Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっぱこれでしょ!!

夏はやっぱりかき氷かなぁ~
食べ過ぎると頭がキーんとなるけどね・・・
でも、いろんな味があって美味しいよね~

また、食べたいなぁ~♪

#日記広場:グルメ

アバター
2009/08/18 20:08
かき氷かぁw今年はかき氷っていうよりみぞればっかり食べてるw(コンビニとかで売ってるかき氷的なやつ)

ちゃんとしたかき氷食べてないw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.