Nicotto Town


メルトのアジト


メルト悟空、ついに筋斗雲に乗る


やったあああああああああああああああああああ!

筋斗雲当たったあああああああああああああああああ(T▽T)

それにさー、見て見て、全然悟空じゃない悟空も当たったよ! それに相棒の如意棒も! 一式揃ったよー(>_<)
これ、5回しかまわしてないの!

予想が割に当たってたね。
牛魔王かっこよすぎでしょ! 牛魔王も今当たったからさー(・∀・) 明日にでも着るさー♪

そーさなー、あとはまぁ、あのやたらかわいくされてるカッパとブタも連れないとなあ。
でも誤算だったのは、前の悟空は奥手に如意棒セットされてるから、あれで今回のを持つと両手に如意棒持っちゃうこと!
えーーーー(>_<)  ちっくしょーーーー

でもなあ・・・ 前回のの方が如意棒らしいからいっかな。あれはあれで本当に悟空らしい素晴らしい衣装だから、悟空になる時にはあっちの衣装で筋斗雲に乗るかな(・∀・)

わーーーーセキが抜けなくて困り果ててたけど、きっとこれで完全に元気になるよー(>_<)
西遊記万歳!

あとはさ、なんだか知らないけどフォースエッジがあるからあれもほしい(・_・)  ダンテ(Devil May Cry というゲームの主人公)になりたい。
※ この後1回だけまわしたらフォースエッジ当たりました♪ 神様ありがとう❤

アバター
2013/12/20 18:16
ましゅ
んー(・_・) っていうか、目玉出やすいんだと思う今回。
れんかも羅刹女当たったし。

彼女じゃねーし!
ましゅ乗せてやるよ雲(・∀・) 悟空様の雲は速いからな!
しっかり捕まってないと落っこちるぞー!
アバター
2013/12/20 03:05
文字デカΣ(・ω・ノ)ノ

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
すばらしいガチャ運!!ほしいものだけ当たるなんて!
でもあれだね(・_・)今回はわりと全体的にはずれがない感じ?

彼女(こはるん)連れてでえとですか((笑´∀`))ヶラヶラ
アバター
2013/12/19 22:34
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)

いやー、今回はスムーズ!
たった6回でほしいもの全部そろったよー。

もくもくスモークかわいいからいいじゃーん
動かないけどなんとなく躍動感あるし
アバター
2013/12/19 22:09
目玉ゲット
おめでとうございます。
念願の孫悟空ができてよかったですね^^

私の筋斗雲はもくもくスモーク・・・^^;
アバター
2013/12/19 18:57
そら
さんきゅー♪
ダブリもなし、ほしいものだけ当たったYO!
初めてガチャで嬉しいよ(T_T)
アバター
2013/12/19 18:35
もう目玉がそろってる!?すごーい!
念願の西遊記セット、そろって良かったね♪おめでとう~☆^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.