Nicotto Town



ヒヤヒヤのマッチング。。。

画像

前回のブログでコメを下さった皆様、本当にありがとうございます♪
温かいお言葉、とても嬉しく思っています(✿◡‿◡ฺ)♬♫

症状の方ですが、まだ同じ状態が続いています。
2週間くらいになるので、少し慣れてきたような。。。

いや、慣れちゃダメですよね…
今週末に病院の予約を入れているので、よく相談してきます^^

と、少しご報告でした☆



マッチングしないと・・・と思っていたのですが中々行けず
昨日、そろそろ行かないとヤバいなぁ…と思い教会に行ってきました♪(*^‐^*)

教会前でチャペルルームの人数を見ると0人。。。
お昼間だからかな?と思ったので、また夜に来ることにしました。

で、夜も行ってみたのですが、やっぱり0人。。。
ありゃ~~、と思ったのですが、もしかすると…と思い待ってみることにしました☆

が、しかし、誰も来ない!!(>_<)

10分くらいしたら誰か入ってきたのですがアイテム持ってないしwww
居づらくなって帰ってきちゃいました(^_^;)


さて、どうするか・・・

悩んだあげく、お部屋でマッチングさせてもらいました♪
ありがとうございましたm(__)m


すっかり、ニコタの波に乗り遅れているみゆさんですw(。-ω-)


マッチングはお早めに・・・
教訓にしますwww( ̄▽ ̄)。o0○





アバター
2014/09/21 08:03
気が付いたら
夏の気配もどこかに消えて。
ヒガンバナが
とてもきれいに咲き誇っています♪

反対側の耳
手術はどうですか、
順調なのでしょうか。

気温の変化が大きい季節になりました。
ご自愛ください。
アバター
2014/09/02 07:21
お久しぶりです♪

その後体調はどうです?

雨もたくさん降ったようですが
大丈夫でしたか?

気が付けば夏も隅のほうへ
急に秋めいてきてますが、
まだまだ残暑はあるはず。
体調管理気を付けてください!
アバター
2014/03/01 02:06
質問してもいいですかあ。
サメの切り身が1パック4枚で売ってました。
皮は剥いでありましたよ~。
カゴに入れ会計の時、焼くのか煮るのかわからなかったので
また戻して行ったんです。
食べ方、知ってますかーー?
アバター
2013/12/25 16:33
☆;:*:;☆ メリークリスマス ☆

    ☆ 。   
 .:*▲▲:*: 
   ▲▲▲:
.:*▲▲▲▲*: 
    ||     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

お久しぶりです
バタバタしてるうちに今年も残りわずか・・・お互い、がんばりましょー
アバター
2013/12/22 19:29
3連休中日
どう過ごされました?

まだ治らないですか???

早く良くなって楽しいクリスマスが過ごせますように!!!!

  ☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*・;・^・;・*.";.*:*.";.*:━⊂(´・ω・`)
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
           治りますように!!!!!
アバター
2013/12/20 23:43
症状早く良くなるといいですね>< お大事に!

マッチングは出遅れると意外と苦労しますよね(@w@;)
アバター
2013/12/18 12:23
あ、そういや、今回マッチイベント参加してないな。
あんまり意味が無い気がしてw(-- )b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.