Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(580)減量

bonoは頑張ってケ〜キを3,000個も作ったんだ♡

もらったステキコーデ♪:45

「わ~~ クマっまたな~~~~
 どうしようかな~~~~~
 なんとかしないとね」
(眼を閉じ考えに集中するbono)

Z~~ Z~~
「bono、もうお昼寝かい?」
「わ~~ Toshi!
 bonoはクマリ事で昨日は熟睡できなかったんだ」
「あれ~~
 鼾をかいて寝てたよ」
「おかしいな~~~~~~」

「なんか問題でも起きたのか?」
「うん! また、深刻な野菜不足なんだ」
「それは大変だね。原因は?」
「ケ~キが売れ過ぎていちごと小麦が足りないんだ」
「栽培できるのは16苗だもんね。
 最高で160個のケーキしか作れないね」
「そうなんだ・・・・・・・
 なんか良い方法はないかな?」

「いちごの量を減らしたら?
 その分bono技術でカバーすれは良いんだよ」
「ダメだよ!
 勝手にレシピを変えたら違反申告されちゃうよ」
「お~~
 それはまずいね・・・・・・・・」
「ID停止になったらクマルんだ」
「確かにまずい考えだったね」

アバター
2014/01/18 11:50
服は女性用しかないのが残念です^^;
 
ガチャは注射器が出てくれず
今回も苦戦しそうな予感が・・・^^
アバター
2014/01/18 07:20
どういたしまして^^;

「オズの国の~」のアイテムがたくさんWっています。
もう持っていますか?
よかったら送りたいのですが・・・^^
アバター
2014/01/16 21:14
ありがとう♡

ストーリーもだけど、毎日のコーデも楽しみにしています。
今日の羽は、フリマで大人気の「プチ天使の羽」だったね~^^

今回の白ガチャ、manaはあまり好みじゃないのに・・・回してしまった^^;
bonoちゃま、また勝手に送っていいかしら?
必要無ければそう言ってね♡
ガンバぼの~!
アバター
2014/01/11 18:03
ありがとう!
bonoちゃま、毎日考えるの大変だね
すごい才能だと思う
少しでもお役に立てれば
manaは幸せ~^^
がんばぼの~♡
アバター
2014/01/11 07:25
ありがとう!
どんなコーデかな?って
朝見るのが楽しみなんだよ~♡
アバター
2014/01/07 22:53
ありがとう!
またまた明日の朝が楽しみ♡
アバター
2014/01/03 22:42
今、送りました~^^
うん、manaは余計な気を使ってほしくないので
プレは好きにして・・・と書いた。
manaもプレゼントは当然大切にするよ~
もしかして削除したコメも消さなくてよかったのかなぁ?
manaが気を遣いすぎ?

それじゃ、がんばぼの~♡
アバター
2014/01/03 21:05
早速本題にはいりますね^^;

ニャンコ、ワンコ、パイプはフリマ可なので
すぐ交換できますが・・・
キント雲、芭蕉扇、妖魔刀、如意金コ棒は20日前後に可
フリマが関係ないのであればプレで送ります。

manaは純粋にbono,Toshi,アンドレ君のファンです。
他意はありませんのでご安心を^^
ストーカーでもないよ~^^;
それからmanaがプレしたものを
どう使われても気にしないので
気を使わないでね^^
アバター
2014/01/03 17:57
どうもありがとう!
お役に立てて嬉しいです。
明日がとっても楽しみ♡

くま柄的イメージ(^^;)があると思うので
コーデは大変なのでは・・・
ガチャはほとんどWっているので
もし何かあったら遠慮なく教えて~(共用だけですけど)^^
アバター
2013/12/26 23:44
またまた~bonoちゃま~♡

朝が待ち遠しい^^

ところで虫めがねや背景とかはプレゼントあったのかなぁ?
アバター
2013/12/25 23:48
bonoちゃま

気を使ってくれてありがとう^^
感激しました~
なんだか得した気分^^;
アバター
2013/12/23 20:05
bonoちゃま~
mission成功だね。
もうドキドキしちゃったよ~
ステキな背景、ありがとう!
お正月に使わせてもらうね。
毎日楽しいブログをありがとう。
これからも・・・がんばぼの~♡
アバター
2013/12/22 05:42
わ〜〜
クマッたな・・・・・

今日も夕方には閉店になりそうなんだ・・・・
苗の植え付けを間違えちゃったんだ・・・
アバター
2013/12/22 02:24
ほんとだ
準備中だ^^

アバター
2013/12/21 21:55
(。uωu)<こんばんゎ☆
野菜不足なんとかして欲しいですね^^;
もっと少ない量で沢山作れたらイイのに…

良い週末を~(d・ิω・ิd)
アバター
2013/12/21 21:50
Σ(・o・;) アッ
bonoちゃんのお店、間に合わなかった~><
明日たくさん食べにこようっと✿

農園は栽培ポイントが限られてるから生産が追いつかないよね^^;
せめて、たくさん豊作になりますように☆彡
アバター
2013/12/21 21:43
お客様に沢山来店して欲しいけど・・・食材が・・・という
難しい商いですね(^^)

メニューの数を調節して ガンバですか><

bonoくんとして
速く芽を出せ食材さんww そんな気分かしら^^
アバター
2013/12/21 21:20
レベル上がるといろんなもの作りたいから
植えれる場所、何とか増やせるようにして欲しいですよね。
アバター
2013/12/21 20:48
わ〜〜
クマッた!
bonoのお店は食材がなくなちゃったんだ・・・
もうじき閉店の時間なんだ・・・・

ごめんね・・・
アバター
2013/12/21 20:28
もうなくなったの?

毎日生クリーム混ぜてるんだね

腱鞘炎になっちゃうよぉ

それにしても

なくなるの早いなぁ

ひょっとして

食べちゃってたりして

( ´艸`)ムププ

アバター
2013/12/21 20:26
何とかケーキ間に合いました(*^_^*)

食材が足りないのですね。

売れすぎても困りものですね。

頑張ってね。
アバター
2013/12/21 20:17
bonoちゃんとこのケーキは美味しそうだから 
お友達もいっぱい来てくれて 売れすぎちゃうんだね
売り切れになちゃっても大変なの皆わかってるからだいじょぶだよ
でも 萬年野菜不足はこまちゃうよね(´・ω・`)




アバター
2013/12/21 19:53
今晩は。
てっきりbonoさんがこのところ○ってきたので、
体重を減らそうと言う話しかと思ったら…全然違いましたね^^;
アバター
2013/12/21 19:48
こんばんは
植えられる数が少ないので、どう植えるか悩みますよね(´・ω・`)
アバター
2013/12/21 19:31
クリスマス前だからケーキの需要は多いですよね。
オリジナルケーキ作れるといいのにね。

僕も考え事をしてるとぼーーーっとして眠くなりますzzz
アバター
2013/12/21 18:10
もうじきクリスマスですね。
素敵なケーキをいっぱい作ってねv
アバター
2013/12/21 17:19
bonoちゃんとこのケーキは、一味違うのよ^^
早く来ないと、売り切れちゃうもん^^;
アバター
2013/12/21 16:41
う~ん、う~ん、bonoさん特製ケーキはよく売れるクポね♪

売り切れになっちゃうのはしょうがないクポォォ~(^_^;)クポん。。
アバター
2013/12/21 13:37
閉まっちゃうのは悲しいよね。
でも、bonoさんががんばってるのはみんな知ってるよ!
アバター
2013/12/21 13:30
ニコ店の経営は大変なんだ!
食材を育てないといけないからね・・・・

ガンバぼの♡
アバター
2013/12/21 13:22
野菜を育てるのに時間が掛かるから購入できるといいのにね^^;
アバター
2013/12/21 13:13
まだテスト版だから仕方ないのかもしれませんが、
どうして農協から買う事が出来ないんでしょうね~
アバター
2013/12/21 13:01
結局、料理店なのにケーキを作るほうがレベルを上げやすい と
アバター
2013/12/21 12:31
ボノちゃん、こんにちは!
え、3000個も作ったの?!すごいね~ニコタギネス記録に載ったりして?
こだわりのケーキ、本日もご馳走様でした!
アバター
2013/12/21 11:54
bono~

食材不足は皆の悩みですよね
事務局の方はこの事態を知っているのかなぁ?
(それともネライでしょうか?・・・^^;)

bonoちゃまが持っているクリーム(?)の色の違うことは
気にしてないよ、manaは・・・^^;
アバター
2013/12/21 11:32
bonoちゃんのケーキ、とてもおいしいんだろうね^^

テスト期間が終了したら、植えれる数を増やしてほしいですね~!
アバター
2013/12/21 11:14
bonoちゃんが真面目に作っているから
ケーキの売れ行きがいいんですね♪
野菜不足はみんなの悩みだから
事務局さんに何とかしてほしいですね。
イベントに使う食材は12時間で収穫できたら
効率が上がるような気がします。(*^ー’)/☆
アバター
2013/12/21 10:10
 美味しそうなbonoちゃんっლ(╹◡╹ლ)
アバター
2013/12/21 09:53
bonoちゃんとこは大人気店なんだねぇw
流石だじぇd(* ̄∇ ̄)
アバター
2013/12/21 08:51
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!

3,000個!?すごいです!!!!!!

私も頑張ろうっと。
アバター
2013/12/21 07:18
bonoくんのお店のケーキは別格に美味しいんだろうなぁ(▰˘◡˘▰)
大繁盛で羨ましい♪

お庭でもイチゴ育てられるといいのにね^^
アバター
2013/12/21 07:10
❤ര‿രϡ おはようございます♪
クリスマスケーキのMAXは 999コのようですよww
3000コは無理でしょうwww
確かに イチゴを作ると小麦が足りなくなり・・・・・・・
ケーキの食材ばかり作ると 野菜不足になっちゃいます
食材偽装に手を染めるしか 手はないかも???w
ステキボタンをぽちん♪(◕◡◕)☛凸☀
アバター
2013/12/21 07:10
ケーキ3000個は凄い!
1回に160個じゃあ、いくら頑張っても追いつかないね~
毎日イチエがくれるイチゴはひとつだけだし・・・(もっと欲しい)
でも、クリスマスイベントが終われば、ケーキは無くなるのかも?
そこは、ニコもはっきりして欲しいね☆
ID停止はまずいけど、レシピ変えたい気持ちはよく判るよ^ ^♬♡
アバター
2013/12/21 06:34
にゃんも↓の方の意見に不安持ってました

使えなくなったり、又、消えてたら、悲しいなぁ~と。
アバター
2013/12/21 06:22
ボノちゃんの店は大人気なんだね。
うちは・・・ww

とは言え、イベントが終わったら?Xmasで作ったケ-キはどうなるんだろ?
ってか、いちごと小麦より、そろそろ他の野菜を育てた方がイイのかなぁ???
アバター
2013/12/21 06:10
 bonoさんちもかぁ!うちもネギや筍があっという間に無くなってしまって困ってますw ま、困ってもゲームなんですけどねwww
 bonoさんは小熊なのに鼾かくのか。大人と違って心配だから耳鼻科で診てもらってくださいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.