Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


プラモデルキット 福袋 10,000円

アマゾンで福袋あるかなぁーと見ていたらプラモデルキットが1万円。
福袋って、何が入ってるんだろう。
商売人は1万円以上の価値ある商品を福袋に入れているであろう事は分かるのだけど、売れ残りなのは間違いない。
食べ物、飲み物ならいずれ消費するだろうけど、他の物だと全く必要ないというかゴミでしかない物もある。
プラモデルの売れ残りだと古い車、暴走族系のバイク、良く分からない駆逐艦など在庫整理と言わんばかりに詰め込んでるかも。
パソコンのパーツの福袋にアンパンマン系の玩具が大量に入っていたなんていう話は言語道断。
在庫整理でもなく、新たにゴミ商品を問屋から仕入れて福袋に詰め込んでいるパソコンショップは潰れたほうがいい。
あとLANケーブルばかり30本を一つの福袋に入れた店など何を考えているのか。
来年の正月も怨嗟の声を掲示板で見つけることでしょう。
冷静に考えてみれば1万円もあったら大抵のプラモデルは買えますよ。
それだったら自分が好きなのだけ買って普通に作ったほうがまだ納得がいく。
という程度の事は誰しも思うはずだけどなぜか毎年大量の福袋が売れていくのですねー。

アバター
2013/12/19 00:16
透明の袋に入ってる福袋もあったけど、やっぱり余り物を集めた という感じでした。
アバター
2013/12/18 22:39
デパートの福袋はよく買ってます。
でも…大概は悪友が「頂戴!」って持って帰っちゃいますけどw
今回は昔の後輩たちが作った福袋を買わされる予定です((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/12/18 22:25
そんなに怖い福袋があるんですか@@

アンパンマンとかランケーブルとかは絶対嫌ですね
アバター
2013/12/18 22:20
お正月、デパートなどの福袋を開店すると同時に走ってゲットしているのを

毎年テレビでみます^^:凄いですよねぇ~(~_~;)
アバター
2013/12/18 20:04
私は福袋ってものを買った事がありません
ろくでもないのはわかりきってるし
最初から公表されているものには
それだったら福袋と言わず普通に売れよ、と
アバター
2013/12/18 14:51
そうか・・・
怪しい福袋はクマルね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.