Nicotto Town



ドラクエ♪

クリアー後も、のんびりまったり、ドラクエやってます♪
現状はこんな感じ。
-------------------------------
プレイ時間:169時間
マルチプレイ時間:7時間36分

戦闘勝利回数:4139回
れんきん回数:326回
獲得称号数:256個
クエストクリアー数:104個
宝の地図クリア数:163個
すれ違い来客数:713人

討伐モンスターリスト:93%
おしゃれカタログコンプ率:60%
収集アイテムリストコンプ率:76%
れんきん作成コンプ率;56%
-------------------------------
プレイ時間は、170時間に達しそうな勢いです・・・
発売して40日ぐらい?
一日4時間以上の計算か・・・
そう考えるとすごいプレイ時間ですね(汗

それでも・・・
まだまだ、終わりそうにありません・・・
50%台のれんきんとか、終わる気がしません><
毎週定期的にクエストも配信されますしね~

170時間を無駄と考えるか、
5000円で170時間も遊べていいと考えるか・・・
考え方は人それぞれですね(/-\)

アバター
2009/08/20 22:30
>gardeniaさん
うちは、寝てましたし、ニコットもしてましたよ?w
大丈夫、大丈夫(/-\)
アバター
2009/08/20 21:37
ううん。。。
だってね、買ったらクリアするまで寝なくなっちゃう(´・ω・`)
ニコッともほったらかしに(ry
アバター
2009/08/20 12:19
>あずー♪さん
ゲームは、指先を使うので、ボケ防止にもいいんですよ(/-\)
いや、まだぼける年じゃないですけどね!?

>⊹⊱毛⊰⊹さん
毛の前後の文字って、どうやって出すんだろ(汗
ほーほー、朝から特集やってましたかw
30人に1人は、やってる計算ですからね~w
ドラクエは、長く遊べるのがいいですよね(/-\)
アバター
2009/08/20 10:48
今朝、とくダネでドラクエやってたょー。
350万個も売れてるんやってーすげードラクエ人口w

FFは飽きたがドラクエは飽きない(*・д・)(・д・`*)ネー
これだけ遊べるソフトやし、買って正解ってコトでw
極めるんだ!!!(笑
アバター
2009/08/20 09:11
(。・ˇ_ˇ・。)んー
それもそうだが

遊びに使う指と頭脳が・・
だいじょぶか~~~ぃww
アバター
2009/08/20 00:09
>ゆい★純正品さん
ええええええええええ!?
うちは、会社にも行ってますから、大丈夫ですよ?w
ほらほら、買ってから考えましょ(/-\)
1時間30円って、安い娯楽ですよねーw
アバター
2009/08/19 23:53
えええええええええ
かってみたいという誘惑と日々たたかってましたけど、ココみてよかった><
ニコッとだけでもしにそうwなのに更にドラクエはじめたらもう会社辞めるしか
道がありませんw
いあいあ、そこは170時間も5000円であそべたと思うのデスw
アバター
2009/08/19 22:32
>meiさん
ぼくの夏休み、好きなんですねーw
面白そうとは思いつつも、まだやったことないです・・・
最近、据え置き型のゲーム機起動するの面倒で^^;
息子さんは、ドラクエやってるんですね~
一緒にやってみると、楽しいかもしれませんよ(/-\)
アバター
2009/08/19 22:03
一日4時間もゲームができない+.+
でも、『ぼく夏』は例外!!
あれをやると、夏休みーって気分全快^。^

ドラクエは息子君が、モンスターの名前を言ってくるがチンプンカンプン・・・
ママはスライムとキングスライムしか知りません*。*
アバター
2009/08/19 20:08
>gardeniaさん
買いましょう(/-\)
楽しいですよーーーーーーーーーーーー!w
アバター
2009/08/19 20:07
やりたい・・・ドラクエ・・・(´・ω・`)
アバター
2009/08/19 08:52
>ぴとみんさん
まだクリアーしてないんですね・・・
はくあいのスキルをMAXにするように、お伝えください(/-\)
しかし、ドラクエで馬鹿にされる社長って、なんだか、フラットな会社ですねーw
アバター
2009/08/19 01:13
うちの社長はまだクリア出来てないらしいです^^
レベル45くらいらしいんだけど、それ位でみんなクリアされてるみたいですよね~

センスないんちゃう?と、社員にバカにされるかわいそうな社長ですwwww

アバター
2009/08/18 22:57
>あすかさん
まあ、プレイ時間だけは無駄に多いですw
ドラクエも楽しいんですけどね~
女性は、あんまりゲームしませんよね><
アバター
2009/08/18 22:55
こんばんは。
ドラクエをやったことがないのでちんぷんかんぷんなんですが、
これが物凄い数字ということは分かります!

RPGは何年も前にやったきりです(汗)
アバター
2009/08/18 22:52
>オリちゃさん
ドラクエすきなので(*ノノ)
3って、また随分昔の話ですねw

>泰山娘娘さん
うふw
ちょくちょく、梅田のヨドバシにすれ違い通信しに行ってるのでw
旦那さん、早く終わるといいですねw
アバター
2009/08/18 22:46
 ひゃー。すれ違い人数、すごっ

 今、旦那をけしかけ中ですー。
もちろん、クリアしたら譲ってもらうのです(笑)
アバター
2009/08/18 22:40
何度も何度もドラクエ? すごいね。 オリはドラクエ クリアーならず放置中って事あったなw
ドラクエ3の話ですが なにか?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.