Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(578)囁き

カッコ良いだろ♡ 一足早いクリスマスプレゼントなんだ♡

もらったステキコーデ♪:57

「bono、おはよう♡」
「おはぼの~~~~♡」
(なぜか嬉しそうなbono)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、ご機嫌じゃないか」
「うん! とっても良いニオイがするんだ」
「何のニオイかな?」
「これは、bonoの経験によるよ・・・・
 bonoへのプレゼントだ!
 Toshiのもってる大きな包みがそうだ」
「やっぱりbonoはすごいな」
「bonoは鼻が良いからね」
(包みをbonoに手渡すToshi)

「クリスマスじゃないけど開けて良いかな」
「うん。いいとも~~~~」
「わ~~ ギャグも冴えてるね♡」
(包みを開けるbono)

「わ~~~ bonoが欲しかった
 『氷の舞踏会のガウン』だ♡
 なんでbonoが欲しいのがわかったの?」
「bonoが毎晩、私の耳元で 
 氷の舞踏会のガウンが欲しいぼの
 って何回も囁いていたじゃないか」
「え! Toshiは鼾をかいていたけど・・・・」
「狸寝入りだよ」
「え~~~
 Toshiはタヌキだったんだ!
 知らなかったぼの!
 でも、ありがぼの♡
 大切に使うからね」

アバター
2013/12/25 16:19
こんにちは~
わざわざコメントありがとうございます^ ^
クマの駅長、気に入って貰えてよかった~
ダブっちゃったけど^^;

それから・・・
以前のリストの中の「探偵ごっこの秘密のオフィス」ですが、
もし、まだ必要なら送りますので、ご連絡下さいね~♬♡
アバター
2013/12/19 23:31
プレゼントおめでとう。^^
とっても素敵ですね。。°。.゚。(´▽`人

bonoはタヌキと一緒に眠っているのかぁ。。( ´艸`)
アバター
2013/12/19 05:40
雪は降ってないけど・・・・
すごき寒いんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/12/19 02:41
え???
タヌキだったのですか(笑)
素敵なプレゼント♫
仕立てたみたいにピッタリで、とってもよく似合っています✿
アバター
2013/12/18 23:47
こんばんは♪
素敵なクリスマスプレゼント、良かったですね^^
きれいなガウン、お似合いです♪
アバター
2013/12/18 23:22
お~Toshiさんホントにくれたんだ Σ
お似合い~ (〃o〃♪)
アバター
2013/12/18 23:10
bonoちゃん~ 早めにプレゼントをもらったことを忘れないでね~ www
Toshiさんは、何でもお見通しなのね^^ 
アバター
2013/12/18 22:58
Toshiサンタのプレゼント良かったね(*^-^)ニコ
とってもお似合いですよ~(^_-)-☆
アバター
2013/12/18 22:37
お bonoちゃん 早々とプレゼントもらえたんだね
良かったねぇ
お手伝いいっぱいしてプレゼントのお返ししないとね(*゚▽゚*)
アバター
2013/12/18 22:20
おぉwすっごい似合ってるよ~(。・‿​‿・。)ノ♡
少し早いToshiサンタがきたんだねぇw
良かったねぃd(* ̄∇ ̄)
アバター
2013/12/18 22:14
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届いてますよ。

bonoちゃんよかったですね。
そのコートを見るとloveマシーンを思い出します。←古い
アバター
2013/12/18 21:22
素敵なプレゼント☆よかったですね♪
いつもbonoちゃんがいい子にしてるから
一足早いクリスマスプレゼントがもらえたんですね。
氷の舞踏会のガウンはカッコイイですよね♪

Toshiさんの耳元で囁く作戦は
これからも使えそうですねw。(*^ー’)/☆
アバター
2013/12/18 21:16
bonoちゃん、よかったね~!!
ガウンとっても似合ってるよ♪
魔法の効果があったね☆彡

Toshiさんのタヌキ疑惑?はさておきw、
冬眠しないように、暖か~いToshiさん家でぬくぬくと過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/18 20:47
〜〜
今夜は雪になるらしいんだ。
クマッたな・・・・
bonoは寒いと冬眠したくなるんだ。

だから今夜は暖かなToshiの家に避難するんだ。
TVも見ちゃおうかな♡
アバター
2013/12/18 20:25
(●`>Д<)ノ今晩和 年賀状の準備明日から・・・遅すぎる(・∀・;)
プレゼント貰ったんだねー良かったね^^トシさんいい人だーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/12/18 19:41
今晩は。
ゴージャスなプレゼントですね。
おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2013/12/18 18:23
おめでとうございます♥

Toshさん ちゃんと聞いていてくれたのね^^
やさしいなぁ♪

早めのプレゼント うれしいですね♥i
アバター
2013/12/18 18:23
bonoちんは鼻が利くのね~~w

欲しかったガウン良かったですね♪  Toshiさん優しいなぁ・・・・^^
アバター
2013/12/18 17:24
素敵プレゼントお似合いです@^-^@
今度はタヌキさんに何を毎晩 耳元で囁くのかな~
アバター
2013/12/18 16:59
早めのクリスマスプレゼント、良かったですね♪。
やはり寒い冬はガウンでお部屋でも暖まれるのがいいですよね。
氷の舞踏会でも暖かく踊れることでしょう^^。
アバター
2013/12/18 16:54
わぁ~

きれいなラベンダー色のガウンもらったの?

いいなぁ

ホワイトのベレーとピンクチューリップに

すっごい合ってるよぉ

心は春色だね

( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/18 15:56
こんにちは✿

暖かくてチューリップの色とも良く合っていますね^^
おめでとうございます。(*^_^*)
ステキなプレゼントですね。
アバター
2013/12/18 14:35
今日はすごく寒いけど・・・
Toshからに貰ったガウンで暖かいんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2013/12/18 14:25
ガウンよかったですね^^

聞いてないフリのToshiさんも優しい^^
アバター
2013/12/18 14:20
素敵なガウンよかったですね!

Toshiさんはやさしくて狸寝入りが出来るなんて、すごいです゚+.(*♡Ü)
アバター
2013/12/18 13:49
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
素敵なプレゼントですね^^
Toshiさんに囁いてたなんてww上手くいって良かったですねw
アバター
2013/12/18 13:48
こんにちは
良かったですね(^▽^)♡
毎晩囁き続けた甲斐がありましたね
アバター
2013/12/18 13:42
素敵なコート、もらえて良かったね(*^_^*)
とってもカッコイイですよ^^
アバター
2013/12/18 12:35
うんうん・・・あっという間に
卑熊→貴熊に変身だ(//∇//)
アバター
2013/12/18 11:34
とっても素敵なガウンですよね^^貴熊のbonoさんに良くお似合いです☆

Toshiさんは狸寝入りみたいでしたが、
本当に寝ていたとしても睡眠学習効果でプレゼントを買っていたかも。
毎晩、囁いていた甲斐がありましたね~( ^ω^)
アバター
2013/12/18 11:33
お似合い~^^
アバター
2013/12/18 11:29
ゴージャスなガウンですね✿
良く似合ってますよ~(^o^)ノ
素敵なプレゼント、うれしいですね❤
アバター
2013/12/18 10:50
ボノちゃん、おはようございます!
トシさんからのプレゼント、良かったね
クリスマス本番はサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるかな?
アバター
2013/12/18 10:17
プレゼントはいつもらってもうれしいですね^^

とてもよく似合ってますよ。

貴熊の雰囲気、ばっちりです!
アバター
2013/12/18 10:00
あら!偶然?背景が同じだわ^^

ボノちゃんとオソロ、嬉しいなぁ♪♪♪
アバター
2013/12/18 09:57
お似合いですよ!
何だか高貴な感じですね。
おねだりをしてしまうところが『卑熊』かなあ。
アバター
2013/12/18 09:54
氷の舞踏会
何やら滑りそうですね
アバター
2013/12/18 09:16
わぁ~~良いですねぇ。

とっても素敵で、bonoクンに良くお似合いですよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

アバター
2013/12/18 08:45
bono~

わ~!よかったねbonoちゃま~
さすがToshi!
ちゃんとbonoちゃまのことを考えていてくれてたんだね
ステキなガウンを着たbonoちゃまもステキ~♡
アバター
2013/12/18 08:23
わーもこもこふわふわすごく暖かそうですね。
色も綺麗です!
アバター
2013/12/18 07:38
すごい!良かったですね~^^
ふわふわで素敵♪
いいとも~wは来年終わっちゃうらしいですが
bonoさんはニコやめないでくださいねw
アバター
2013/12/18 07:18
わぁ~ステキなコートね~
毛皮がフワフワしてる^ ^
前にbonoさまが欲しがっていた「エレガントでゴージャスなコート」にぴったりね~
流石Toshiさん!よく判ってらっしゃる☆
狸寝入りして、ちゃんと聞いていたのね
bonoさまは幸せだね~~♬♡
アバター
2013/12/18 06:51
暖かそーだねぇ~ ♫
アバター
2013/12/18 06:34
主も朝
お布団から出たくなくて狸寝入りをしようと頑張ってました

・・・といやぁ~~と、
にゃんにお布団ひっぺがされ、
トイレにもう~ダッシュしてましたよ。
アバター
2013/12/18 05:54
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪が、♪コグマの子♪に見えてしまいましたw こぐまの子だと、、、宜しくないよねぇwww
アバター
2013/12/18 05:34
|。◕ .-。)‿おはようございます♪
最近 いろいろなアイテムが手に入って ご機嫌ブログが
多いですねwww よいことですね
私のにこ店も そろそろ野菜不足が深刻になってきましたww
タマネギが あっという間になくなっちゃいますww
ステキボタンPUSH!! 凸ヾ(O‿O✾)ノ=з =з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.