Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(134)

アンドロです! よろしくね♡

もらったステキコーデ♪:57

「アンドロ君、おはぼの♡」
(今日もご機嫌なbono)
「bono様、おはようございます」
「今日のコーデも決まってるね!
 やっぱり、今はサンタに限るね」
「bono様、これは~~~~~」
「緑の帽子だけどサンタだね」
「いや・・・・・
 『サンタさんがくれた洋服』です。
 サンタではありません」
「うん! それは知ってるんだ。
 だってbonoが2009/11/25に買ったんだもん。
 3,000Cもしたんだよ。
 サンタさんがくれたじゃないんだ」
「そうなんですか・・・・・
 知りませんでした。不覚です」

「気にしなくて良いよ!
 bonoは広い心の持ち主だからね。
 でも、サンタさんがくれた洋服を着てるってことは
 サンタさんの子分だよね。
 bonoはプレゼントが欲しいな~~~~♡」
「かしこまりました。
 親分に伝えておきます」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 プレゼントがもらえるんだ♡」
「お伝えは致しますが・・・・・・・
 あっ! 訪問の時間です!」
ぴゅ~~~~

「あ~~ アンドロ君! 待ってよ~~~~」

アバター
2013/12/18 18:27
あはは アンドロ君に逃げられちゃったわねw

来週はしっかり捕まえないとねw
あ! 間に合わないか^^;
アバター
2013/12/18 13:39
アンドロ君、サンタさんの子分なの?(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/12/18 05:44
わ〜〜
すごく寒いな〜〜〜〜

Z〜〜
アバター
2013/12/18 01:29
Σ(|||▽||| )
しまった、昨日忙しいくて、これ読んでなかった
(´;ω;`)
相変わらず、アンドロくん、ぴゅ~~
なんだね
(≧∇≦)ハハハハ
アバター
2013/12/17 23:34
Σ(゜ロ゜;)!ハッ
サンタさんがくれたじゃなかったんだぁ。。(°◇°;)

ふふふ。。( ´艸`)
あの手この手で、おねだりしていますね。。°。.゚。^^
アバター
2013/12/17 23:16
ノアの分もよろしく、アンドロさんwww
アバター
2013/12/17 22:25
アンドロ君にあたしも頼んでおこぅかな~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/12/17 22:18
うんうん
bonoちゃんもう少しでクリスマスですね。
よい子は起きたら枕元にプレゼントが・・・
期待大ですね。
アバター
2013/12/17 21:38
アンドロ君はサンタさんの子分。。。!
そうだったのですね。。。
ということは。。。ニコッとサンタさんが親分ですか??

親分&子分って、おもしろいです~~^^

アバター
2013/12/17 21:18
サンタの子分のアンドロさん、私はアンドロさんのようなひつじ…じゃない執事が欲しいですv
アバター
2013/12/17 21:11
サンタさんは アンドロ君の 親分なのね^^
クリスマスのプレゼント楽しみだね(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/17 20:50
最近のC服はC家より高い(-o- )
アバター
2013/12/17 20:37
2009年のサンタさんがくれた服には
雪だるまがついているんですね♪
bonoちゃんはサンタさんにプレゼントがもらえるまでは
みんながサンタさんに見えちゃうようですね♪
きっと何か素敵なものをアンドロ君も考えてくれるはず☆
クリスマス本番が楽しみですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/17 20:31
2009年物のサンタさんがくれた服! 初めて見ました^^
帽子とマフラーもセットなのですか? 素敵ですね^^

↓ bonoちゃん・・・プレゼント、クリスマスまで待てないのねww
アバター
2013/12/17 20:29
こ、これがサンタさんがくれた洋服…(゜д゜)ホォォ~☆☆

過去のお洋服を、見る機会がないので参考になりますw
アバター
2013/12/17 20:24
今夜は鑑定団だから
Toshiの家にお泊まりなんだ。
そこでね・・・・・

bonoは今夜Toshiに魔法をかけようと思うんだ。
明日の朝にプレゼントがもらえる様にね♡
きっと上手くいくと思うんだ♡
 ぼにょ~
アバター
2013/12/17 20:17
(●`>Д<)ノ今晩和 ちょっと食欲がない!これは一大事だ!あ、お昼遅かったからかも(・∀・;)
アンドロくんサンタは来るのでしょーか?(>ω<)ノ【うーん】来て欲しいねw
アバター
2013/12/17 19:39
こんばんは
サンタさんがくれた洋服、良いですね!
雪だるまのマークがクリスマスらしいです♪
アバター
2013/12/17 18:59
≧(´▽`)≦アハハハ bonoちゃん アンドロ君に逃げられちゃったね( ´艸`)
アバター
2013/12/17 18:05
最近のbonoちゃんは、プレゼントのおねだりに余念がない?( *´艸`)
いつもクマ磨き頑張ってるから、今年もたくさんプレゼント届くかもね♫

アンドロ君肝心なところで行ってしまった~^^;
アバター
2013/12/17 17:33
アンドロ君、ひょっとしてプレゼントのリクエスト聞かずに行っちゃったのかな?

アバター
2013/12/17 17:28
3000Cって高かったのね~~@@

ん?bonoちんが買ったのに 「サンタさんがくれた洋服を着てるってことはサンタさんの子分」・・・って?

頭こんがらがってくる~~^^;

プレゼントもらえるといいね♡^^

アバター
2013/12/17 16:44
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわって!訪問行っちゃった!待ってください~
アバター
2013/12/17 16:00
必ずしも親分は子分思いではないと思うな。
bonoさん沢山プレゼントをもらってるじゃないですけ。
アバター
2013/12/17 15:31
袖がぁ

ノースリーブかな

ちょっと寒くないかなぁ

上着きせてあげなきゃ

帽子とマフラーお揃いだぁ

いい色だぁ

(つω`*)テヘ
アバター
2013/12/17 15:19
今、やっとお店がオ〜プンできたんだ!
良かったぼの♡

辛かったな・・・・
アバター
2013/12/17 14:15
アンドロ君ステキなマフラーですね^^

とってもお似合いです。

これから山に登るみたいですね。

スイスの山かな。一度行ってみたいですね。
アバター
2013/12/17 14:12
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
さりげなくアンドロ君におねだりするトコが賢いですねw
ちゃんとサンタさんに伝わるとイイけど…
アバター
2013/12/17 12:15
こんにちは♪
緑の帽子に緑のマフラー、今日もアンドロ君コーデばっちりですね^^
そういえばサンタさんがくれた洋服ですが…購入ですね^^;

クリスマスにはステキなプレゼントが届きますように♡
アバター
2013/12/17 10:51
bonoくんトナカイさん持ってる~
アンドロイド君は何時もきまってるね♪
その洋服、女の子ver.も大のお気に入りです^^
アバター
2013/12/17 10:45
男性用は緑の帽子なのですね^^
可愛いですね~✿
アバター
2013/12/17 09:53
ボノちゃん、おはよう~
可愛い服だね、ステッチがイイ
昔の3000Cコイン、貯めるの大変だった?
今は色んなイベントがあるから、結構楽に貯まるよね
アバター
2013/12/17 09:38
bono~

相変わらずアンドロくんはステキです~♡
へぇ~、2009年のお洋服なんですね
フリマでも過去のものが人気ですよね
(まったく手が届かないものも・・・^^;)
あと何年かしたら今のアイテムが人気になるかしら?
それまでがんばる~^^
アバター
2013/12/17 09:06
その服、とても可愛いですねぇ。
Cの服だったんですね。
初めて見ました。
女性の服も過去の服の方が可愛い物が多いような気がします。
フリマでゲットしようと思っても中々手に入りませんρ(・ω・、)イジイジ
アバター
2013/12/17 08:30
アンドロさん㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з です^^
アバター
2013/12/17 07:45
あれ?アンドロさんちょっと若いですねw
サンタさんの子分って妖精さんとかじゃなかったでしたっけ?w
ひょっとして・・・・w
アバター
2013/12/17 07:11
アンドロさん可愛いな~
「サンタさんがくれた洋服」凄く似あってるよ^ ^
でもこれはbonoさまが2009年に買ったものなのね
年代物だね~☆
bonoさまはどうしてもプレゼントが欲しくて
色々考えをめぐらしてるのね~~♬♡
アンドロさん、うまく逃げたね!^ ^
アバター
2013/12/17 06:50
逃げられましたね ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/12/17 06:49
私も今頃、いまさら気付いたんですが、アンドロさんはいつも鞄をおもちなんですね^^
アバター
2013/12/17 06:33
なんだか、
今日はさっぱりボーイッシュだにゃんと思ったら、
アンドロくんでしたか^^おはようです。
アバター
2013/12/17 06:08
(♥◠‿◠)ノ㋔㋩㋵㋒ゴザイマス♪
Cコインが貯まった今と比べると
2009年の3000Pは けっこう高い買い物でしたね@@
「サンタさんがくれた洋服」ではなく
「bonoさんが苦労して買った洋服」なのですねw
ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.