Nicotto Town


つぶやきrnao


雨と雪と表と地震と、、、、

クリスマスイベント2013

雨と雪、、、の雨です、、

もらったステキコーデ♪:11


盛りだくさんなお天気でした、、



昼間は、、雨と雪とひょう、、、、そして、、、北風、、、登り坂、チャリんこ

うは〜\(◎o◎)/!


汗と雨と、、びしょびしょですがな、、、


そして、、、夜は、、久しぶりに、

親子で、、ジブリブリ、、、

雨と雪ですがな、、


去年、、映画館で娘と見たんだけどね、、


ジブリに出てくる、、女性は、、強いよなぁ〜


それでも、最後は、親子で、うるうる、、、


そして、、、

タモリ倶楽部を、、、見ようとして、、、うとうと、、、


見れへんやったやないかぁ〜( ;∀;)、( ;∀;)


揺れましたがな、、、、思いっきり、、、



深夜の地震、、、、怖いよ〜


茨木でそ?


大丈夫でしたか?



放射能施設は???



アバター
2013/12/22 23:48
うんうん@@
深夜派、とくに大きく感じます@@だいじょびでしたか?
アバター
2013/12/22 13:21
おおかみこどもの雨と雪 こないだやってましたね^^
地震の時はお風呂に入っていたのでわかりませんでした~
結構大きかったようですね。。。
アバター
2013/12/22 11:39
それでバッチリ目が覚めたw
アバター
2013/12/21 19:50
揺れたね・・・
何故か 寝つけなかった><
アバター
2013/12/21 14:02
スノーーソックがほつれてきて、そろそろ買い替えみたいなんですw 老体なシトロエン、いたわらなきゃなw
アバター
2013/12/21 12:23
うるうるしましたかー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
深夜
揺れましたねー
今朝も揺れましたねー(ノω`*)
アバター
2013/12/21 11:30
あ~~~
なにもかも知らなかった!!
テレビを見るヒマなかったよ~~~
アバター
2013/12/21 10:08
昨日奈良県も初雪になっただぁ~~~

深夜の地震も嫌やな。

映画良いな~

映画観る時間もねぇよぉ~~~~(-_-;)

チャリ転けるなよーーーーーーっっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.