Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(577)配達

わ〜〜 トナカイは可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:57

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サンタの子~~♪
(bonoのご機嫌な歌声が響きます)
「bono、可愛い杖だね」
「うん♡
 『トナカイステッキ』って言うんだ。
 ニコッとサンタさんがプレゼントしてくれたんだ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サンタの子~~♪

「ニコッとサンタさんはよくプレゼントをくれるけど
 bonoとは特別な関係なの?」
「うん!
 彼はね、初期のニコからのお友だちなんだ」
「5年来の親友って事か」
「そうなんだ。
 友達は大切にしないとね」
「そうだよ!
 友達は一番の宝だからね」
「うん!」

「bono・・・・・・・
 歌の事で聞きたいんだけど」
「なに?」
「サンタの子って事は
 サンタクロースの子供だよね」
「当然さ! サンタクロ~スの子供だよ」
「サンタはプレゼントを配るんだよね」
「うん!」
「子供だから当然、お手伝いをするよね」
「bonoは良い子グマだから頑張ってプレゼントを配るよ♡」
「さすがbono、偉いな」
「それ程じゃないよ」
「配る人はプレゼントを貰えないんじゃないか?」
「あっ!」
(考え込むbono)
「そんな事はないよ!
 頑張ったからご褒美はあると思うな♡」

アバター
2013/12/18 18:28
素敵なご褒美を貰えるといいですね♥
アバター
2013/12/17 05:42
わ〜〜
今日も寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/12/17 02:29
トナカイステッキ!Σ(o゚д゚oノ)ノ

サンタの子は配達先でご褒美もらえるんじゃないかなぁb
アバター
2013/12/17 01:14
トナカイステッキ、いいですね!
このステッキでサンタさんい弟子入りして、プレゼントを配るなんて良いなぁ~♫
私の家にも配りに来てね^^

きっと、ご褒美もありますよね✿
アバター
2013/12/17 01:03
いいな・・ トナカイステッキww
なやむううww
アバター
2013/12/17 00:50
深夜に、こんばんは☆

今日17日は、お仕事が超繁忙日。

なので、深夜にこそこそニコタのお散歩中です^^;
アバター
2013/12/16 23:28
わぁ。。トナカイステッキ、かわいいね〜。(´▽`人
これもbonoにとっても似合うのだわ〜。。°。.゚。^^

そうだね、サンタの子だったら・・
与える者は、与えられるのだものね。。°。.゚。(´▽`人
きっと素敵なご褒美が届くね。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/12/16 23:05
ステキポチしてきまーす^^
アバター
2013/12/16 23:05
キーボードうつの大変そうですね・・・
立派なヒグマになれることを
応援しています^^
(後、プレゼントもらえますように^^)
アバター
2013/12/16 22:51
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん。可愛いねぇw
良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
お友達は大事にしなきゃね~www
アバター
2013/12/16 22:09
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サンタの子~~♪

今日も素敵な歌声が聞こえましたよ。

今年のクリスマスはbonoサンタ登場ですかね。
楽しみです❤
アバター
2013/12/16 21:41
トナカイステッキ可愛いですね♪
サンタさんのお手伝いは忙しくて大変だけど
頑張ったらきっといいことがありますよ☆
もしかしたら クリスマスプレゼントと
お年玉も奮発してもらえるかもw。(*^ー’)/☆
アバター
2013/12/16 21:15
いいですね~、そんなお友達がいて。。 チョッピリ うらやましい・・・・

大切にしてくださいね^^
アバター
2013/12/16 20:46
サンタさんのお手伝いしたら、クリスマスは大忙しですね~。
ご褒美、きっとありますね^^
ソリで世界一周旅行とか。。。すてきかも。。。♪
アバター
2013/12/16 20:42
こんばんは
長い付き合いのお友達って、素敵ですね^^
アバター
2013/12/16 20:40
(●`>Д<)ノ今晩和 音楽聴きながら~の巡回~ルンルン((´I `*))♪
わーご褒美貰えるなら私もサンタさんのお手伝いしなきゃなー(´ゝ∀・`)
アバター
2013/12/16 20:34
うんうん^^

お手伝いの後は、うれしいご褒美がありますよね…たぶん^^;

でも、プレゼントを配るのはクリスマスの日だから。

クリスマスのご馳走が食べれないかも…?^^;;
アバター
2013/12/16 20:02
夕食は鰤の漬け丼だったんだ!
bonoはお魚が大すきだからご機嫌だったんだ♡

今夜は小池真理子のミステリーを見るからお泊まりなんだ。
ニコ店は22時頃には開店の予定なんだけど・・・
アバター
2013/12/16 19:49
今晩は。
ご褒美たくさんもらえるといいですね^^
アバター
2013/12/16 18:51
トナカイステッキお似合いです♪
プレゼント配るのお手伝い、
がんばればきっと良いことがありますよ^^♪
アバター
2013/12/16 18:51
ww
ご褒美があって良かったね。
トナカイステッキ、かわいいです^^
アバター
2013/12/16 18:28
bonoちゃんただいま~!
出張から戻ったよ(。◕‿◕。)

トナカイステッキ可愛いね♫♬
bonoちゃんとおそろいのお帽子だ✲

お手伝い頑張ったら必ずご褒美があるよ☆彡
アバター
2013/12/16 17:14
トナカイステッキかわいいですね^^

ステッキの鼻が赤く光って配達の時先導してくれるのですね^^

配達頑張ってね。
アバター
2013/12/16 17:11
ほんとだぁ

トナカイさんとってもかわいいなぁ

bonoしゃん色と合ってるね

オオカミさんはなぜいるの?

( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/16 15:39
かわいいな~となかい~^^
アバター
2013/12/16 15:26
うんうん!(^-^)
きっとご褒美あると思うよ^^
アバター
2013/12/16 14:31
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
トナカイ可愛いですね^^
サンタさんのお手伝いしたらプレゼント貰えますよw
頑張って下さいね☆

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2013/12/16 14:12
クマッた! 
bonoは野菜の計算を
間違えてしまったみたいなんだ・・・

次の野菜ができるまで
bonoのお店はケ~キが40個しかないんだ。
売り切れ確実なんだ・・・・
アバター
2013/12/16 13:56
プレゼント配りのお手伝い✿
きっとご褒美沢山貰えるはずですね♪
アバター
2013/12/16 13:47
こんにちは♪

そうなのです~
がんばったbonoさんには一番ステキなプレゼントがあるのです~^^
トナカイさんかわいいですね✿
良かったですね^^
アバター
2013/12/16 13:46
「ありがとう」と笑顔で満足ってことはないのかな?
貴熊のbonoさんならきっとそういうだろうね!
アバター
2013/12/16 12:55
トナカイステッキおめでとうございます^^

いっぱいお手伝いしたら、貰えるプレゼント素敵なものかも^m^
がんばって~!!
アバター
2013/12/16 12:21
キャキャ(≧∇≦)トナカイさんちょこんときゃわいいぃ~~~ლ(╹◡╹ლ)
かわいいbonoちゃんにピッタリだね(*゚▽゚*)
ほほぉ~今年のクリスマスはサンタさんのお手伝いするんだ
じゃ忙しくっておうちのこぐまちゃんたちが寂しがらないかなぁ~^^
アバター
2013/12/16 11:50
bono~

トナカイステッキは可愛いよね
クリスマスツリーはなかなかメガしないって
みんな言ってるけど、ホントにそうなんだよ~
種を100個近く蒔いて、やっと一本のステッキって
ニコ事務局はケチだと思うんだけど・・・そんなこと言うmanaがケチ~?
がんばってお手伝いしたら絶対にサンタさんからご褒美があると思うよ
がんばぼの~♡
アバター
2013/12/16 10:13
ボノちゃん、おはようございます!
今年の合成アイテム、楽しいのが沢山出てるね~
ゲットおめでとう!
アバター
2013/12/16 09:45
すごおおおおおおおおおおおおおおい!!!

初めて見たよ。かわいいいいいいいいい!!!
良かったね(^^)お似合いだわ!!
アバター
2013/12/16 09:28
トナカイステッキイイ感じね♡
サンタクロ~スの子供 @@ お手伝いお疲れ様~
素敵なご褒美があるとイイね。
アバター
2013/12/16 09:09
わぁ~~bonoクン、 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、やっとトナカイステッキが出来上がりました。
何とか100本超えずに済んだけど90本植えて、やっと完成です。
アバター
2013/12/16 07:42
5年ずっとお友達ってすごいですよね@@
年賀状のみやりとりしてる友達結構いますよw
クリスマスまであとちょっとw
最後の追い込み(?)ですね~ww
アバター
2013/12/16 07:07
あ、あ~~良いな~
「トナカイステッキ」!私はまだGET出来てない><
ニコッとサンタさんって初期からのお友達なのね^ ^
5年も続いてるって、凄く貴重な親友だね~ 羨ましいな☆
そのステッキで、サンタさんのお手伝い頑張ってね~^ ^
うん、お手伝いしたらきっと素敵なご褒美が貰えるね~~♬♡
アバター
2013/12/16 07:04
まだ子供のトナカイさんですね、来年には大きくなってるといいですね。
アバター
2013/12/16 06:46
bonoさんは
タウンでみんなに
歌をプレゼント! だね~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/12/16 06:38
良かったね、長いお友達なんだ^^

にゃんはキャンドルがんばるんだぁ~。
アバター
2013/12/16 06:22
トナカイステッキ おめでとうございます
凄く 似合っていますよ^^
アバター
2013/12/16 05:56
ステッキ、じつに良いですね^^ bonoさん、お手伝いがんばって^^
アバター
2013/12/16 05:25
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~ございますぅ♫♬
トナカイステッキ 素敵!!wwww

昨日は ものすごい暴風雪で 雪がたくさん積もりました(>_<)
アルバイト先から帰宅するときが ちょうどピークで 視界1mって感じでした@@
わずか歩いて5分程度の道のりですが 遭難するかと思いましたww
今年の冬は 厳しい冬になりそうです
今週もよろしくお願いします
ステプ♬(*◔‿◔)♡お届け゚・*トゥ:.。゚・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.