Nicotto Town



結局は回してしまった黒ガチャ28弾


合計14回ほど回しました。

出てないアイテムが妖魔刀と斉天大聖の2点で、だぶったのが三蔵法師と金銀閣
如意金コ棒と芭蕉扇とおともの5点でした。

既に目玉は出ているのでこれ以上は回さないほうが賢明ですよね…^^;
プレ交換でコンプできると良いのだけれど。。。

(黒ガチャコンプ^^)

アバター
2013/12/23 11:19
オイラも雲、出たんですけど…
装着すると、いつも付けているアイテムが取れてしまうという罠が(-公-、)シクシク

でも、1回だけ装着して海の上をぷかぷか浮いてみました^^

雲は多分フリマでも値崩れはしないと思います。
アバ自体が浮くアイテムは初めてですし。

芭蕉扇は出てませんが、武器の方がいいやぁ~と諦めました←武器好き(*´ω`*)アーハン
アバター
2013/12/21 18:35
> miloさん

こちらこそありがとうございます^^
これでめでたくコンプとなりました~♪
アバター
2013/12/21 16:45
黒ガチャ自力コンプは大変そうだけど、
結構交換願いの方もいるので何とかそろいそうですね!
目玉ゲットおめでとうございます♪
今回ニコ店が中華ということもあり西遊記コーデしばらく楽しめそうですね~
アバター
2013/12/21 16:44
ワーイ♪ おとも、ありがとうございます!
遅くなりましたが、お送りしました^^
アバター
2013/12/21 15:39
> 逢華さん

いえいえ…^^
黒ガチャでほしいアイテムを出そうとしたらいくらかかるかわかりませんから
安すぎるほどで、申し訳ないです^^;

本当にたすかりました、ありがとうございます^^
アバター
2013/12/21 15:37
ひょえぇ~~~orz
200P超えてるじゃ無いですか><

もっと、安いので良かったのにT_T

ありがとう御座います><
大切に使わせて頂きますm(_ _)m
アバター
2013/12/21 15:29
> 逢華さん

ありがとうございました^^
ありがたく使わせていただきます。

アイテム…だぶってしまっては申し訳ないのですが、もしその時は
お手持ちの方はフリマで使っていただくなどしていただければ
よろしいでしょうか?

私のほうで選ばせていただいて送らせていただきますね^^
アバター
2013/12/21 14:59
こんにちは★^^
旅行の準備でINしてませんでした><

済みませんmm

現行でも、何でも同等位の物なら大丈夫ですよ★^^
送っておきますね^^

また、何時IN出来るか分からないので。。。
アバター
2013/12/21 14:42
私はpコイン少なくなってしまったので、あまり回せませんでした。
でも雲がでたので、自分で納得しています。
アバター
2013/12/21 13:52
> miloさん

えっ!斉天大聖と交換してもらえます!?
嬉しいです♪
是非是非^^
こちらからおともお送りしちゃいますね~^^
ありがとうございますっ♪
アバター
2013/12/21 13:01
おともが欲しくて、もう一回 回したら、斉天大聖が出ました!

おともと交換してもらえますか?
もちろんプレ交換でOKです^^

(一応、妖魔刀も出てますが、申し出の方がいらっしゃいますよね)
アバター
2013/12/21 11:08
> 可憐さん

今回の黒ガチャ、ついてましたねっ^^v
目玉が揃ったのでしたら、打ち止めにするのが賢明ですよね…やはり^^;

出てないアイテムの2点がどうしてもほしいアイテムなのかと考えると
微妙かなぁとも思いますので、これ以上は回さずに来週発売の
限定品購入にあてた方が良さそうですね^^
アバター
2013/12/21 10:59
私も、芭蕉扇が欲しくて回しちゃいました。^^;
そしたら、目玉が出ちゃったので、
少ししてから、もう1度回したら、
芭蕉扇出ました。
ついでに目玉も出て、打ち止めにしました。
お求めのアイテムなら、
フリマや交換記事ですぐに入手できそうですね。
黒ガチャは、回し過ぎると大変ですよ。
アバター
2013/12/21 10:35
> 逢華さん

逢華さんのことですから、黒ガチャは既にコンプ済ですよね^^

刀とPアイテム(現行または次回の)での交換条件なら大丈夫ですか?
アバター
2013/12/21 10:33
> 羽音さん

動く雲…気になりますよね^^

黒ガチャは1回200円とお値段がする割には、目玉や人気品以外は
フリマでの交換にも向かないことが多くて(求められていないという理由で^^;)
だぶりが出ると痛いです^^;
アバター
2013/12/21 09:56
おはよう御座います♪(o^-^o)
刀余ってますよ♪

交換記事でも、直ぐGET出来ると思いますが♪
アバター
2013/12/21 09:01
わぁ、目玉が2つも^^
おめでとうございます♬
その雲がどうなっているのかがすっごく気になります^^

黒ガチャは時期が経つと余程の物じゃない限り
フリマでの価値がぐーんと下がっちゃうみたいなので
フリマで求めてもいいかもしれないけど
Pコインに余裕があったら回しちゃうかも・・・^^;
今回は我慢したけれど、ガチャは回すのが楽しかったりするので(*´σ∀`)ェヘヘ
でも、ムキになりすぎると、ダブリ品ばかりですっごく後悔するし・・・。
ココはブログで交換を呼びかけるのも手ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.