Nicotto Town


寿限無・・・♪


ルパンⅢ世vs名探偵コナン THE MOVIE


『 ルパンⅢ世vs名探偵コナン THE MOVIE 』 を

友人Mちゃんと 先日 観てきた。

テンポ・お約束な感じと…安心して観れた。

面白かった ^-^

アバター
2013/12/21 09:35
お言葉等ありがとうございます ^-^

王道的な話が好きなので、良かったです。
アバター
2013/12/21 07:33
今週もお疲れさんです…芯から冷える朝・慌てずゆっくり始動したいですね^^;


アバター
2013/12/21 06:36
スピード違反の切符をお届けに来ました~
アバター
2013/12/21 00:39
こんばんは!
今日は、クロスワードの日&遠距離恋愛の日&回文の日です!
アバター
2013/12/20 23:29
こんばんは♥

コナンコーデかわいいですo(^0^)o
アバター
2013/12/20 23:22
こんばんは、明日から冬休みです!!(((≧∀≦)))
アバター
2013/12/20 20:55
こんばんはv

スタイリッシュな江戸川コ○ン君ですね (^^)

とてもよくお似合いです~v
アバター
2013/12/20 20:12
ブログ広場から。
私も観にいきましたよ^^
アバター
2013/12/20 17:27
ご注文は お決まりですか? あ、スマイルは無料で~す❤(*´◡`*)❤

↑ ああ コナンくんだwww
アバター
2013/12/20 16:24
こんばんわ。
予定調和と言われても、
お約束って、守られてると
見てる側が安心してみれるよね〜〜♪
アバター
2013/12/20 14:37
こんにちは
その2つはお約束だからここまで続いてる
というのもありますからね…
アバター
2013/12/20 09:08
フトモモを虫眼鏡で拡大してると。。。観ますよw
アバター
2013/12/20 07:59
安定のクオリティだと安心して見れるし
大抵裏切られることがないから、つい次回も行ってしまうのよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.