲ですねぇ!!
あたしあんな感じの大好きだッ!
そして覚えたくなるwwww
頑張って覚えよう★
ふふふん♪
まだ未開封のままのアルバム・・・w
宿題終わるまでお預けしてたので今ここで開けようwww
ーしばしお待ちをww
んははははwwww←
やばいなぁ・・・w
カッコよすぎでしょ///
なんか宿題頑張ったかいがあったなぁwwww
てかブックレットの嵐さん///
惚れるだろ///ww
わぁーwwwww
中ちゃんと見てないからあとでゆっくり見よーっとww





























絶対嵐優先だもんw
そうそう!!
がんばって2000字ぴったにしたのに←
それで一回全部消してww
そーだよー★
初回、めっちゃかっこよくない?
パッケージ←
おはよ~♪
うん、終わった☆←
ありがと~!!w
めっちゃィィ!!ww
ぁたしも買いたいw
けど買えないorz
みんなカッコぃぃよねぇ♪
アレゎやばい///
学校<嵐だょねwww
でしょww
意味わかんなくなるよね、アレww
2000字以内なのにさ、ダメっていわれたww
ぅんぅん、初回だけでも楽しめるww
いぃなー終わったんだww
お疲れ様w
隠しトラック良いよね★
あの曲めっちゃ良いからな・・・
買ってしまいたい←
プレミアムソングブックいいよねww
みんなかっこいい♪♪
そーだよねww
ぶっちゃけ学校<嵐だからww
そうそう!
いっぱい書くことあったのにーww
本編もけっこー削った;
ってかあれ、文字数オーバーすると意味わかんなくなるw
そっかーw
初回だけでもじゅーぶんだよね←w
お疲れさんwww
メインゎアルバムだょねぇwww
長いね、アレwww
コメント書けないょねw
お金がなぃっすwww
初回だけ買ったw
でも今日のメインイベントはアルバムだからなぁwww
バトン頑張ってきた!!
お疲れ自分←ぉぃ
長かったね;;
コメント書けなかったよww
いいよねーww
アルバム両方買った??
おまえんとこ大変やんww
頑張れぇw
アルバムすごぃよかったwww
通常盤ゎめっちゃ欲しいけど買えないorz
ありがとう♪
だよねww
もぅ、豪華すぐるwww
歌詞カードないとアレゎキツいよなぁ・・・ww
ありがとー♪
ぃぃだろーwww←
バトンww
頑張れぇww
ぃぃよね、アルバムwww
最高ww
あたしは終わってないw
アルバムは最高やねw
でも‥通常版に隠しがあったなんて‥
メッチャほしいww
おめでとう^^
アルバムはやっぱフラゲだょねw
めっちゃ豪華だし㊤㊤
隠しトラック、歌詞カード無いw
いいなーww
あたしは宿題放棄でバトンしてる←(爆
アルバムいいよねww
隠しトラックいいよねww
嵐イケメンだよねww
ぃぃだろうww
一個残ってるけどな←
ぃぃょねぇ!!
あーゆうの惚れるwww
カッコいいし、ラップが・・・ラップがぁ!!ww
お、頑張れよぉ~~ww
応援してるわぁwww
いいなぁ^^
てヵ宿題オメ♪
私もお預けにしないとかな^^;
私もあんなタイプ好きだ///
アゲアゲ↑↑みたいなww
よし、私も何か決めてお預けしよっ!