Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



旅行とお盆で


太ったっぽぃ・・・

※(気付いてはいたが、事実を認めたくなかった(爆))



今日シマロンでGパンの

試着をしました。。。

多分入るはず!?

と、思って試着室へ・・・

持って行った24サイズ・・・

レギンス脱いで、足入れて

お尻まではスムーズに入った


が!

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~ぁ!


そこから先が・・・




く・・・苦しい



何とか着れたものの・・・


・・・・・・・・・・・・の・・・・


お腹が。。。



やばいよ・・・


やばい・・・



かなりやばーーーーーーーぃ!!!







何とかしなくちゃ。。。(汗アセ




仕方なくGパンは諦めました><。

#日記広場:日記

アバター
2009/08/19 22:43
ナデナデ…
私も今年ウェットスーツ入るか心配になってきた…
アバター
2009/08/18 23:47
おめでたい・・らしいwww

脂肪はいらないよ!!倍返しにしてくれるわ!!!wwwww
アバター
2009/08/18 23:17
そういうことね~
燃焼しなさい!
アバター
2009/08/18 22:37
24って何センチなんだろ・・・?
調べてみなきゃだゎ・・・
アバター
2009/08/18 22:32
ええ!!
24サイズって何センチなの^m^
アバター
2009/08/18 22:21
おめでとうございます。
アバター
2009/08/18 22:20
アオザイって何???
アバター
2009/08/18 22:03
こりは 間違いなくふくよかになったのだ。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.