Nicotto Town


つれづれなるままに?????


きゃらめら~


眠いぜ^^;

冬になるとホットのものがでてくるよね^^;

甘いのがうまい季節だね

残業で疲れているあなた

こんな一杯はどう?

 

http://www.ezaki-glico.com/release/20131126/index.html

 

あまいぜ

キャラメルのコーヒーって

どうだ~い

これおいしい^^

 

ちびちびほんとのんでもあきず

キャラメルもしっかり味がでていて

ありありないっぴん

 

グリコだからはずれないよね(笑)

そろそろ残業続きで疲れている

そこのあなた

癒されてみちゃえ^^

アバター
2013/12/22 00:10
う~~~んアマッ><ww
アバター
2013/12/21 21:13
ステキ!と水遣りに伺いました。
昨日は年忘れの飲み会出席で楽しんだものの、伺えずゴメンナサイ(*_*;

キャラメルの香りのコーヒー、私も大好きです♫
グリコは確かにハズレなし!?- 正解だと思います!!
アバター
2013/12/21 21:09
心の疲れにも、効くかな~
アバター
2013/12/21 16:54
キャラメル入りコーヒー。
大好き♪
◎ですよ♪
アバター
2013/12/21 08:13
キャラメル~

癒されたいわ(笑)
以前の部署だったらな~紙パックで買えたのにな~
今は売場だから紙パックで買っても飲みきれないんだよね~
置いておくところ無いし・・・
うーん・・・

かわりにひでくんが癒して(笑)
アバター
2013/12/21 06:30
キャラメル匂いにそそられますね、
バニラエッセンスの香りも好き~~(^-^♪)

あ~~、
癒された~い。
アバター
2013/12/21 02:50
キャラメルといえばグリコですね~。

何せ、一粒で300mですから。^^
アバター
2013/12/21 02:33
同じくつかれてる~^^;;

あま~いキャラメルはだいすき^^
でもコーヒーが。。^^;;(笑)

これ。。コーヒーの味しない??(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.