Nicotto Town


寿限無・・・♪


47RONIN


『 47RONIN 』 を 観てきた。

…パラレル日本…。

殺陣は カッコ良かった。

ただ自分的に思ったのは、簡潔にすると 韓流時代劇風?敵討ちファンタジー ^^;

日本人としては、心の中で 突っ込所が一杯(苦笑)

アバター
2013/12/21 09:33
お言葉等ありがとうございます ^-^

アクションは観てて面白かったです。

天狗は耳なし芳一かハリポタのヴォルデモートかなーっと思って観てました。
アバター
2013/12/20 17:30
ブログ広場からコンニツワ

47RONIN見たの記事を探し・・・探し やっと発見!

いやぁ 人気無いですね・・・ 人気が無い大作に目が無い私は
行ってきました! 私は「レッドクリフ的バットマン・ロードオブザ・マトリクス」だなぁと
思いました
アバター
2013/12/19 08:08
お言葉等ありがとうございます ^-^

自分は今回たいして調べもせず(いつもはHP見る)見に行ったので あ~ゆ~のもありだと

自分自身を納得させるのに ちょっと時間がかかりました(苦笑) ^^;

アバター
2013/12/19 00:22
こんばんは!
きょうは、日本人初飛行の日&国際南南協力デーです!
アバター
2013/12/18 23:11
こんばんは~、まぶたが重いです(ぅω-`)
アバター
2013/12/18 22:59
こんばんは(*'-'*)

”韓流時代劇風敵討ちファンタジー”

とても感じがつかめました(‘・ω・´)
アバター
2013/12/18 21:21
寒い夜は 熱燗にしましょうか? ホットワインにしましょうか?✿(*´◡`*)✿
アバター
2013/12/18 20:47
こんばんはv

予想通りのミックス映画でしたか ^^;

そ~ゆ~ものとして

見るしかないのかもですね~ ^^;;
アバター
2013/12/18 17:26
こんにちは
アバター
2013/12/18 14:44
こんにちは。
日本人が琴線に触れる部分が
外国では伝わりにくいからなんでしょうね。
そこを省くと、どうしてもB級アメリカ映画の無駄に陽気か、
浅い悲しみの映画みたくなるんでしょうね。

日本映画の細やかな真理描写が、海外で評価されるのも
そういった背景があるのでしょうね〜〜・・・。
アバター
2013/12/18 09:30
おはようです♪最近の映画を観てないので。。。年末年始用に何か観ようかな~
アバター
2013/12/18 05:48
まだ見てないんですけど、どうも「これ日本じゃないいいいい」感たくさんの映画らしいですね ^^;
アメリカとかの人たちに、日本と中国と韓国、分けて表現せい!というのは難しい注文ということなのでしょうか。
見る機会があったら、内心突っ込むことを楽しめる映画!と認識して行こうと思います(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.