旅行とお盆で
- カテゴリ:日記
- 2009/08/18 21:42:12
太ったっぽぃ・・・
※(気付いてはいたが、事実を認めたくなかった(爆))
今日シマロンでGパンの
試着をしました。。。
多分入るはず!?
と、思って試着室へ・・・
持って行った24サイズ・・・
レギンス脱いで、足入れて
お尻まではスムーズに入った
が!
ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~ぁ!
そこから先が・・・
く・・・苦しい
何とか着れたものの・・・
・・・・・・・・・・・・の・・・・
お腹が。。。
やばいよ・・・
やばい・・・
かなりやばーーーーーーーぃ!!!
何とかしなくちゃ。。。(汗アセ
仕方なくGパンは諦めました><。





























私も今年ウェットスーツ入るか心配になってきた…
脂肪はいらないよ!!倍返しにしてくれるわ!!!wwwww
燃焼しなさい!
調べてみなきゃだゎ・・・
24サイズって何センチなの^m^