Nicotto Town


つれづれなるままに?????


するがモンキー


ってみて

わかる人

化物語

みてますな。

 

それかスロットだね(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=io_OXyvax5I

はずれてますがー^^;

悔しいので

ひたぎクラブの当たり画像も(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=EEKZFWt1Hak

 

http://www.youtube.com/watch?v=jll2gjik9S4

関係ないけど(笑)

 

 

 

ってスロットの説明じゃないぜーーーーーーー

 

ってなんでこれになったんだろう

 

そうだ

するがモンキーから脱線なんだぜ。

 

やっと昨日かえたんだぜ

自販機なかなかなくて^^;

 

http://www.asahiinryo.co.jp/products/fruit/bireleys_chocolate_banana/

 

バヤリース 小粋なチョコバナナ

絵がモンキーだから題名になっただけから

かなりの脱線(笑)

 

のんでみた

 

メインは確かにチョコ^^

ほんのりバナナフレーバーで

微妙に笑える感じ^^;

 

まあ面白い感じで一回はいいかも(笑)

 

何度も飲むかは微妙です。

甘すぎなくつくってあるので

こういうのって疲れたときとか甘いものが欲しいとか

思うときに買うだろうから

どーんとした甘いものを欲しくなるなら

ココアのほうがいいかもということで

少し微妙な部分あり(笑)

 

最近微妙なのしかない^^;

アバター
2013/12/18 23:45
私バナナがアレルギーなので飲めないけど(>_<")
缶のパッケージが可愛い気がします、多分ヾ(・◇・)ノ ピヨ

バヤリースさん、このデザインでイチゴチョコ、とか作らないかな~
美味しいかどうかはわかりませんけど(^^;)
アバター
2013/12/18 22:51
チョコバナナ。だと甘そうだけど、・・・甘くないんですね♪

でも、バナナのフレーバーはない方が好きかな。。

シンプルにカカオ。って感じが好きです♪
アバター
2013/12/18 11:54
微妙なんだぁ~~~
にゃんは今朝姫にアーモンドオーレ作りもたしました
学校で何かあるらしく、OKみたいです、
主はミロにしてと・・・一種類にしてはくれないかいの、にゃんでした。
アバター
2013/12/18 09:04
バナナとメロンが苦手な私・・・・。
アバター
2013/12/18 08:32
色々見つけるね~

大人のための・・とかは興味持つよね~

私も大人のためのチョコとか
いつも食べてるよ(*´ω`*)
カカオが高いやつ!

大人のきのこの山も食べたし♪
疲れると 甘い物を食べたくなるって言うけど
私は 頻繁に食べてるの(≧▽≦)
昨日も プリンパフェ食べたしw

太るーww疲れてるのかな??
ココアも いつも飲むよ~寒い時は
美味しいよね♪
アバター
2013/12/18 08:10
なかなか、これだーってのはみつからないよね~

私は疲れたときはココアだな(笑)
喫茶店のココアww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.