ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
夏はやっぱりかき氷かなぁ~食べ過ぎると頭がキーんとなるけどね・・・でも、いろんな味があって美味しいよね~また、食べたいなぁ~♪
#日記広場:グルメ
212968島
ちゃんとしたかき氷食べてないw