Nicotto Town



クリスマス明けまでお休みしますたぶん(^^ゞ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

めちゃめちゃ寒いですね~!
私は結局火曜日にTDLに行って来ましたよ~♪
火曜日は暖かくってパレード追っかけてたら汗が出るくらいで
エレクトリカルパレード待ってる間もなんにも寒くなかった!
前にクリスマスに行った時はエレクトリカルパレード待ってる間は遭難状態だったのに!!ネタラシヌゾo(・ロ・)○°゜°。。°(+_ゞ゜°。。°゜°。。
久々のディズニークリスマスは楽しかったけどちょっと哀しかった(´・ω・`)
それは・・・クラリスがどんどんハブられているから!(ノД`)シクシク
前はデイジーと一緒のフロートで目つき悪い娘サイキョーコンビだったのに
最近はやっぱりデイジーはドナルドと一緒になってしまって
クラリスはマリーちゃんと組まされることになってたんだけど
出演はクリスマスのパレードだけで
お昼のパレードにもエレクトリカルパレードにも出してもらってないの・゚・(。>ω<)・゚・
エレクトリカルパレードなんかチップとデールのフロートにスペース余ってるのに乗せてやってよ~~~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ももクリ行くことになったのでシーは24日に行こうと思ってるんだけど
前売り売り切れだし入れないかもな~~~(;´・ω・)

って訳でまたまた明日からクリスマス明けまではお休みします。
クリスマス明けても大掃除が待ってるのでどれだけインできるかわかんないけど
とりあえず年越しまでにはもう1回くらいご挨拶できるといいなU・ω・)ノワフン
そういえば年賀状もまだだよ~~~~~ヾ(;→㉨←)ノ

アバター
2013/12/24 23:28
メリークリスマス。
今夜は180mLワインを買って、私一人飲みでっす^^;。満開のためステプ♪
ニコみせ売り切れでした~。

すっかり着替えてしまいましたが、イ401・イオナちゃんコスしていた
オレンジブランでっす。
アバター
2013/12/24 21:40
シー、入れたかな?
ももクリが何とかなった、強運の持ち主の、ののさんだから運良く入場できたろうな。
ももくろ、今度は3月に国立競技場だね。
アバター
2013/12/24 15:39
こんにちは。いまごろはシーでしょうか♪
我が家のクリスマスはもう昨日済ませちゃったので今日は普通ですw
スーパーもイブだというのになんかやる気がなくなってる雰囲気でした(^^;
昨日がピークだったのかなw
ステキなイブをお過ごしくださいね~^^
アバター
2013/12/24 12:23
ディズニーシーに行けるといいですね♪

素敵なイブをお過ごし下さいね~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/12/24 09:43
おはようです♪♫ 
今年の訪問はあと4日間となります~* 
今週もどうぞよろしくです☆(◕ܫ◕)ノ

ディズニーランドいいですね☆
私はもう20年以上行けていません(T∇T))ウワー
「行きたい行きたい」と言いながら,交通費や宿泊費や日程等を考えると…
なかなか計画が進みません(´д`ι)
早く行かないともう遊べない身体になっちゃうかも~~汗汗
アバター
2013/12/23 04:58
おやいいですね、ランドの方に行かれましたか!

私は16日にディズニーシー行ってきましたよ~

ダッフィーちゃんと写真撮るのに90分かかって疲れましたが

シーも楽しかったでーすo(≧∀≦)o
アバター
2013/12/22 22:15
こんばんは♪
お風呂に庭で摂れたゆずを大量投入!
かなり健康になれそうな匂いがしました(笑)
↑了解です(^^)
どうぞ御身体にはお気をつけて
お過し下さいね♪
アバター
2013/12/22 19:30
こんばんは。
ito-yaの年賀はがきの、郵便番号ずれが激しくてヘコみますバタリ。水ステキ♪

昨年はどこのだったかな、薄いモノクロの試し刷り紙がついたハガキだったので、
ズレを補正しつつ印刷できたのに。。

こーゆーことがあると、
全枚数、郵便局のはがきを使ったほうが楽かなあ、とも思ってしまいます。ため息~。
アバター
2013/12/22 15:20
連休楽しんでる?チャイナ服を着ようと思ったけどイベント未エントリに気づいてXマスコーデ★
家で仕事ちう
ええなあ~(^-^)クリスマスのTDL
楽しんできてねえ、で、年賀状のクルシミマスを、ワタシとともにぃ~(^_^;)
アバター
2013/12/22 09:25
TDLの日は寒くなくてよかったですね^^
あそこは風が強いと悲惨ですからね><
私が前に行った時は強風でパレードが中止になりました(/_;)

ももクリも思いっきりはじけて来て下さいね~(*´∇`)ノ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/12/21 22:07
こんばんは
アバター
2013/12/21 16:41
こんにちは♪
ののさん、お元気じゃないですかぁ(笑)
その行動力、まだまだお若いですよ♪
風邪にだけは気をつけて楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
年賀状、我が家は今年は印刷済みを買いましたw
後は住所を印字するのみですwwザ・手抜き☆
アバター
2013/12/21 16:34
強い薬を続けて飲んで、胃が荒れたんだそうです(ーー;)病院で出すんだから飲むじゃんねぇ~雪積もった

了解しました~この時期、主婦は大忙しですねっ

アバター
2013/12/21 07:23
おはよう^^娘も最近TDLに狂ってる^^
アバター
2013/12/20 23:47
TDL寒くなくてよかったですね♪
冬はなんといっても寒さが辛いですもんね^^;

私も年賀状まだです~^^;
アバター
2013/12/20 19:08
お疲れ様です(^^)/
ちょうど友人が17日にTDLに行ったそうで、
ツリーの写メをおくってくれました
相当寒かったようで8時前に派帰ったようでした

師走でご多忙と思いますが、お元気でね またお会いしましょう♪
アバター
2013/12/20 18:56
こんばんは~

晴れて楽しめてヨカッタですね~
私も今日から年賀状、始めました~
アバター
2013/12/20 18:45
こんばんは(^^)
ディズニーのクリスマス、楽しめて良かったですね。
27日からお花の収穫時経験値が2倍のイベントで今からとっても楽しみです~♪
アバター
2013/12/20 18:26
TDLではお天気に恵まれて、楽しめてよかったですね♪
ももクリのあと、シーに入れるといいね。 クリスマスイヴだけに、大混雑は必死だね。

23日と24日の二夜連続で、NHKでももクロ主演のドラマがありますね。
ののさんは、録画とって、帰宅してからのお楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.