Nicotto Town


コスプレ教室日記


ライチちゃん、デニムちゃんにつづく~


こんばんわ~ヾ(*'ω')ノ

昨日は、5日ぶりのバイトでした~。
しばらく間があいたせいか、
勘を取り戻すまで時間がかかりそう><

激動のコミケ3日間から見て、
一気に現実に戻ってきた感じがしましたにゃw

あとあと~、ついに金魚ちゃんラスト!
あかきんぎょちゃんのお名前は~
アカリちゃんにしよっと☆

それで、金魚ちゃん皆にお名前付けたです(*´∀`*)
いっぱ~い可愛がってあげよっと♪

アバター
2009/08/21 00:13
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
金魚ちゃん皆にお名前つけたです☆

ねこさんに注意にゃのw
アバター
2009/08/20 19:35
くははwww
ついに金魚ちゃん。。。名前決まったんにゃwww
アカリちゃん。。。。美味しそうwwwうにゃーww
アバター
2009/08/20 00:14
ゆかちんさん

きんぎょ3兄弟か3姉妹かは謎につつまれてますw

明るく元気な子になるといいにゃん☆
アバター
2009/08/20 00:13
そらちゃん

そのと~りにゃのw
赤金魚ちゃんに似せました~名前☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
金魚さんきょうだ~いw

姉妹かもしれませぬよ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/08/19 22:27
きんぎょ3兄弟??
明るい子に育つといいな~アカリちゃん(^^)
アバター
2009/08/19 15:04
あかきんぎょだからかぃ?(。◝‿◜。)ニヒヒ
可愛いね♪
3兄弟ねw
アバター
2009/08/19 00:44
ノポピーキララさん

ありがとです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

きっと、アカリちゃんも大喜びです~☆
アバター
2009/08/19 00:35
待ってたよ~~
名前、やっと決まって良かった~^^
可愛い名前だね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.