Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


アメリカザリガニ51位とかランクイン…

釣りのランキングで入賞しました。

2013/12/10 ~ 2013/12/16
アメリカザリガニ
順位 大きさ
51位 アメリカザリガニ 9.60cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛



アメリカザリガニ  51位

ナマズ       98位


2匹とかこれってデジャヴ?(・ω・)


世の中が釣り過ぎて、先週同様2匹なんとかランクイン出来ました
戦うニコット釣り人ふらんふらですc⌒っ−ω−)っ


農園が中華ですってねやっぱラーメンとか餃子とかギョウザとかぎょうざですかね?(・ω・)←
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=53675525


今週からのレア魚は樹氷の枝ってまた魚じゃ無(ry
( ゚Д゚)<粉ぁぁああああ雪ぃぃいいいい♪の舞う樹氷
ですかまた3週間なんですね何か箱とか枝とかがジャマしすぎて
我らがシャッチーが釣れないんですんシャッチーLOVE♥(#^ω^)ピキピキ


水槽に浮かぶ樹氷と雪の結晶( ゚Д゚)<粉ぁぁああああ雪ぃぃいいいい♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=53738743

トナカイの憂鬱〜プレゼントの箱を回収〜自力で回収してください
http://www.nicotto.jp/event/december2013/xmastsuri.html
 

アバター
2013/12/19 21:33
粉雪なつかしっ”


餃子とギョウザおなじ過ぎるwww
アバター
2013/12/18 23:57
年明けには、ニコ海釣りできますかねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.