Nicotto Town


つぶやきrnao


C5

☃??☃??☃??

もらったステキコーデ♪:24



BXは、、12ヶ月点検で、久しぶりに、主治医のところへドライブ、、


明日から、、☃??☃??

スタッドレスタイヤ、、、実家に置きっ放しじゃ、、、^^;

例年、、お正月に、、替えに帰るっていうね、、


タイヤ、、持ってくればよかったのに、、、って言われたわ、、



代車は、、C5、、水色の、、、

http://ja.wikipedia.org/wiki/シトロエン・C5http://ja.wikipedia.org/wiki/シトロエン・C5

初期型です、、

なんか、、デカイわ、、

いろんな装備がついてて、、(゚д゚)!



運転席と助手席と、、違う温度で、設定できる空調とか、、、

キイを抜くと、、パッと点灯するルームランプとか、、、


セミオートマなギアとか、、、


ただ、、、ブレーキペダルが、、高い位置の割に、、

アクセルペダルは、、なんか、、深くて、、


ちょっと、、やりにくい、、、



嬉しいのは、、、どんと真ん中に付いている

カセットデッキでした、、、、、、(゚д゚)!


乗り心地や、、ドライブ感は、、やはり、、

Bx、、、かなぁ、、、、

アバター
2013/12/21 18:02
ゆきしま様のブログ経由 シトロエンBXに釣られて流れてきました、ジャッカルです。

BX すんばらしい車ですよねぇ~  私は、学生時代「大人になったら2CV買う 新車で買う」と
思い、免許をとり、その足で 横浜のシトロエンへ 当時はまだ新車で普通に購入可能でした。

一本スポークのハンドルにしびれ、いざ、試乗・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 ギアが・・・わからんw

ディーラーの人も、「説明はするけど無理そうならやめてよね!」という雰囲気プンプンで・・・・
しっぽを巻いて逃げました。

その後、なぜか好きになる車が  ランサーGSR  デボネアAMG   アルシオーネ と カクカク四角い
車ばかりで、BXも、カクカク素敵 と思っておりました。  弟がケータハムスーパー7乗ってたり
父がランクルの40にのってたりと「いつ止まってもおかしくない」車ばかりなので、私は
地球上で最もつまらなくハイテクな車に渋々乗っております。

BXかぁ いいなぁ・・・・(*´ェ`* 
アバター
2013/12/20 20:53
るなおちゃん かっちょいいのに乗ってるんだね~~ヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2013/12/19 00:32
断然BXの方が渋いよ!
12ヶ月点検するなんてマメだねー
一度ハイドロに乗ってみたいっす。
アバター
2013/12/18 22:32
うちのマサ吉号はミヤタ自転車ww
アバター
2013/12/18 05:59
そそ、、

なんか、、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

のっぺり感が、、否めない、、、デカすぎですわ、、

5ナンバークラスの洒落たの、、そうなんですよ、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2013/12/18 05:20
走らないでしょ。首都高なんか列に入れないんじゃないですか?後期型は少しは加速するらしいけど。軽自動車のほうがよっぽど楽しいって感じたな。
顔はかわいいんだけど、ものすごいデカいですよね、バケモノみたい。日本車ばかりでなくPSAもルノーも、無駄にデカくするから売れないことに気付くべきですよねぇ。中国人に媚びるクルマなんていらんっちゅうのw
DSシリーズとか???なんじゃなく、日本の5ナンバー枠の洒落たのがあったらな。フィアットみたくw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.