Nicotto Town



長時間座りすぎておしりが痛い…


大学病院内で長時間過ごすことに、いい加減慣れてもよいものなのでしょうが
毎回すご~く疲れます。
息子を連れていると余計です^^;
しかも採血や脳波、MRIなどといった検査項目が入っていると神経を遣って
1日で少し痩せる思いです^^;
(痩せた気がするだけで、ちっとも痩せてなかったりして)

以前、現在お世話になっている内分泌の先生から、調子が悪くてかかった時に
診ていただいた先生に替えてもらおうと思っています…というブログを書きました。
その旨を今日の受診時にお話しをして(表向きは別の理由で)次回から
希望した先生に診ていただけるようになる予定となりました。

で…バタバタと帰ってきて、娘に夕食の用意をして塾へ送り届けて
「やれやれ…」と思ったら、ふと「あれっ?」って、今日の処方箋内容に
一抹の不安が頭をよぎりました。
成長ホルモンのお薬は必要分を処方していただいたのですが、肝心の針を
持ち帰った記憶がない…。
急いで確認したら、やはり針は処方されていませんでした。
手持ちに少し残ってはいますが、足りないかも(-_-)
何しろ次回の受診予定は2月ですから…。

明日、電話して問い合わせてみますが、もしかしたら受診しないと
出してもらえないかも(-_-;)
あ~ぁ、失敗です。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.