Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


昨日の撮影会

昨日、宇都宮のお店で
撮影会があったので
行ってきました。

私はナース服を着せた
SD16 綾瀬亜美を連れて行きました^^

pic.twitter.com/wFRTqbLPxm

このナース服、公式には
亜美様のボディ(SD16)には非対応なのですが、
着せてみたら、何とか着れました^^
試してみるものですね^^;

ちなみに、亜美様の前には
3体ほどシスター服を着たDD(ドルフィードリーム)が
いました。

撮影会は、いろんなコーデが見られて楽しいです^^

アバター
2013/12/18 00:11
リラックマニアさん
ナース姿、ハマってました。
アバター
2013/12/18 00:10
マンダリンさん
注射はイヤですか?^^;
では、血圧測定とか・・・

シスター服も持っているのですが、
亜美様には着せられませんでした^^;
アバター
2013/12/18 00:07
おのさん
ドール服はメーカー純正の他、
ディーラーさん(コミケで言うサークル)の
作った手作りのものもあるので
いろいろコーデが楽しめます^^
アバター
2013/12/18 00:05
くりんさん
うちのドールの中で
一番ナース服が似合う子ですね^^
アバター
2013/12/18 00:03
はーぷさん
公式には非対応でも
着られることもあるようです^^
アバター
2013/12/18 00:00
御剣しのぶさん
おおお
御剣しのぶさんもSDオーナーさんですか!
撮影会、楽しいですよね^^
他のオーナーさんとの交流も楽しいです^^
アバター
2013/12/17 23:58
メタボエムさん
ナースキャップがあると
らしくていいですよね^^
アバター
2013/12/17 23:57
うさSさん
ナース服は人気のコスチュームですね^^
たまに他人のコーデ見て
欲しくなったりします^^;
アバター
2013/12/17 17:28
画像を拝見させて頂きましたが、ナース姿はホント可愛らしくてステキですね。
アバター
2013/12/17 09:43
ナ~ス(*^。^*)
すごくお似合い^^ 熱計って欲しい~ ※注射はイヤっ

シスターも見たいなあ^^
アバター
2013/12/17 06:11
撮影会楽しめてよかったです^^
ドールもニコタみたいにコーデが楽しめるのですね^^
アバター
2013/12/17 04:54
ショートの髪型に、ナース服が良くお似合いですね♪w 
とても美しいです♪ o(*^▽^*)o
アバター
2013/12/17 01:50
非対応と思えないほどピッタリですね!
美形さんは何着ても似合いますわ~~(*´д`*)
アバター
2013/12/16 23:17
おぉっ∑@o@*
私にもSDとSD13の愛娘がいるんです✿

撮影会はもう久しく行ってませんが、
新しい発見がいっぱいで楽しいですよね♪
昔撮った大集合写真は今でも宝物になってます(^^*
アバター
2013/12/16 23:15
今、ナースはキャップなしが多いけど
やっぱいいよね~
キャップ!
アバター
2013/12/16 22:31
ナースの服はいつでも人気がある感じします^^
色んなコーデ、見ちゃうと欲しくなりませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.