Nicotto Town


寿限無・・・♪


十勝新得町 塚田農場札幌南三条店


『 十勝新得町 塚田農場札幌南三条店 』
南三西3ー14-2FAーS3ビル B1F

Mちゃんと映画の後、忘年会してきた。

職場で一回行ってきた店だったので、その時食べなかった品をオーダー。

新得地鶏 炭焼鶏つけせいろ…個人で行った時絶対食べようと思ってた品
                    鶏出汁に浸して食べる蕎麦がめちゃ美味しかった

北海道ホタテと豚肉入り 山芋100%のふわとろ焼…トンペイ焼きよりふわふわ

チーズせんべい…ぱりぱりチーズ100%

山山葵明太子…御飯に乗っけて食べた方が美味しい。酒のつまみにも(日本酒か焼酎で)

カリカリベーコン入りクリームチーズ…ワインに合うかな

アンチョビバターポテトフライ…クリームチーズのもつけて食べてみたり。

2回目来たら1品サービスだった。その次は3回行ってで1品サービスらしい。

札幌駅前にも店が出来たらしいので、もし行くなら親連れてかなーと…。

アバター
2013/12/22 04:04
お言葉等ありがとうございます ^-^

個人的に蕎麦が一番また食べたいなと思う一品でした。
アバター
2013/12/22 00:27
こんばんは!
今日は、改正民法公布記念日&労働組合法制定記念日です!
アバター
2013/12/21 23:33
こんばんは~、今日はデジタルで絵を描いてました~(o´Д`)=з
アバター
2013/12/21 22:22
こんばんは。元気回復土曜の夜のサプリ水です。今日は冷えましたね。甘いものでもどうぞ♡
アバター
2013/12/21 21:15
こんばんは
アバター
2013/12/21 20:34
こんばんはv

いつもながら、おいしそうなチョイスですね~ (^^)

ふわふわのふわとろ焼、食べてみたいですv
アバター
2013/12/21 20:30
こんばんは(*'-'*)

北海道名産がいっぱいな感じでイイですね✿
アバター
2013/12/21 13:50
こんにちは。
ぷ~は今日で2周年のようです。
最近は週1くらいしか巡回できてなくて
それも時々抜けてしまったりという
超いい加減なスタンスになってしまいましたが
それでもなんとか続いております。

嵐輝龍さんのカボチャのお庭が好きで
カボチャの発売が待ち遠しかったなぁ。
なのでウチの庭のカボチャは、不動のアイテムと化してます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/12/21 12:58
こんにちは。
ああ、美味しそう・・・。

しばらくどころか、とんと飲みに行ってないものな〜・・・。
アバター
2013/12/21 09:03
おはようです♪
十勝といえば二十番勝負。。古いけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.