Nicotto Town


うちゃぎ生活


そろそろ用意

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

中華ニコ店、やりますか?

アバター
2013/12/20 14:24
コメントありがとうございます

お仕事お疲れ様でした

私もほぼめんどうな仕事はおわり
ダーウィンフィンチの本なんか読んでいます

鳥って、恐竜の子孫だってー・・・・
本当にーって言いたくなるよね
でもよく見ると歩き方とか似てる
鳥盤類・・・ティラノとかと

今せっせと畑にたけのこ植えています
明日か明後日には開店できるかな
さあ、残りのしごとも片付けちゃわないと
アバター
2013/12/20 09:12
今週メンドーな仕事を引き受けてしまい、めっちゃバタバタしてましたw
それも今朝までに全て終わりー♪
いま、すごぉーく心地よい解放感に浸っていますwww

昨日、現実逃避ログインして中華屋openしました。
どれもこれも初めてのメニューばかり、楽しみです❤
アバター
2013/12/18 22:39
和食屋始めたばかりなのに

でも、中華やりたい
まあ残っている材料とか効果的に使えたら
楽しいかも

今ブロッコリーくらいしか使えそうなのないかな
せっせと作ってるんですけど・・・ねぎとか
あたるといいんんだけど
アバター
2013/12/18 22:17
洋食屋さんのメニューがMAXなので、
中華屋さん鑓田です。

お店の種類が増えるのは楽しみですよね。
アバター
2013/12/17 23:20
まほ様

私もせっせとお茶とかブロッコリーを植えて準備していますが
さて、うまく行くでしょうか

スイーツの店とかできないかなあ
アバター
2013/12/17 23:12
楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.