Nicotto Town



羽子板のプレゼント!


けめこさんのお部屋に行ったらいろんなプレゼントの箱が積んでありました。
どれでも好きなのを選んでいいとあったので私は中くらいのピンクの箱を選びました。
すると・・・青ガチャの目玉の羽子板が入っていたそうです。
羽子板はまだ出ていなかったのでとてもうれしいです。
けめこさん、ありがとうございました。

アバター
2013/12/17 18:20
おめでとうございます!!
よかったですね~。
アバター
2013/12/17 10:52
羽子板のプレゼント✿よかったですね~
アバター
2013/12/16 23:52
早いもの勝ちだったので、ユリエさんはラッキーガールでしたね~~(✿◕‿◡)♬ 
こちらこそ、一年間ありがとうございました<(_ _)>ペコ

何とか年内にコンプしましょうね(。・ω・)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.