Nicotto Town


すいっちょん


12月17日にっこりんコーデ記録^^

貴方の為に働きます♪

もらったステキコーデ♪:4


この所、リアがとってもバタバタしています(>_<)

いつも訪問ありがとうございますm(__)m

ふと気が付けば、もう今年も2週間で終了!チーン・・

気が付きたくなかったです(^^;)

「貴方の為に働きます♪」どころか

私の為に働いて♪♪」が願望です♥♥

ま、まずは年賀状を作らなくては(◎-◎;)

アバター
2013/12/29 21:53
>に〜なさん
今年最後のご挨拶、わざわざありがとうございました♪

年賀状、ようやくです^^;
いつもは28日までには、必ず投函するようにしてるのですが。。。。
大掃除もまだやり残しが\(●o○;)ノ

こちらの方こそ、お世話になりました。
に〜なさんにとって、ステキな年になりますように^^
アバター
2013/12/29 09:00
おはようございます☀^^ ちょっと早いですが 今年最後のご挨拶です✿

年賀状 お疲れ様でした✿(..◜ᴗ◝..)  

今年もお世話になりました✿( *´ω`)*_ _))ペコリ
良いお年をお迎えください✿(*´∀`*)ノ
アバター
2013/12/19 19:43
>シャロンさん
こちらの方こそ、本当にどうもありがとうございました♪

プレゼント、送りました〜♪
いえいえ〜〜!! 全然良いんですよ〜〜!
もっとお高いのでも良かったのに・・・
アバター
2013/12/19 19:30
すいちゃん
届いたよーーー。 ありがとうございました。


お言葉に甘えて12月限定の「クリスタルフレーム」お願いします。

御免ね^^
アバター
2013/12/19 18:21
>シャロンさん
う、嬉しすぎます〜〜!!
交換して頂けるなんて!
何しろ目玉は0でした・・・・

いつもお世話になりっぱなしなので
Pショップ品、お好きな物を選んで下さいませ♪
何でもどうぞ〜〜〜♪
アバター
2013/12/19 18:20
>御剣しのぶさん
本当にあまりの早さに驚愕ですよね(T_T)
大掃除、まだ少ししかやってません;
年末まで・・・ きっと終わらないですヽ(^m^*)ププッ

きゃ〜♪ 気品なんて^^ 嬉しいです(〃▽〃)
宝くじでも当たったら、きっと群がって何でもやって
くれる人が現れそうです\(●o○;)ノ
アバター
2013/12/19 17:21
わーい わーい
ブログに出すものですね。

すいちゃん
お願いします。おとも可愛いよーーー。
アバター
2013/12/19 17:14
>に〜なさん
コーデお褒め頂き、ありがとうございます♪
そうそう^^ 黒執事ではないんですよ〜〜
に〜なさんも、黒執事お好きですか^^? マンガ・・・
お恥ずかしながら、マンガ好きなのです・・・・

本当にあっという間に一年が(>_<)
に〜なさんも、お身体にはお気を付け下さいね^^
いつも優しいコメントで癒されています♪
アバター
2013/12/18 23:33
同じく、もう今年も終わりが間近な事に驚愕してますよ@△@;;
まだ大掃除が途中だし、年末までに終わるのか心配~;;
12月って本当にバタバタしちゃいますね><

王宮家来の衣装なのに、王家の血筋を感じさせる気品が!!∑@@*
この気品があれば、沢山の働きたい志願者が集まっちゃうかも❤(^^*
アバター
2013/12/18 02:18
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪(*´ω`)ノ・:*:・゚☆

クリスマスコーデ 黒ヒツジ(黒執事ではないのねw)も お宝抱えた女の子もかわいいです♪(*´∀`*)

ほんとに あっと言う間に今年が終わりなのですねw@@;
どうぞ お身体にお気をつけて頑張ってください✿
アバター
2013/12/17 23:35
>ブルーバードさん
年賀状、ハガキはようやく買ったのですが
まだそのままです(^^;)
ふなっしー、絵が下手でも何とかなりそうな
感じのキャラですよね〜〜♪
そうです!!今でしょ^^
アバター
2013/12/17 22:14
年賀状
まだでしたかーー(*'-'*)
ふなっしーのイラストを手描きでしてみるのも
よいですね(〃▽〃)/
2014年いつくるのか?今でしょ!
(〃▽〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.