Nicotto Town



ららぽーと。

家の目の前でガシャンがシャン。
そう!ららぽーとができるのじゃー!!!
家の前は空き地だったんだけど、ついに~!
できるんですー。
でも、まだ地盤を固めてるとこで、何もできてない。
しかも、かなり広いから2年ぐらいは完成までかかるらしい。
映画とかすぐ見にいけるし、いろんな店舗入りそう^^
楽しみやなー。まだかなー。
しかし、いい事ばかりではないでし><
たぶん交通や人の行き来でうるさくなるだろう・・・

あべし^^;

アバター
2024/01/23 01:58
Sakura さんへ

ららぽーと楽しいです♪
でも、今は川越という所に引っ越しています。
川越は小江戸と呼ばれていて、昔の建物とかが今でも残してあり、テレビでも食べ歩きの街として紹介されています。
外国人なんかも訪問してくれていて、埼玉では観光地なんです。
ここ、川越は昔から好きな地域で、ここに住んでいる事が誇らしいです(^ー^)
アバター
2024/01/22 20:28
ららぽっちゃ~ん♪
あとは、レイクタウンもたまぁに行くよぉ^^
ららぽだとうちからだと豊洲が一番近いのかなぁ?
アークさんの富士見店にも近々行ってみたいなぁ。
アバター
2014/02/08 00:47
こんばんは。

それは楽しみですね^^

我が家の近所にある、ヤマダが移転しまして、跡地が工事中です。

1.ショッピングモール、2.ドンキ、3.某スーパー、という説があって、未定なのに、皆がいろいろと意見交換をしています^^;
アバター
2013/12/17 00:15
ことさんへ

家探らなくていいから^^;
ことさん、いろんなとこに出没するから来ててもおかしくないもんね^^
今度できるららぽーとは、いい店あるかなー。
広いのができそうだから何かしらありそう。
楽しみだ^^
アバター
2013/12/17 00:09
さくらさんへ

そう!便利になりそうなんです^^
ただ、まだ先の話なんですけどね。
今から楽しみにしております^^
アバター
2013/12/17 00:06
Tommyさんへ

家のすぐ前にできるのが嬉しい^^
わざわざ遠くに買い物行かなくてもいいし。
小さな幸せ。
アバター
2013/12/16 11:28
それ ことちゃんにお家ばれちゃうじゃん。
ららぽーと行くついでに、遊びに行っちゃうよ。
ブッwwwww
ららぽーといいねぇ、
船橋のは、よく行くよ。
柏は、あまりいいお店なくってねぇ。
レイクタウンやばいなぁ。
アバター
2013/12/16 10:47
へえ~!いいないいな~^^
便利になるのでは?
まあ、確かに、ちょっと騒々しくなるかもですね^^;
アバター
2013/12/15 23:54
ららぽーとできるんですね(*゚▽゚*)!
それは楽しみだ~♪
いいないいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.