Nicotto Town


つれづれなるままに?????


青春の味


ん~青春の日々~

http://www.youtube.com/watch?v=_QDl3aqRJWE

 

 

ってまた関係ないって(笑)

 

そんなことはないのよ^^;

今日はおにゅー

http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/mitsuya_wase_mikan/

 

ぜいたく三ツ矢 佐賀県産早生みかん

 

みかんだからあまいのかとおもうのだけど

少し早摘みなだけあって少し青い感じがあって青春だぁ~

甘さの中に少し青い感じのフレーバーとすっぱさが

ありなんとも言えない1品

 

だれイカくさいって~ ←超下品(笑) しもねたすぎー

 

でも少し飲んで昔を思い出すといいのかも^^

あおいぜ~

 

いやー青春の一ページを感じるぜ

俺の青春かぁ。

 

ちゃりで高校行き

早弁して午前中に弁当を食いきり

昼に普通の学食で食べて

三時から柔道してちゃりでいえかえってから

空手道場

なにやってたんだろうねー

授業は寝まくっていて試験は一夜漬け(笑)

さいころはころがさないぜ~

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E9%8A%80%E8%9D%BF&tid=8310d673a72f728939f6641552ee6c66&ei=UTF-8&rkf=2&st=youtube

 

さいころでおもいだした

http://www.youtube.com/watch?v=FVzU6vtlOv8

関係ないけど(笑)

 

 

 

ひでくんの青春に関しては

ひでくんファンクラブからでている

ひでくん白書2013の85ページに書いてあります~

民明書房刊(笑)←わかる人にはわかる^^

 

 

 

アバター
2013/12/22 23:39
やっぱり、ひで様は武道系だったのね~。
シャツに”根性”とか、書いてあるんじゃないの???

アバター
2013/12/20 23:02
佐賀県産早生みかん(’-’)ホウホウ 美味しそう~♪
見つけたらゲット!予定にいれておきます☆

柔道して空手ですか(・_・?)
何だかひでさんのイメージとちょっと違う~ような気もします。私の勝手な妄想だったんだけど(^^;)
アバター
2013/12/19 21:38
みかんジュースいいですね♪
ポンジュース大好き♪
すっぱいみかん。も好き♪
アバター
2013/12/19 12:49
それ、飲んだよ~。
おいしいよね~。^^



あ~ぁ、お腹すいた~。
アバター
2013/12/19 10:28
高校時代ねぇ~・・・・
自転車だったね~・・・
まぁ、教科書はテスト期間中だけだな、持って帰ったのはww
帰りは寄り道当たり前~カラオケ三昧♪
バイトは・・・してなかったな、そういえば。
学校禁止してたし、親からも厳しく言われてたしねww

柔道と空手かぁ~・・・よく頑張ったね~青春時代に~
あ、今も空手とかやってるんだっけ?

青春時代って歌、知らないでしょ(笑)
アバター
2013/12/19 09:19
じゃんきはバンブーだよ
アバター
2013/12/19 09:00
懐かしすぎるwww

若い子にはわからない青春でしょ(≧▽≦)

そっか~空手してたから、がたいがいいのか!
強いの?

ファンクラブがあるのかww
って 漫画?全然わからんわ(^^ゞ
アバター
2013/12/19 06:27
青春の味=イカくさい=柔道=ひで君

ほうほうぅ・・・・

今はどうだね、ひで様。
アバター
2013/12/19 01:36
ほうほう~^^
青春の味ね~^^(笑)
パッケージも何だか青春っぽいね^^(笑)

青いみかんもすきかな^^

同じく高校はチャリ通学だったよ~^^

お。。横浜ぎんばえ~(笑)
そいえば。。いたね~^^(笑)
よくは知らないけど~^^(笑)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.